【魚突き&魚捌き】マサルのwiki風プロフィール!年齢、身長、色々調べてみた!

この記事は3分で読めます!

どうも、今日は

アウトドア好き、サバイバルが好きという方に

特にオススメするYouTuber

【魚突き&魚捌き】マサル

というYouTuberさんについて

wiki風に解説をしていきたいと思います!

【魚突き&魚捌き】マサル概要

チャンネル名:【魚突き&魚捌き】マサル

チャンネル登録日:2017年10月25日

チャンネル登録者数:63500人




YouTuber【魚突き&魚捌き】マサルは、何者!?

【魚突き&魚捌き】マサルさんを知らない方の為に、

【魚突き&魚捌き】マサルさんが、どんなYouTuberか

説明をすると

【魚突き&魚捌き】マサルさんのYouTubeの初投稿は

2017年11月2日に動画を投稿されており

今、この記事を書いているのが

2019年の10月なので、活動されて

現時点で、約2年間YouTube活動を

されているYouTuberさんです!

投稿している動画は、

チャンネルのタイトル通り

主に、魚突きや魚を捌く動画が多いです!

動画の中には、魚突きをしている最中に

サメが出てくる動画もあり

サバイバル、アウトドアの動画が

好きな方には、絶対チェックをして頂きたい

YouTuberさんです!

では、そんな

【魚突き&魚捌き】マサルさんを

wiki風に解説をしていきたいと思います!




【魚突き&魚捌き】マサルの年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

本名:不明

年齢:21歳(2019年10月現在)

誕生日:1998年2月11日

身長:不明

体重:62.55kg

血液型:A型

好きなYouTuber:チャンネルがーどまん、ブライアン、けんつめし、ネック

住まい:東京

彼女:いない

人生で一度は突いてみたい魚:バショウカジキ

YouTubeを始めたきっかけ:もっと魚突きを知ってもらいたい。

【魚突き&魚捌き】マサルさんを調べると

【魚突き&魚捌き】マサルさんの質問コーナーもあり

そちらから、色々分かりました!

ちなみに、その質問動画がこちら!!!

・人生を海に捧げた男による質問コーナー。

もっと、【魚突き&魚捌き】マサルさんを

知りたい方は、先ほど紹介したプロフィール以外のことも

【魚突き&魚捌き】マサルさんが、話しているので

見て見て頂ければと思います!

でも、年齢がまだ21歳というのは

正直驚きました!

動画を見ていると

【魚突き&魚捌き】マサルさんの話し方や

雰囲気がどっしりしているので、もうちょっと

年齢は上かなと思っていましたが、まだ21歳とは!

これからの、伸び代がとても

楽しみなYouTuberさんですね!

それと、【魚突き&魚捌き】マサルさんの

体重ですが、こちらは

【魚突き&魚捌き】マサルさんのツイッターの

呟きから分かりました!

それが、こちら!!!

2018年8月の呟きなので

今は、体重の方が変わっている可能性も

あります!

また、【魚突き&魚捌き】マサルさんの

本名と身長は、分からなかったので

こちらは、また分かり次第

追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂けると嬉しいです!




YouTuber【魚突き&魚捌き】マサルは、大学生?

【魚突き&魚捌き】マサルさんは、

質問コーナーでも

話していたのですが

現在は、大学生です!

話し方や、雰囲気がとても

しっかりしているので、社会人なのかなとも

思いましたが、現在は

東京海洋大学 海洋科学部 海洋政策 文化学科

に行かれているそうです!

ちなみに、

休学していた関係もあり

2019年10月現在、大学3年生

だそうです!




YouTuber【魚突き&魚捌き】マサルの事務所は!?

人気上昇中の

【魚突き&魚捌き】マサルさんですが、

どこか、事務所に所属しているのか?

気になる方も多いと思います!

そこで、色々調べてみると【魚突き&魚捌き】マサルさんの

ツイッターの呟きで、こんな呟きを発見しました!

kiiiに所属されたとの呟きでした!

kiiiといえば、ラファエルさんや、きまぐれクックさん

ブライアンさんやチャンネルがーどまんさん

など、超人気YouTuberが多数在籍をしている

事務所です!

今後、事務所つながりで、他のYouTuberさんと

コラボなどもあるかも知れませんね!




YouTuber【魚突き&魚捌き】マサルのオススメ動画は?

今回、僕のオススメする

【魚突き&魚捌き】マサルさんの動画はこちら!!!

・ハンマーヘッドシャーク降臨。死ぬかと思った。【シャークアタック】

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、魚突きをしている最中に

サメが出てきます!

ちなみに、サメは、ハンマーヘッドシャーク(シュモクサメ)

です!

いきなり、こんなサメがきたら

怖いですよね!

とても、迫力のある動画なので

ぜひ、見られる事をオススメ致します!

さらに、サメについて

こんな動画もありました!

・魚突きの天敵!サメの生態と対処法【魚突きと海の危険生物 PART3】

動画を見てもらうと分かるのですが

【魚突き&魚捌き】マサルさんが

サメの対処法など、動画で

解説をしてくれているので、

ダイビングや、魚突きをされる方には

とても参考になると思いますので

ぜひ、オススメです!

以上が、【魚突き&魚捌き】マサルさんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで

読んで頂きありがとうございます!