弾き語りYouTuberの、shimamoしまも のwiki風プロフィール!本名、年齢、大学、彼氏 色々調べて見た!

今回は、引き語り系YouTuberの

shimamoしまも、という

YouTuberについて

wiki風に

解説をしたいと

思います♬

shimamoしまもは

2018年6月現在

チャンネル登録者数

11万人を超える

人気のYouTuberさんです!

投稿している動画は

ピアノ弾き語りの動画ですが

驚くほどの

歌唱力です!

動画は、動画で、生配信をしながら

リスナーさんのリクエストを

即興で歌う動画が多いです!

即興で、こんな歌えるのは

凄いという動画ばかりなので

ぜひ、shimamoしまもさんの

動画を見てもらいたいです!

今日は、そんな

shimamoしまもさんを

wiki風に解説をしていこうと

思います!




shimamoしまも は、何者!?

wiki風に、shimamoしまもさんを解説する前に

shimamoしまもさんが、何者か?

話して行きたいと思います!

shimamoしまもさんは

宮城県出身の、弾き語りシンガーソングライター

で、

高校時代は、ピアノではなく

宮城県の仙台市内を

中心にベーシストやキーボーディスト

としてバンド活動していた経験を持っています。

YouTubeの動画を見ていると

shimamoしまもさんは、

ピアノを弾いているイメージが強いので

キーボーディストはイメージできるのですが

ベーシストのイメージはつかなかったので

以外に思いました!

ちなみに、

shimamoしまもさんの

楽器経験は

ピアノ18年、

ベース7年。

みたいです。

ピアノ歴18年なので

生配信での、ピアノの上手さも納得ですね!

また、過去には

SHOWROOMランキング月間総合1位。

ツイキャス音楽ランキング総合1位。

YouTubeLIVE急上昇ランキング1位。

に輝いた経験を持っています!

これだけでも、凄いのですが、

2015年には

藤井丈司さんのプロデュースオーディーション

で、グランプリ受賞

2016年にも

SHIKATAさんのプロデュースミューサタエンディングテーマ

タイアップ獲得オーディションでも

グランプリ受賞

など、輝かしい、経歴を持っています!

さらには、

2017年10月には、

プロ野球の東北楽天イーグルスの

ホーム最終戦、

東北楽天イーグルスと、千葉ロッテマリーンズの試合で

国家斉唱までしています!

その時の国家斉唱がこちら

【プロ野球】楽天ホーム最終戦で国歌斉唱しました。

そして更に、

shimamoしまもさんは

4ヶ月で、3回のワンマンライブをして

その3回のワンマンライブは

全て、SOLD OUTだったみたいです!

これだけ見ても

凄い、人気のシンガーソングライター

ですよね!

では、早速

そんなシンガーソングライター

shimamoしまもさんを

wiki風に解説していきたいと

思います!




shimamoしまもの、本名、年齢、身長色々調べて見た!

本名:不明

年齢:24歳

誕生日:1993年11月29日

身長:168cm

出身地:宮城県

歌以外に好きな事:妄想する事

好きな男性のタイプ:変な人

shimamoしまもさんを、調べてみると

色々分かりました!

本名が分からなかったのですが

有季沙(ありさ)という名前で

過去にオーディションに参加されたことが

あるみたいで、名前は

有季沙(ありさ)なのではないか?

という説もあったのですが、

こちらは、はっきりとした情報が分からなかったので

不明と書かせて頂きました。

こちらは、分かり次第

追記をしていきたいと思います!

もし分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂けると、嬉しいです!




shimamoしまも 彼氏はいるの!?

YouTubeでも人気の

shimamoしまもさんですが

気になるのは、彼氏はいるのか?

気になる方もいると思います!

とても、可愛い方なので

彼氏がいても、不思議ではないのですが

調べてみると

彼氏はいないそうです!

こちらの質問コーナーで

彼氏がいるのか?

shimamoしまもさん、ご自身が

話していました!

ただ、2017年5月に投稿されている

動画なので、もしかしたら、

今は、彼氏がいるかもしれませんが!

自己紹介と質問コーナー【彼氏は?将来は?】(前編)

また、彼氏情報などが

分かれば、こちらは

追記をしていきたいと思います!




shimamoしまも 高校や大学は!?

shimamoしまもさんの

通っていた高校や大学も色々調べて見ました!

ただ、高校や大学に関しては

分からなかったので、こちらも

分かり次第、追記をしていきたいと思います!

高校は、出身地が宮城県なので

宮城県内の高校なのかな?

と思います。

これは、あくまで

僕の予想ですが。。。

shimamoしまもデビュー曲! 白いキセキ がとても、いい曲!

shimamoしまもさんですが

実は、2017年に、

白いキセキ

という曲で、

メジャーデビューをしています!

ちなみに、その

白いキセキという曲が

こちら!!!

・shimamo『白いキセキ』 ( 2017年.ver )

とても、良い曲なので、

ぜひ、聞いていただければと

思います!




shimamoしまも、僕のオススメ動画はこちら!

今回の僕のオススメ動画は、こちら!!

・RAIN/SEKAI NO OWARI 『メアリと魔女の花』 ( ピアノ弾き語り cover )

shimamoしまもさんが

SEKAI NO OWARIのRAINを

弾き語りで、歌っている動画です!

とても、良かったので

ぜひ、聞いてもらえればと思います!

以上が、shimamoしまもさんの

wiki風紹介でした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする