YouTuberであり地下アイドル仮面女子のメンバー、ちょこめしの百瀬ひとみ(ももみん)、川村虹花(かわむらななか)のwiki風プロフィール!、プロレス、総合格闘、検証動画など!

今回は

ちょこめしという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

ちょこめしは

2018年6月現在

チャンネル登録者数23000人

の人気上昇中のYouTuberです。

メンバーは

川村虹花(かわむらななか)さんと

百瀬ひとみ(ももみん)さんの

二人で活動を

しています。

もともとは

川村さんの個人チャンネル

だったのですが

ももみんさんが

途中で加わり

わちゃわちゃしています(笑)

2人とも

仮面女子という

地下アイドルのメンバーで

とても仲が

よさそうなのが

印象的です。

それでは

詳しく解説を

していきます!




ちょこめしの川村虹花は何者?身長、年齢、誕生日、出身、高校、住所、ストーカー事件など、いろいろ調べてみた!

川村虹花 仮面女子 総合格闘家

本名:川村虹花(ななか)

身長:158cm

体重:47kg

年齢:22歳

血液型:O型

誕生日:1995年12月26日

出身:神奈川

所属:アリスプロジェクト

高校:横浜桜陽高校

スポーツ:バレーボール、ダンス

デビュー:2017年9月21日

職業:アイドル、女子プロレスラー、女子総合格闘家

グループ:仮面女子、アリス十番、Prism

3サイズ:83・59・84(Cカップ)

川村さんは

神奈川県で生まれ育ち

小学校3年生から

中学の間は

バレーボールをやっていました。

高校は横浜桜陽高校にいき

1年生の時に、アリスプロジェクトに

所属します。

仮面女子というのは

アイドルグループの

アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズの

混成グループです。

仮面女子はもともとは

アイドルオーディションに

おちてしまったメンバーたちで

結成されているそうで

仮面をつけて活動をしています。

2013年に

ストーカー被害に

あっています。

内容は自宅の特定

SNSにアップした

自撮り画像から

特定されたようで

玄関に誕生日ケーキが

かけられていました。

その後、ファンの一人が

自分であると話し

後日のイベントに参加した際に

捕まったそうです。




ちょこめしの川村虹花は、かわいいのに格闘家?筋肉がすごい?彼氏は?

川村さんは

2017年から

総合格闘技ジムに通い

肉体改造を

はじめます。

ストーカー被害の

関係かと思ったのですが

そのときに、聞いた

母親の夢を叶えたかったらしいです。

プロレスラーに

なりたかった

母親は、身長が足りず

なれませんでした。

そこで川村さんは

プロレスラーになるために

2017年の2月

東京の竹芝プロレス道場で行われた

「ガンバレ✩プロレス」

のオーディションをうけ

見事合格を果たします。

9月にはプロレスラーとして

デビューを果たし

アイドルであり、プロレスラーになりました。

その3ヶ月後の12月には

女子総合格闘技「DEEP JEWEL 18」で

総合格闘家としてもデビューしました。

プロレスのトレーナーは大家健さんと大石真翔さん

というかたが

サポートをしてくれています。

アイドルで活動

している時は

かわいい感じなのに

https://twitter.com/nanaka_kawamura/status/798697438831751168

鍛えられてるため

筋肉がすごいです

肉体改造を

始める前から

スポーツ女子だったのもあり

ダンスのキレには

定評がありましたが

肉体改造後は

ステージで疲れることが

少なくなったと話しています。

格闘技をやっていて

アイドルもやっているので

彼氏のうわさもあるのでは?

とも思いましたが

そういった情報は

いまのところ見つかりませんでした。




ちょこめしの百瀬ひとみこと、ももみんとは何者?本名、身長、年齢、誕生日、出身、住所、いろいろ調べてみた!

百瀬ひとみ♥仮面女子&ちょこめし

本名:百瀬ひとみ?

身長:不明

年齢:22歳

誕生日:1996年3月10日

出身:大分県

住所:東京?神奈川?

所属:アリスプロジェクト

グループ:肉汁ガールズ、ほわいと✩milk

好きなこと:美容、韓国、自己啓発

ももみんさんは

川村さんと同じく

仮面女子のメンバーで

その中のアーマーガールズという

アイドルグループの

メンバーです。

2015年に

アリスプロジェクトの

ぱー研!からアーマープロジェクトに

加入しました。

住んでいるところに

ついてですが

川村さんが神奈川県出身なため

いっしょにYouTubeで活動も

しているので

神奈川県に住んでいる

可能性もありますが

川村さんが

ストーカー事件以降で

引越しはしているはずですので

東京に住んでいる

可能性が高いと

思われます。

2017年の

年末に

川村さんのチャンネルを

乗っ取るという

動画でいっしょに

活動をすることになります。

もともとYouTubeを見るのが

好きだったももみんさん

いろいろ楽しいことを

やりたいと話していました。




ちょこめしのオススメ動画は?

今回の僕のオススメ動画は、こちら!!!

最後の一言で

かなり笑いを

とっていきますねこれは(笑)

はがす時に

壁紙はがれないか

心配になりましたが

大丈夫みたいでした!

こういう

下ネタに近い内容も

ガンガン攻めていくのは

おもしろいですね!

瓦を割るアイドルは

なかなかいないでしょうね(笑)

というか、普通の男性でも

わることができないですよね。

川村さん強くなりすぎだと思います。

さて、今回は

このあたりで

解説を終わりにしたいと思います。

どちらかというと

ももみんさんの

情報が少ないので

わかる方がいましたら

コメントをいただけると

大変助かります!