Abbieチャンネル(柳瀬アビー)のwiki風プロフィール!年齢、身長、ADHDの事など色々調べて見た!

今回は、Abbieチャンネル(柳瀬アビー)

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしたいと

思います♬

Abbieチャンネル(柳瀬アビー)は

2018年6月現在

チャンネル登録者数

42000人を超える

人気になりつつある

YouTuberさんです!

Abbieチャンネル(柳瀬アビー)さん

の投稿している動画は、主に

ガンブラの動画を作成している動画が

多いです!

しかも、ガンプラ作りの動画を見ていると

かなり、こだわってガンブラを作っているので

ガンプラ作りが、好きな方には

たまらないYouTuberさんです!

もちろん、ガンプラ以外の

動画も投稿していますので

ガンプラをあまり、知らない方でも

楽しめるチャンネルになっています!

今日は、そんな

Abbieチャンネル(柳瀬アビー)を

wiki風に解説していきたいと思います!




Abbieチャンネル(柳瀬アビー)は何者!?ハーフなの!?

Abbieチャンネル(柳瀬アビー)さんを

wiki風に解説をしていく前に

Abbieチャンネル(柳瀬アビー)さんが

何者か?

話していきたいと思います!

Abbieチャンネル(柳瀬アビー)さんの

動画を見てもらうと分かるのですが、

Abbieチャンネル(柳瀬アビー)さんは

とても英語が堪能です!

なぜ、英語が堪能かというと

Abbieチャンネル(柳瀬アビー)さんは

日本、アメリカ、台湾のミックスで東京在住のアメリカ人

で、クォーターみたいです!

しかも出身は、ハワイみたいです!

そして、驚いたのがお父さんは

ネット犯罪を担当するFBIみたいです!

お父さん、とてもエリートなんですね!

また、Abbieチャンネル(柳瀬アビー)さんは

グラビアアイドルをしていて

ZAKZAKのアイドル企画

ZAK THE QUEEN 2016

にも出ていました!

では、早速そんな

Abbieチャンネル(柳瀬アビー)さんを

wiki風に解説していきたいと思います!




Abbieチャンネル(柳瀬アビー)の年齢、誕生日、身長、色々調べて見た!

年齢:26歳

誕生日:5月26日

身長:160cm

血液型:AB型

出身地:ハワイ

特技:英語

Abbieチャンネル(柳瀬アビー)さんを

調べてみると、色々分かりました!

年齢も26歳と若く、

これからが、楽しみなYouTuberさんですね!

誕生日関しては、

1994年10月26日と記載されている

記事もあったので、年齢も23歳!?

と思っていたのですが、

こんな動画を発見しました!

・アビーの誕生日生放送!年齢公開します(この生配信は終了しました)

こちらの動画は、

2018年の5月26日にライブ配信された動画で

この動画で、Abbieチャンネル(柳瀬アビー)さん

ご本人が、26歳と言っていたので

年齢は、2018年6月現在で

26歳で間違いないと思います!

身長は、モデルをやっていたので

もっと高いのかな?

と思っていましたが、

160cmはちょっと意外でした!

Abbieチャンネル(柳瀬アビー)のスリーサイズ(バスト ウエスト ヒップ)は!?

モデルの経験もある

Abbieチャンネル(柳瀬アビー)さんですが

スリーサイズも分かったので

こちらに記載しておきます!

バスト:86

ウエスト:76

ヒップ:98

でDカップでした。

やっぱりモデルさんだけあって

スタイルは、いいですね!




Abbieチャンネル(柳瀬アビー)さんは、大学生?それとも仕事(職業)しているの?

Abbieチャンネル(柳瀬アビー)さんですが

現在は、学生なのか?

それとも、何かしら、仕事をしているのか?

調べて見ました!

分かりませんでした!

こちらは、また分かり次第

こちらに追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂けると嬉しいです!




Abbieチャンネル(柳瀬アビー)は、ADHD!?

Abbieチャンネル(柳瀬アビー)さんの

動画を見ていると

こんな動画が、ありました!

・報告!人生初のメンタルクリニックで衝撃の診断されました

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

Abbieチャンネル(柳瀬アビー)さんが、メンタルクリニックに

行ったら、ADHDと診断をされたという動画です。

更に、この動画で

ADHDと診断され、薬を飲み始めた経過を

Abbieチャンネル(柳瀬アビー)さんが

解説しています!

・ADHDと診断されて1週間以上たちました

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

ADHDの薬を飲んだ経過や

ADHDはどんな症状なのか?

Abbieチャンネル(柳瀬アビー)さんが

解説をしています。

ADHDで悩んでいる方には

動画のAbbieチャンネル(柳瀬アビー)さんは

とても前向きなので、勇気づけられると

思います!




Abbieチャンネル(柳瀬アビー)の僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメする動画はこちら!!!

・カッコイイのが完成したよ!!局地型ガンダム(北米戦仕様)

ガンダム世代の方には

とても、オススメできる動画です!

ぜひ、見てもらえればと思います!

以上が、動画のAbbieチャンネル(柳瀬アビー)さん

のwiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!