釣り、アウトドア動画で有名な、ソータローのアウトドアchのwiki風プロフィール!年齢、身長、嫁色々調べて見た!

今回は、ソータローのアウトドアch

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしたいと

思います♬

ソータローのアウトドアchは

2018年6月現在

チャンネル登録者数

51000人を超える

YouTuberさんで、

アウトドア動画がメインの

人気のチャンネルです!

投稿しているアウトドアの動画ですが

ウナギの仕掛けを、作ったり

ブルーギルを釣って、実際に食べて見たり

ブラックバスを食べる動画もあります!

かなり、ワイルドな動画が

多いのですが、アウトドア好きには

本当に、堪らないチャンネルです!

動画の投稿頻度は

一週間に1回位です!

僕も、アウトドアが大好きなので

個人的には、毎日見たいYouTuberさんです!

動画の投稿頻度を、あげて欲しいと

心から、願っています!

今日は、そんな

ワイルドな、男心をくすぐるYouTuber

ソータローのアウトドアchを

wiki風に解説をしていきたいと思います!




ソータローさんは、何者!?ニコニコ超会議にも出演!?

ソータローさんを知らない方の為に

ソータローさんを、簡単にお話しすると

冒頭でも話した通り、

釣りや、野外料理、ソロキャンプなどの

アウトドア系の

動画を配信しているYouTuberさんです。

また、YouTubeだけでなく、ニコニコ動画でも

動画の投稿をしていて、

なんと、2018年のニコニコ超会議にも

出演をされています!

ちなみに、その時の

ソータローさんのつぶやきがこちら!

https://twitter.com/jazz75cc/status/985435759522988032

ニコニコ超会議に出演されるなんて

凄いですね!

僕は、行けなかったのですが

行って見たかったです!




ソータローさんの年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

年齢:1985年3月

誕生日:33歳

身長:不明

住まい:群馬

出身地:群馬

趣味:バイク キャンプ 競馬(見るだけ専門)

職場:工場

ソータローさんを、調べると

ソータローさんはブログをしており

そちらで、色々、自己紹介をされていたので

そちらのブログから、色々分かりました!

身長は、確実な情報が分からなかったので

今回は、不明と記載をしております。

こちらは、分かり次第

追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!

また、別の方のブログで

ソータローさんは、ヒカキンさんや

東海オンエアさんなど、有名YouTuberさんが

多数在籍している

UUUM所属と記載があったのですが

ソータローさんのサブチャンネルで

UUUMには所属していないと言っていました!

また、そちらの記事に

身長は、169cmと記載があったのですが

その記事を読んだ、

ソータローさんが

169cm欲しいと言っていたので

身長に関しても、169cmは、無いと

思います!



ソータローさんは結婚しているの?嫁さん、子供はいるの?

ソータローさんですが

結婚しているの?お子さんはいるの?

気になっている方もいらっしゃると

思います!

調べていくと、

ソータローさんは、結婚されています!

奥さんは、どんな方なのか?

調べたのですが、

詳しい奥さんの情報は無かったので

こちらは、また

分かり次第、追記していきたいと思います!

もし分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂けると嬉しいです!

また、ソータローさんに

お子さんはいるのか?

ですが、色々調べたのですが、

お子さんがいるのか?は分かりませんでした!

ただ、結婚もされていて

年齢的にも、お子さんがいても

不思議では無いので

こちらは、また

分かり次第追記をしていきたいと思います!




僕のオススメ動画は!?ソータローさんの釣り動画が熱い!!

ソータローさんと言えば

釣りの動画投稿が多いです!

なので、

今回、僕のオススメする動画は

こちら!

・「ヤマメ釣り」 こんなに簡単でいいの?!ヤマメを釣ってその場で食う!

動画を見てもらうと

分かるのですが、

ソータローさんが、群馬県の某所で

ヤマメを釣って、その釣ったヤマメを

食べている動画なのですが、

動画では、とても簡単に

ヤマメを釣っています!

釣っている場所が、知りたいくらい

簡単に釣っています 笑

釣り好きの方には、とても

オススメできる動画なので、

ぜひ、見てもらえればと思います!

以上が、ソータローのアウトドアchの

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!