鳥の動画が癒される、タイピー日記/taipiのwiki風プロフィール!

この記事は、3分で読めます!

どうも、今回

紹介するYouTuberさんは

タイピー日記/taipiという

YouTuberさんを紹介していきたいと思います!

タイピー日記/taipi 概要

チャンネル名:タイピー日記/taipi

チャンネル登録日:2016/2/22

チャンネル登録者数:55900人(2019年10月現在)




タイピー日記/taipiは、何者?どんなYouTuber?

今回、ご紹介する、タイピー日記/taipiさんは

どんなYouTuberか簡単に説明すると

動画は、釣りに行ったり

釣った魚を料理したり、自然に関係する動画が

多いです。

自然に関する動画とは

虫を捕まえる動画や、偶然出会った動物の動画など

アウトドアが好きな方には

特に、オススメのできるYouTuberさんです!

また、投稿している動画も

特に、すごく凝った編集などはしておらず

とても、シンプルな動画で、

タイピー日記/taipiさんの人柄がとても

分かる動画です!

また、タイピー日記/taipiさんは

2019年10月現在で

チャンネル登録者数が、55900人で

とても、人気のあるYouTuberさんです!

では、早速

そんなタイピー日記/taipiさんを

色々調べてみたので、解説をしていきたいと

思います!




タイピー日記/taipiのwiki風プロフィール!

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

住まい:新潟の離れ島

タイピー日記/taipiさんを

色々調べたのですが、

年齢、誕生日、身長などは

分かりませんでした。

こちらは、分かり次第追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!

ただ、年齢に関しては

動画を見る限りでは、20代なのかなと

思います!

こちらは、あくまで

僕の憶測ですが。。。

タイピー日記/taipiさんの、住まいに関しては

こちらの動画で分かりました!

・離島に家購入してみた。

こちらの動画の概要欄に

新潟の離れ島に家購入してみました。 これからのスローライフ生活が楽しみです。

と記載があったので

新潟の離れ島に住まわれている事が

分かります!

調べてみると

新潟には、いくつか島があり

有名な島だと

佐渡が島(さどがしま)が有名です!

具体的にどの島に、住まわれているかは

分かりませんでしたが、

アウトドア好きには、堪らない生活をされています!

僕も、アウトドアが好きなので

個人的に、とても、羨ましいです!




タイピー日記/taipiの鳥の動画が癒される!

タイピー日記/taipiさんの動画で

有名なのが、鳥の動画がとても有名です!

その中で、特に有名な鳥の動画をいくつか

ご紹介したいと思います!

・【トンビ?】道路に全く動かない鳥がいたので近づいて触ってみたところ・・Touch to Immobile bird

まずは、こちらの動画!

道端にいたトンビの動画なのですが、

このトンビは、寝ているの?

本当に、生きているの?と思うほど

動かないトンビでした!

ちなみに、2019年10月現在で

この動画は720万回再生されています!

次の動画は、こちら!!!

・【スズメ】道路に飛べなくなっていたスズメがいたので家に持ち帰って救出した結果 I Helped A Sparrow

この動画は、タイトル通り

道路で、動けなくなったスズメを介護している

動画なのですが

水を飲んでいる

スズメの可愛さが、ヤバいです!

ちなみに、この動画も

2019年10月現在で

600万再生越えの人気の動画です!

スズメの可愛さが

半端ないので、ぜひ、見てもらえればと

思います!




タイピー日記/taipi、僕のオススメ動画は?

タイピー日記/taipiさんの

僕のオススメ動画は、こちら!!!

・【秘境】離島の山奥でルアー釣りしてみた

離島と聞くと

どうしても、海釣りを想像してしまうのですが

この動画は、離島で、渓流釣りをしている動画です!

途中、ヤマカガシが出たりと

とても、見所満載の動画です!

また、釣った魚の料理動画もあるので

ぜひ、見てみて下さい!

以上が、タイピー日記/taipiさんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで

読んで頂きありがとうございます!




コメント

  1. ゆっきー より:

    釣りや自然動物も魅力ですが、一番の魅力は親戚のおじさん(通称:清原さん)と一緒に旅行や食事をされる動画です!!
    もうドハマリしますw(いじわる編集が急に入るためお茶飲みながら見ると初見は吹き出すので注意w)
    清原さんマジラブ

    あと保護犬のブリちゃんと目をケガしてた生まれたてに近い拾いネコのリンちゃんの動画もすごい癒されますしタイピーさんの愛を感じます

    全部オススメですwいっぱい色んな人に見てもらいたい人2019年ナンバーワンです!
    2019年12月12日時点で登録者が11万人超えてます!
    もっともっと伸びてほしいです!

  2. 石川敏子 より:

    毎日みています。
    最近アップされた動画で、ブリちゃんの✨オレンジのが気になります。ブリちゃんの健康を考えてのこと。でも
    前の豪快に食べる動画も、たまには視たいです。