関のモノマネで有名な、たっくーTVれいでぃおは、芸人?暗号や生放送の炎上、色々調べて見た!

今回は、たっくーTVれいでぃお

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしたいと

思います♬

たっくーTVれいでぃおさんは

2018年6月現在

チャンネル登録者数

270,000人を超える、人気の

YouTuberさんで、

関さん風に話をしている

都市伝説の動画や

動画を見ていると、テンポの良いトークで

とても、動画も見やすく

そして、面白いです!

投稿している動画は

YouTubeや、都市伝説、時事ネタ、

をラジオ風に、話している

ラジオ系YouTuber 動画です!

しかも、3分前後の動画が

多いので、サクサク動画をみる事が

できます!

さらに、たっくーTVれいでぃおさんは

ツイッターで、リスナーさんにネタを募集しています!

週一くらいで トークテーマを出題した際に

配信で選ばれたリスナーさんには

なんと

1500円のAmazonギフト券を

プレゼントしているみたいです!

これは、リスナーさんも

見ていて、面白いと思います!

ちなみに、ツイッターでネタを募集している

つぶやきはこちら!!!

https://twitter.com/takkuxutv/status/924252603600343040

今日は、そんな

たっくーTVさんを、wiki風に

解説をしていきたいと思います!




たっくーTVは、何者!?芸人だった!?素顔も判明!

たっくーTVさんを

wiki風に解説する前に

たっくー TVを

知らない方のために

簡単に、お話をしていくと、

たっくーTVさんは、芸人をやっています。

今は、活動しているか?

分からなかったのですが

九州・福岡 非所属お笑い芸人業組合 NACU

というサイトで分かったのですが

・オーキードーキー

というコンビで、芸人をされているのが

分かりました!

ちなみに、相方は

鶴久弘大さんという方で

鶴久弘大さんは、ボケを担当していて

たっくーTVさんは、ツッコミを担当している

みたいです。

写真でいうと、たっくー TVさんが

右の方、ボケ担当の

鶴久弘大さんは、左の方です!

芸人をやっているだけあって

たっくーTVれいでぃおが、面白いのも

納得がいきますね!

それと、

株式会社カラフルコネクトという会社で

働いているという事も分かりました!

それと

たっくーTVれいでぃおを見ていると

たっくーTVさんは、顔出しをしていなかったので

どんな顔か?

分からない方も多かったと思います。

たっくー TVさん

顔をみると、かなりのイケメンですね!

それと

たっくーTVれいでぃおさんは

たっくーTVれいでぃお以外にも

たっくー TVというチャンネルも

持っています!

そちらには、

普通に顔出しをしている動画が投稿されています!

たっくーTVのファンの方は

そちらも、要チェックですね!




たっくーTVの年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

本名:澤村拓

年齢:22歳

誕生日:1995年12月25日

身長:170cm

体重:56kg

血液型:A型

趣味:読書 麻雀

出身地:福岡市城南区

たっくーTVさんを調べていくと

色々分かりました!

もともと、芸人をやられていたので

九州・福岡 非所属お笑い芸人業組合 NACU

というサイトで、詳しいプロフィールが

載っていました!

澤村拓という名前なので

たっくーTVというのも、納得いきますね!

また、たっくーTVさんは

調理師免許・食物検定1級

を持っているみたいです!

料理をしているイメージが

無かったので、ちょっと意外でした!

いづれ、

調理師免許・食物検定1級を生かして

クッキング動画も

個人的には、見て見たいです!




たっくーTVは、彼女はいるの?

たっくーTVさんは、

芸人の経験もあり、顔もイケメンという事も

あり、気になるのは、

たっくーTVさんは、彼女はいるの?

だと、思うのですが、

調べて見たところ、彼女がいるのか?

どうかは、分かりませんでした!

こちらは、分かり次第

追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂けると嬉しいです!

それと、たっくーTVに彼女がいるのか?

調べていたところ、こんな動画を

発見しました!

・プリクラ流出事件の謝罪と女性との関係について

動画を見てもらうと分かるのですが

たっくーTVさんが

間違えて、女性に覆いかぶさる形の

写真を間違えて投稿してしまったという動画です。

写真をみると

一見、たっくーTVさんの

彼女?

と思えるような写真だったのですが、

結局それは、ネタでした。

ツイッターで、投稿してしまった

女性との写真が、こちら!!!

この写真をみると

どう見ても、カップルですよね?

まさか、ネタだったとは

思わなかったのですが

この写真を見て

たっくーTVさんの彼女と思った方も

多かったのではないでしょうか?




たっくーTVさん、生放送中に炎上!?

たっくーTVさんは

過去に、生放送で、炎上した事があります。

なんで、生放送中に炎上してしまったかと

言うと、生放送中に、他のYouTuberを

いじったネタを放送してしまったところ、

一部、リスナーさんが、

たっくーTVさんのいじったYouTuberさんの

チャンネルを、荒らしをしてしまったと言う事が

ありました。

その発端に関した動画は、すでに

削除されていたのですが

たっくーTVさんは、この炎上事件で

こんな動画を投稿していました。

・本日行われた生放送について

動画をみる限り、

たっくーTVさんが、

「ご迷惑をお掛けしたUUUM関係者様

そして、YouTuberの方々、すいませんでした」

と話しています。

イジったユーチューバーさんは

UUUM所属のYouTuberさん、なのかな?

と思います。

ただ、この動画のコメント欄をみると

たっくーTVさんを擁護している声が

多かったです。

そこまで、大炎上という訳ではないのですが

みる限り、プチ炎上といった所なのかな?

と思いました!



たっくーTV、殺害予告、爆破予告、脅迫被害で警察へ!

たっくーTVさんは

過去に、殺害予告、爆破予告、脅迫被害で

警察に、いった事もあります。

それが、分かるのが、こちらの動画!

・いよいよ警察に行ってきました

何が、あったかと言うと、

動画を見てもらうと分かるのですが

簡単にお話をすると、

たっくーTVさんの事務所のメールアドレスを

使った、建設物の爆破予告をされ

たっくーTVさんにも

脅迫と金銭要求があったみたいです。

爆破予告をしたと言う場所に

確認をした所、本当にその場所に

爆破予告がされていました。

さらに、犯人から

メールが、こんなメールが来ていました!

これが、メールの一部画像なのですが

このメールにもあるように

このメールの指定する動画の削除か、30ビットコイン

支払えと言う内容です。

ちなみに、この時の30ビットコイン

の価値は、なんと、3700万円だったみたいです。

この条件が飲めないなら

集団で報復すると言う内容がメールで来ていたみたいです。

このメールを受けて

指定された動画を全て

削除されたみたいです!

そして、この件で、たっくーTVさんは

警察に行って来たみたいです。

どんな方が、脅迫メールをしているのか

分からないのですが、怖いですよね!




たっくーTVの暗号とは?

たっくーTVさんを調べていると

関連のキーワードで、暗号という言葉が出て来ました!

都市伝説のような動画も

結構、たくさんあるので、ちょっと気になって

色々調べて見ました!

調べていくと、こんな動画を発見しました!

・昨日のやりすぎ都市伝説で関暁夫の野郎が言いたくても言えなかった事

この動画を見てもらうと

動画の最後に、暗号がありました。

それが、こちら!

数字が並んでいます。

そして、全ては逆であるという言葉。

果たして、この暗号の意味は

何でしょうか?

Yahoo!知恵袋でも、この暗号の意味を

質問がしている方がいて

ベストアンサーが

kaminannkainai
神なんかいないです

が選ばれていました!

僕は、色々

考えたのですが、結局分からなかったです。

以上がたっくーTVの

wiki風紹介でした。

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする