オレ的ゲーム速報の管理人!FX投資部的ゲーム速報JIN FX投資部として、YouTuberとして活躍!?年齢、収入色々調べて見た!

今回は、

オレ的ゲーム速報JIN FX投資部

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしたいと

思います♬

オレ的ゲーム速報JIN FX投資部さん

2018年6月現在

チャンネル登録者数

56,000人を超える、人気の

YouTuberさんで、

オレ的ゲーム速報@JINというブログの管理人で

超人気ゲームブロガーさんです!

ゲーム好きな方は、

一度は、見たことがあるブログだと

思います!

そんな

超人気ゲームブロガーの

オレ的ゲーム速報@JINさんが

YouTuberとしても、活躍しており

YouTuberの大御所、ラファエルさんとも

コラボをしていいます。

投稿している動画は、

主にFXや投資の動画で

見ていて、とても勉強になります。

今日は、そんな人気ブロガーで

youtuberとしても

活躍されている

オレ的ゲーム速報@JINさんを

wiki風に解説をしていきたいと

思います!




オレ的ゲーム速報@JINの年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

住まい:都内

オレ的ゲーム速報@JINさんを

色々調べたのですが、

詳細の情報は、一切分かりませんでした!

ただ、年齢に関しては

2013年8月に、オレ的ゲーム速報@JINさんの

ブログで、彼女を募集した事があり

その時のプロフィールに

年齢、20代後半と記載がありました!

2013年なので、今から5年も前ですが

計算すると、今は

オレ的ゲーム速報@JINさんの年齢は

30代前半くらいなのかな?

と思います!

また、その時の彼女募集をした際の記事に

住まいも、都内と記載がありました!

また詳しい、年齢や、プロフィールが

分かったら、こちらは追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです!




オレ的ゲーム速報JIN は、結婚しているの?

過去に、彼女募集をブログでした事がある

オレ的ゲーム速報@JINさんですが、

現在は、ご結婚しているのか?

調べてみました!

すると、

オレ的ゲーム速報@JINさんのブログで

ご結婚された報告を発見しました!

お相手の方は、一般人の方みたいですが

後日、オレ的ゲーム速報@JINさんが

ブログで、結婚が破談になってしまったと

報告されていました。

なので、今はフリーだと

思います。




オレ的ゲーム速報@JINの年収は!?

巨大なサイトを運営している

オレ的ゲーム速報@JINさんの収入が

気になる方も

いらっしゃると思います!

そこで、色々調べたところ

オレ的ゲーム速報@JINさんの動画で

こんな動画を発見しました!

・まとめサイトの月収は700万円!NHK出演で収入をバラされた!!

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

オレ的ゲーム速報@JINさんが、NHKの番組に出て、

オレ的ゲーム速報@JINさんの管理人の月収が

700万円にのぼると放送されてしまい

その補足動画です!

動画を見てもらうと分かるのですが、

オレ的ゲーム速報@JINさんが、一人で

700万円稼いでいる訳ではなく

サイト自体は、

12人で運営していて、その報酬を

12人で、分けているとの事です。

その収入をもっと詳しく話すと

・一人当たりの収入は30万円くらい。

それ以外の余ったお金に関しては

・残った報酬は、税金対策も含めて保険に入れている。

・ライターさんが、退職する際に、退職金がわりに

お金を上げるために、積み立てている。

・税金も払わないといけないと行けないので

税金に当てている。(税理士費用など)

との事でした!

また、動画では、最近のサイトの広告費の事も

オレ的ゲーム速報@JINさんが、話しているので

とても、勉強になります!

動画を見てもらうと

オレ的ゲーム速報@JINさんが

とても、誠実な方だと思いました!

今回は、サイトでの収入のみですが

もし、またユーチューブの収入など

分かれば、追記をしていきたいと思います!




オレ的ゲーム速報@JINの僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメ動画はこちら!!!

・人生が辛い人に聞いて欲しい「突然、足が動かなくなった友達の話」

動画を見てもらうと分かるのですが

オレ的ゲーム速報@JINさんの、お友達のお友達のお話です!

その友達の友達は、とてもパチスロが好きで

その日暮らしをしている方なのですが

ある日、原付で、大型トラックに惹かれて

しまい、入院することになった話です。

人生には、色々辛いことや

悲しい事があると思います!

ぜひ、今現状

辛いことや、悲しい事に直面している方に

見て欲しい動画です!

ぜひ、見てもらえればと

思います!

以上が、オレ的ゲーム速報@JINさんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする