ノーブランド卒業生、てぃーみきのwiki風プロフィール!さやとの関係、年齢、身長色々調べて見た!

今回は

ノーブランドファンの方なら

おなじみ、てぃーみきという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

てぃーみきは

2018年9月現在

チャンネル登録者数

88000人の

とても、人気の

YouTuberです。

今回は、そんな

てぃーみきについて、

wiki風に解説をしていきたいと

思います!




てぃーみきは、KOHEY(こーへい)の元カノ!?何者かを簡単解説!

てぃーみきさんを知らない方の為に

てぃーみきさんを簡単に、何者か説明すると

てぃーみきさんは、ノーブランドの第6章で

4ヶ月間、KOHEY(こーへい)さんと活動していました!

そして、2018年8月31日に

ノーブランドを卒業して、2019年9月上旬で

なんとチャンネル登録者数、88000人超えの

とても、人気のYouTuberさんです!

そんな、てぃーみきさん

実は、18歳の時に、KOHEY(こーへい)さんと

バイトが一緒で、付き合っていたとの事です。

ちなみに、バイトは

居酒屋のオープニングスタッフで

出会ったみたいです!

KOHEY(こーへい)さんの

元カノといえば、ぬーんさんを

真っ先に思い浮かんでしまいますが

ぬーんさんも、綺麗な子ですが

てぃーみきさんも、同じくらい、綺麗な子ですね!

↑ぬーん

そんな、てぃーみきさんですが、

KOHEY(こーへい)さんが、

金髪が好きと言ったら、

金髪にしてくる

健気な女の子だったみたいです!

とても、健気で可愛い

てぃーみきさんは、男性にとても

モテそうですが、

てぃーみきさんが、今まで付き合った

人数は4人との事です!

ちょっと意外でした!

KOHEY(こーへい)と別れた理由は!?復縁はしているの!?

先ほども話した通り、とても

健気な、てぃーみきさんですが

なぜ、KOHEY(こーへい)さんと

別れてしまったのか?

こちらも調べて見ました!

別れた理由は、

KOHEY(こーへい)さんの

浮気で、別れ話をてぃーみきさんから

切り出したみたいです。

ちなみに、付き合って

半年だったとの事です。

また、てぃーみきさんと

KOHEY(こーへい)さんは、

動画を見る限り、とても仲がよく

今は、また復縁をして、付き合っているのかな?

と思い、調べて見ました!

調べて見ると

ノーブランドの動画で、てぃーみきさんが

現在、KOHEY(こーへい)さんとは

付き合っていないと、言っていました。

では、早速てぃーみきさんに

関して、wiki風に解説をしていきたいと

思います!




てぃーみきの年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

本名:みき

年齢:21歳(2018年9月現在)

誕生日:1996年12月25日

身長:154.5cm

体重:不明

血液型:A型

てぃーみきさんを調べると

色々分かったので、これから

詳しく解説をしていきたいと

思います!

てぃーみき 本名

てぃーみきさんの

本名ですが、これは、

自己紹介の動画で、みきと言っていました。

みきなので、よく

みきてぃーと呼ばれる事が多いらしく

みきと、てぃーをひっくり返して

てぃーみきにしたそうです。

ちなみに、今まで

てぃーみきさんが、つけられた

あだ名で、お気に入りだったあだ名は

もっこり

だそうです 笑

てぃーみき 年齢 誕生日

てぃーみきさんの年齢と誕生日ですが

こちらも、自己紹介動画で

分かりました!

クリスマスが誕生日なので

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが

一つ纏められてしまうそうです!

ご本人は、コスパの良い女です!

と言われていました!

てぃーみき 身長 体重

てぃーみきさんの身長ですが

こちらも自己紹介動画で分かりました!

ただ、体重に関しては

一般的なスイカが9個くらいと

言っていたので、

スイカの重さを調べて見ました!

調べて見ると

スイカの大きさが23cm〜25cm

くらいで、5,7kgあったという記事を見つけました!

5,7kg×9=51.3kg

になります!

スイカによって、重さも大分違うと思うので

はっきりした数値ではないのですが

個人的には、てぃーみきさんは

もっと痩せていると思います!

こちらの体重に関しては、また

はっきりとした情報が

分かり次第追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂けると

嬉しいです!




てぃーみき 血液型

てぃーみきさんの血液型ですが

A型という事が分かりました!

ただ、20年間ずっと

てぃーみきさんは、自分の血液型を

0型と思っていたらしく

20年間、ずっとO型と

名乗っていたそうですが、

血液検査に行ったら、

A型という事が分かったそうです 笑




てぃーみきと、さやは不仲!?

ノーブランドの第3章に卒業した

さやさんですが、

てぃーみきさんと、不仲なのでは!?

という説が、以前から流れていました!

なぜ、不仲という説が流れていたか?

調べたのですが、動画では、

ほとんど、二人が絡んでいる場面がないから

それで、不仲説が流れているだけなのかな?

と思っていました!

サヤさんの動画で2018年9月4日に、こんな動画が

アップされました!

・不仲説について語ります。

この動画に関して、

僕が思ったのは、

ネタなのかな?

と思ったのですが、

この動画が投稿されて

2018年9月5日にKOHEY(こーへい)さんの

動画で、こんな動画がアップされました!

・【ご報告】活動休止します

なんと、この件で

KOHEY(こーへい)さんが活動休止の

報告をアップしていました。

これって、

ネタじゃないという事が分かります。

ただ、KOHEY(こーへい)さんの

動画を見て、本当に、メンバーの事を

考えているという事が分かります!

ただ、てぃーみきさんと

サヤさんの内部事情は、あまり分からなかったのですが

ノーブランドを卒業した、エドさんから

こんな動画がアップされました!

・KOHEY活動休止。あの女のせいだった!?

動画を見てもらうと

分かるのですが、エドさんが

てぃーみきさんと、サヤさんがどんな状態だったか

分かると思います!

気になる方は、

見てもらえればと思います。

ただ、ノーブランドファンの方としては

みんな、仲良くやって欲しいと思います!

以上がノーブランド

てぃーみきのwiki風プロフィールでした。

最後まで、

読んで頂き

ありがとうございます!