りーぶるサッカー部のメンバーの年齢、身長、色々調べてwiki風に紹介して見た!

今回は

りーぶるサッカー部という

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

りーぶるサッカー部は

2018年9月現在

チャンネル登録者数

10000人の

今、人気の出始めている

YouTuberです。

投稿している動画は、

タイトル通り、サッカー関係の動画が

メインです。

りーぶるサッカー部は

もともと、りーぶるという別のチャンネルで

YouTubeをしていました!

2018年9月時点で

りーぶるのチャンネルの最後の投稿は

2017年10月なので、

今は、りーぶるサッカー部のチャンネルが

メインで活動されているのかな?

と思います!

りーぶるサッカー部は、3人組で

メンバーは、

・つーちゃん(猿田翔)

・かずくん(中野和永)

・ともひこ

の3人組YouTuberです!

今回は、そんな

りーぶるサッカー部のメンバーを

wiki風に解説をしていきたいと思います!




りーぶるサッカー部 つーちゃん(猿田翔)の年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

年齢:25歳(2018年9月現在)

誕生日:1992年12月30日

身長:不明

出身地:青森県青森市

りーぶるサッカー部のリーダー的存在

つーちゃん(猿田翔)を調べると色々分かりました!

もともと、YouTubeをやる前は

ダンスと歌をやっていたみたいです!

身長に関しては、

分からなかったのですが

こちらを見ると、

つーちゃん(猿田翔)は、かずくん(中田和永)

より身長が低いのが、分かります!

かずくん(中田和永)の身長が

176cmなので、おそらく

つーちゃん(猿田翔)は、170cm前後

なのかな?

と思います!

これは、あくまで

僕の憶測なので、また

分かり次第、追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです!




りーぶるサッカー部 かずくん(中田和永)の年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

年齢:不明

誕生日:不明

身長:176cm

血液型:B型

出身地:福岡県

趣味:絵 モノマネ ダンス サッカー

りーぶるサッカー部 かずくん(中田和永)を

調べると色々分かりました。

年齢と誕生日に関しては、

分からなかったのですが、

誕生日は、インスタとフェイスブックを

見ていると、おそらく

8月が誕生日だと思います!

こちらは、また

分かり次第追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントをもらえると

嬉しいです!

また、かずくん(中田和永)を

調べていると、

アメブロに過去の芸歴が

載っていましたので、こちらで

紹介させてもらいます!

それが、こちら!!!

芸歴
ライブ
Girls Costume Award – Halloween Party 2014 2014年10月 池袋Only you

ドラマ
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス フジテレビ 桜咲学園生徒役

ギラギラ テレビ朝日 ホスト役

映画
JUNON恋愛小説体育館ベイビー 高校生役

日中国交正常化40周年記念作品女優 スタッフ役

華魂 高校生役

GYT 極悪ヤンキー先生 不良高校生役

舞台
ワタナベエンターテイメントカレッジ公演 家族 WEC かず役

ストレイドックspirit.s公演 心は孤独なアトム シアター代官山 百鬼丸役

ストレイドックgekiba公演 アロハ色のヒーロー 池袋GEKIBA 中野和永役

SADA feat.剱神 ライブパフォーマンス  中野サンプラザ

ファッションショー
cafe ATLANTISイベントファッションショー

東京ボーイズコレクション WINTER 2013 赤坂BLITZ

東京ボーイズコレクション spring 2014 赤坂BLITZ

東京ファッションコレクション  パシフィコ横浜 国立大ホール

CM
携帯ゲームサイト 医者役

マクドナルド   お客役

かなり、舞台から、映画

ファッションショーの経験もある

凄い芸歴でした!

これからの、活躍が

楽しみですね!




りーぶるサッカー部 ともひこの年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

年齢:不明

誕生日:不明

身長:155cm

出身地:東京都立川市

りーぶるサッカー部の

ともひこを調べると、色々分かりました!

ともひこさんは、

wcs23期(ワタナベコメディースクール)に

所属しているという事が

分かりました!

また、サッカーの経験はなく

野球とラクビーをやっていたみたいです!

りーぶるサッカー部でも

とても、良いキャラをしているので、

今後が楽しみです!

個人的には

とても頑張って欲しい

一人です!




りーぶるサッカー部、僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメ動画はこちら!

・【サッカー】本気のフリーキック対決!!!!!!

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

つーちゃん(猿田翔)と、かずくん(中田和永)

のフリーキック対決の動画です!

つーちゃん(猿田翔)は、

無回転シュートの動画や、サッカーが

すごく上手いので、

このフリーキック対決も

つーちゃん(猿田翔)の勝利で

簡単に終わるかと思いきや

壁に阻まれ全然はいりません!

そこら辺も面白いので

今回オススメをさせてもらいました!

他にも

・【W杯インタビュー】100人に聞いてみたワールドカップ優勝国予想のはずが意外な展開に….

ロシアワールドカップの

優勝国の予想を、街頭インタビューする動画も

オススメです!

ワールドカップの優勝国を

聞くはずは、予想外の展開になっていますので

ぜひ、見てもらえればと思います!

以上が、りーぶるサッカー部の

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!