車系YouTuber、T.L.S.テレスwiki風プロフィール!

今回は

T.L.S.テレスという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

T.L.S.テレスさんは

2018年9月現在

チャンネル登録者数

21000人の

今、人気の出始めている

YouTuberです。

投稿している動画は

主に、この記事のタイトルに

あるとおり、

車関係の動画を配信しています!

今日は、そんな

車系YouTuber

T.L.S.テレスさんをwiki風に

解説をしていきたいと

思います!




T.L.S.テレスは、何者!?

T.L.S.テレスさんを知らない方の為に

簡単にご紹介すると

T.L.S.テレスさんは、動画の初投稿が

2017年9月24日に初投稿をされていて

最初の動画は、車とは関係ない

・都市伝説を検証!プリンに醤油をかけるとウニの味がするのか!?

・メントスコーラをやってみた!

などの動画投稿から、YouTubeをスタート

されています!

今では、車のYouTubeがメインになっています!

特に、人気な動画が、

女性オーナーの車の紹介動画が

特に人気があります!

その紹介動画は、女性オーナーの

夜の話もあったりするケースがあるので

男の方には、興味しんしんで

見れる動画だと思います 笑




T.L.S.テレスの年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

住まい:関西?

仕事:サラリーマン

T.L.S.テレスさんを調べたところ

ほとんど、情報がありませんでした!

ただ、住まいに関しては

おそらく、動画を見ていると関西なのかな?

と思っています。

また、T.L.S.テレスさんと、あまTVさんが

コラボした動画で、

あまTVさんから、

関西で、活動中の車系YouTuberと

紹介されていたので、

ほぼ、関西で間違い無いと思います。

こちらは、

また、はっきりした情報が分かり次第

追記をしていきたいと思います!

T.L.S.テレスさんの仕事に関しては、

T.L.S.テレスさんのYouTubeチャンネルの概要欄に

サラリーマンをしながらと、記載が

ありました。

車関係の職種なのかな?

と思ったのですが、

分かりませんでした!

ただ、T.L.S.テレスさんの

動画で、就活生、社会人1年生に

向けた動画がありました。

その動画が、こちら!

・就活生、社会人1年生は革靴を磨け!

動画を見ていると

革靴を磨いていた方が、仕事にも

影響するから、磨いた方が良いという動画なのですが、

この動画の9分42秒あたりで

この靴が綺麗かどうかで、

商談のキワキワのところで、響いたりする

商品が、ほぼ同じで

優劣がつけがたい

そして、プレゼンも一緒

という時に、靴で決まったりすると

言われていたので、

営業系の仕事なのかな?

と思いました!

ただ、これは、あくまで

僕の憶測なので、

こちらは、また

分かり次第追記をしていきたいと

思います!

なお、動画は、就活生の方や

社会人1年目の方には、本当に為になるので

ぜひ、オススメできる内容の動画なので

見て見てください!




T.L.S.テレスの乗っている車は!?

車系YouTuberの

T.L.S.テレスさんですが、

気になるのは、乗っている車ですよね!

BMW E65 745i(2005年製)

の車に乗っている事が

下記の動画を見てもらうと分かります!

その動画が、こちら!

・35万円のBMW7シリーズ買ってみたw

T.L.S.テレスさんが、知人の方から

35万円で、買われたBMWらしいのですが

動画を見ると

型は、古いのですが

とても綺麗に乗られていて

大切に乗られているのが

分かります!

動画を見ていてBMWは、やっぱり

かっこいいなと思いました!




T.L.S.テレスの僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメ動画は、こちら!!!

・車好き女子!ギャル系シンプル16系アリスト乗り!

動画を見てもらうと

分かるのですが、

アリストの女性オーナーさんの

車紹介動画です!

最後のオチも面白かったので

ぜひ、見てもらえればと

思います!

以上が、

車系YouTuber

T.L.S.テレスさんのwiki風

プロフィールでした。

最後まで、

読んで頂きありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする