へきトラハウスの相馬トランジスタ、へきほー、カワグチジンのwiki風プロフィール!

今回は、YouTube好きな方なら

ほとんどの方が知っているであろう

へきトラハウスに関して、

解説をしていきたいと思います!

へきトラハウスは、

2018年9月現在で、チャンネル登録者数

143万人を超える、超がつくほど

人気のYouTuberで、

動画でも、マホトさんや

東海オンエアさんなど、YouTubeの中でも

大御所のYouTuberさんともコラボをしているので

YouTube界でも、知れ渡っている人気グループです!

今日は、そんな

人気グループのへきトラハウスの

メンバーをwiki風に解説をしていきたいと

思います!




目次

へきトラハウスは!?どんな動画が多いの!?

へきトラハウスを知らない方のために

簡単にへきトラハウスを解説すると

へきトラハウスは、現在

・相馬トランジスタ

・へきほー

・カワグチジン

の三人組のYouTuberグループです!

元々は、

相馬トランジスタさんとへきほーさん

二人で、活動されていたのですが

後に、元Genesis Oneの社員の

カワグチジンさんが、へきトラハウスに

加入して、3人のグループになった経緯が

あります。

へきトラハウスさんの投稿している動画に

関してですが、

以前は、過激な動画が多かったです!

へきトラハウスの過激な動画とは、

下ネタ系の動画が多かったのですが、

2018年7月にこんな動画の投稿がありました!

それが、こちら!!!

・1億再生分の動画を消しました

こちらの動画をみてもらうと

分かるのですが、

今では、YouTubeの規制の問題もあり

一部、動画を、へきトラハウスさん

自ら、消したとの事です。

しかも、1億再生分の動画を

消すと言うのは、作成しているへきトラハウスさんも

苦渋の決断だったと思います!

個人的には、昔から

へきトラハウスを見ているので

へきトラハウスさんの過激な動画や

下ネタ系の動画もとても、好きだったので

とても、残念です!

ただ、へきトラハウスさんの

動画は、他のYouTuberと

ひと味違い、とても個性的な動画が

多いので、あまり

へきトラハウスを知らないと言う方は

一度、見て見てください!




へきトラハウス 相馬トランジスタ 年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

本名:相馬永吉

年齢:28歳

誕生日:1990年1月18日

身長:170cm

血液型:A型

大学:多摩大学出身

好きなプロ野球チーム:オリックスバッファローズ

へきトラハウスの中でも

メンバーのまとめ役の相馬トランジスタさんですが

プロフィールを調べてみると色々分かりました!

かなりオープンに

自分のプロフィールを公表している事が

分かります!

大学に関しても、

多摩大学という所を出身との事でした!

多摩大学の偏差値を調べてみると

2018年現在で、学部によって変わりますが

偏差値 41〜42の大学でした!

では、これから相馬トランジスタさんの

年齢、誕生日、身長、に

関しては、これから詳しく解説をしていきたいと

思います!

へきトラハウス 相馬トランジスタ 本名

相馬トランジスタさんの

本名ですが、

へきトラハウスの過去の動画で分かりました!

それが、こちら!!!

・電話でへきトラの母親同士対談させてみた

この動画は、

相馬トランジスタさんが、へきほーさんと

もっと仲良くなりたい、

どうやったら、もっとへきほーさんと

仲良くなれるのか?

考えたら、

家族ぐるみで仲良くなりたい

ホームパーティーとかしたいという事で

まずは、

相馬トランジスタさんのお母さんと

へきほーさんのお母さんを

電話で対談させるという動画です!

この動画を見てもらうと

分かるのですが、

相馬トランジスタさんのお母さんが

相馬永吉の母です。

と言っていました。

そこで、相馬トランジスタさんの

名前が、永吉という事が、分かりました!




へきトラハウス 相馬トランジスタ 誕生日 年齢

次に、へきトラハウスさんの

誕生日と年齢ですが、

相馬トランジスタさんの

ツイッターのつぶやきで、分かりました!

それが、こちら!

こちらのツイッターの投稿から

相馬トランジスタさんの年齢が

28歳(2018年9月現在)で

誕生日が、1月18日という事が分かります。

へきトラハウス 相馬トランジスタ 身長

相馬トランジスタさんの

身長ですが、

こちらは、過去に相馬トランジスタさんの

ツイッターで、

フォロワーさんに、

170cmと答えていました!

意外と身長は、

高いなと思いました!

へきトラハウス 相馬トランジスタ 彼女はいるの!?

相馬トランジスタさんは

彼女がいるのか?

気になる方も多いと思います!

ツイッターでも

相馬トランジスタさんに関して

こんな、つぶやきも発見致しました!

それが、こちら!!!

最近相馬トランジスタがイケメンに見えてきてやばい

相馬トランジスタさん普通にカッコイイよねメガネなしだと特にイケメン

これだけ見ても、

相馬トランジスタさんは、女性人気が高いと

いう事が分かります!

さらに、へきトラハウスさんの動画で

相馬トランジスタさんの、結婚オーディションも

開催されました!

その結果がこちら!!

・【重大発表】結婚オーディション結果発表

こちらの動画を

見てもらうと分かるのですが

結婚する女性は、見つからなかったみたいです!

現在は、相馬トランジスタさんに

彼女がいるという情報は見つからなかったので

現在は、彼女はいないと思います!

また、彼女に関しては

新しい情報が入り次第

こちらに、追記をしていきたいと

思います!

ちなみに、相馬トランジスタさんが

初めて、女性と付き合ったのは、

23歳で、ファンの女性と初めて付き合った見たいです!

ただ、女性とは別れており

その女性と別れた理由は

友達に彼女を取られてしまったみたいです。

これは、相馬トランジスタさんに

とって、相当ショックだと思います。

へきトラハウス 相馬トランジスタ 脳の障害があった!?

以前、ちょっと話題にもなっていたのですが

へきトラハウスさんの動画で、こんな動画がありました。

それが、こちら!!!

・【報告】脳の発達障害と診断されました

動画を見てもらうと

分かるのですが、

もともと、相馬トランジスタさんは

忘れ物が多く

・一週間で、携帯を3回無くした

・トレンチコートを買ったその日に無くした

・財布を無くした事は、数えきれない

・企画で使おうと思って入れておいた

40万円入れていた財布を無くした。

流石に、病気だと思い

病院に行ったという動画です。

動画を見てもらうと

分かるのですが、

病院では、アスペルガーの可能性があると

診断を受けたそうです。

ちなみに、アスペルガーとは

動画にもありますが、

明らかな認知の発達、言語発達の遅れがない障害。

むしろ、特定の分野の知的能力が高い例が見られる。

しかし

相手の表情が読み取れない

人に関心を持って近寄るけれども

距離のとり方や、話し方が不自然などの傾向にある

みたいです。

この動画で、へきトラハウスの視聴者さんは

これを見る前と見た後の俺の中のトランジスタは何も変わらない

発達障害?相馬は脳発達し過ぎの天才だと思うよ。

発達障がいをマイナスにみる必要はない。 相馬さんは変わる必要はない

など、暖かいコメントが、

多かったです!

僕、個人としても

病気とかを気にせず、これからも

頑張って欲しいです!




へきトラハウス 相馬トランジスタ 過去に、緊急搬送された!?

相馬トランジスタさんは

2018年8月の動画で、

救急車で、緊急搬送されている動画が

投稿されていました!

初めは、ネタの動画かな?

と思い見ていたのですが、

動画を見ていると、ガチで

緊急搬送されている動画でした。

その動画が、こちら!

・緊急搬送されました

なぜ、緊急搬送された方というと

みんなで、お酒を飲みながらトークすると

いうイベントで、ファンの方に頂いたお酒を断るのは

失礼になるのでは?と思い

必要以上に、お酒を飲んでしまった結果

急性アルコール中毒寸前にまで、なってしまったそうです。

こちらの動画のコメントには

厳しい意見が多かったですが、

そのあとの、へきトラハウスの動画に

相馬トランジスタさんが、出ていたので

最悪の状況にならず、良かったと思いました!




へきトラハウス へきほー 年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

本名:沖本たくじ

年齢:26歳(2018年8月現在)

誕生日:1991年11月28日

身長:174cm

血液型:A型

出身地:兵庫県宝塚市

へきトラハウスの中でも

比較的、大人しい印象のへきほーさんですが

調べると、色々分かりました!

もともと、へきほーさんは

へきトラハウスの前は、お笑い芸人を

目指していた事もあるそうです。

また、へきほーさんは

個人チャンネルで、「バカ侍」

というチャンネルもありますが、

2018年8月現在で、バカ侍の

最新の投稿が、2年前だったので

動画の更新は行われていません。

ただ、へきほーファンの方には

堪らないチャンネルになっていると

思うので、ぜひ、チェックをしてもらえればと

思います!

へきトラハウス へきほー 本名

へきトラハウスのへきほーさんの

本名ですが、

色々調べたところ、

沖本 たくじ

という事が、判明しました!

たくじの、漢字は

分からなかったので

こちらは、また分かり次第

追記をしていきたいと思います!

へきほーというニックネームは

本名と、全く関連がなかったので

ちょっと驚きました。

へきトラハウス へきほー 年齢 誕生日

へきトラハウスのへきほーさんの

年齢と誕生日ですが、

へきほーさんのこちらの

ツイッターのつぶやきを見てもらうと

年齢と誕生日が分かります!

それが、こちら!!!

26歳と、まだまだ

若いので、今後のユーチューブでの

ご活躍も楽しみですね!

へきトラハウス へきほー 身長

へきトラハウスのへきほーさんの

身長ですが、

過去のへきほーさんの

ツイッターのつぶやきから、

174cmという事が判明しています!

もともと、動画でも

身長が大きいと思っていましたが

174cmもあったとは

ちょっと驚きました!

へきトラハウス へきほー彼女はいるの!?

へきトラハウスのへきほーさんは

彼女はいるのか?

調べて見ました!

調べて結果から、ご報告すると

現在、へきほーさんは彼女はいます!

なぜ、彼女がいるのか?

分かったのかというと、こちらの動画から

分かりました!

それが、こちら!!!

・へきほーから大事なお知らせがあるそうです

こちらの動画で、へきほーさんが

付き合っている彼女は、女子高生、

アンディと付き合っているという報告の動画です!

過去に、アンディさんは

へきトラハウスの動画にも

よく出ていたのですが、

全て、モザイクがかかっていました!

そこで、アンディを調べていたところ

アンディさんの顔が分かりました!

それが、こちら!!!

かなりの美人ですね!

付き合った当初は、女子高生だったのですが

2018年9月現在は、アンディさんは、20歳になっています。

ちなみにアンディさんの

誕生日も調べたところ、1998年8月30日生まれ

みたいです。

今は、へきほーさんにも

アンディさんという彼女はいますが、

過去には、へきほーさんも

彼女を募集するオーディションを開いたこともあります!

それが、こちら!!!

・本当に最後‼︎24歳無職の彼女オーディション〜クズへきほー完結編〜

動画で、アンディさんも出ているのですが

オーディションの結果、別の女性と動画上では

付き合うことになったのですが、

付き合う事になってすぐに

へきほーさんから、別れたいという事になり

このオーディションの女性と別れています!

理由は、ちょっと驚く内容だったのですが

そちらは、ぜひ、こちらの動画を見てもらえればと

思います。




へきトラハウス へきほーは躁鬱!?失踪の理由は!?

2018年の1月に

へきトラハウスの動画に、こんな動画が上がりました!

・動画を続けることが困難になりました

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

年末から、へきトラハウスの

へきほーさんから、連絡が取れなくなったという

動画です。

毎年、へきほーさんは

盆と正月に、実家に帰ると

実家に引きこもるという癖があるみたいですが、

今回は、事務所の方や、彼女から

へきほーさんに連絡を取ってもらっても

連絡が取れない状況になっているという

動画です。

この動画では、

へきほーさんの、目撃情報が

欲しいという動画でした!

過去には、へきトラハウスの動画で

カワグチジンさんが、

「お前だって、躁鬱だろうが」

という会話で、

へきほーさんは、躁鬱なのでは?

と噂されていた事もあり、

この動画を見た時は、とても

心配をしていました。

が、

後日、へきトラハウスの動画でこんな

動画がありました!

・へきほーが発見されました

こちらの動画を見ると

へきほーさんの失踪が、ネタだったという事が

分かります。

この失踪事件は、

へきほーさんの事を、心配していた方が

多く、この動画のコメント欄は、厳しいコメントが

多く、コメント欄が、プチ炎上しました。

へきトラハウス へきほーは、wanimaに、似ている!?

へきトラハウスのへきほーさんを

調べていると、関連キーワードにwanimaという

言葉が出てきます。

wanimaについて

調べていると、wanimaという

バンドのボーカルの松本健太さんという方に

へきほーさんが、似ているとの話が!!!

そこで、

wanimaの松本健太さんを

調べて見ました!

調べて見ると

wanimaの松本さんの顔が分かりました!

それが、こちら!!!

wanima 松本健太さん ↓

へきトラハウス へきほーさん ↓

う〜ん

似ているといえば、似ていますが

そっくりというほどでは、ないですね!

へきトラハウス へきほーは、ワキガ!?

へきトラハウスのへきほーさんですが

中学生から、ずっとワキガみたいなのですが、

そんな、へきほーさんは

自分のワキガをネタにもしています!

それが、こちら!!!

・【検証】赤飯を脇に挟むとワキガは治るらしい!?

他にも、へきトラハウスが東海オンエアと

コラボした際に、こんな動画もありました!

臭い奴が勝ち!臭いセンサーで全身の臭さ対決!!!

自分の弱みをネタにして

強みに変える、へきほーさんは

とても凄いと思いました!




へきトラハウス カワグチジン 年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

本名:不明

年齢:25歳(2018年9月現在)

誕生日:1993年1月26日

身長:174cm

出身:東京都中野区!?

へきトラハウスの中でも

とても、クレバーな雰囲気をもつ

カワグチジンさんですが、

調べて見ると、色々な事が

分かりましたので、これから

解説をしていきたいと思います!

へきトラハウス カワグチジン 本名

へきトラハウスのカワグチジンさんですが

カワグチジン が本名だと

思ったのですが、調べていると

カワグチジンは、本名では

ないということが分かりました。

なぜ、本名でないと

分かったかと言うと、

カワグチジンさんの、ツイッターから

分かりました!

では、本名はなんて、名前なのか?

調べて見たのですが、非公開らしく

分かりませんでした。

こちらは、分かり次第

追記をしていこうと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂ければ

嬉しいです!

へきトラハウス カワグチジン 年齢 誕生日

へきトラハウスのカワグチジンさんの

年齢と誕生日ですが、

カワグチジンさんのツイッターのつぶやきで

判明しました!

とても、クレバーな雰囲気で

動画を見ても、とてもカワグチジンさんは

落ち着いている印象だったので、

てっきり相馬トランジスタさんと

同じくらいの年齢なのかな?

と思っていましたが、

まさか、へきトラハウスの中でも

最年少だったとは、意外でした!




へきトラハウス カワグチジン 身長

カワグチジンさんの

身長ですが、

過去に、ツイッターや

カリスマブラザーズのコラボした動画でも

公表していたのですが、

身長は、174cmと言う事が

分かりました!

身長も高く、女性人気が

高そうですね!

へきトラハウス カワグチジン 途中加入した理由は!?

へきトラハウスは、元々

相馬トランジスタさんと、へきほーさんの

2人組のYouTuberでした。

へきトラハウスの動画を見ていると

特に、メンバーにカワグチジンさんが

加入したと言う、報告の

動画もなく、

いつのまにか、

カワグチジンさんが

へきトラハウスに加入をしていた

感じです。

また、今後、カワグチジンさんが

へきトラハウスに加入した理由など

分かれば、こちらに

追記をしていきたいと思います!

もし、カワグチジンさんの

へきトラハウスへの加入した理由が

分かる方が、いらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです。

へきトラハウス カワグチジン タトゥーの秘密は!?

へきトラハウスのカワグチジンさんと

言えば、どうしても、タトゥーに

気になります!

ちなみに、カワグチジンさんの

タトゥーはこちら!

↑ 耳の上の部分 や 指

↑ 腕にも入っています!

カワグチジンさんは、とても

おしゃれなので、タトゥーもとても

似合っているのですが、

そんな、カワグチジンさんが

タトゥーを入れるのに、大事にしている事は

この言葉を一番大切にしようと思える事

モットーにする事

との事です。

なんか、カッコイイですね!




へきトラハウス 事務所は!?

へきトラハウスほどの、超人気YouTuberさんは

どこの事務所に所属しているのか?

気になる方も多いと思います!

そこで、調べて見ると

Kiiiに所属していると言う事が

分かりました!

Kiiiと言えば

ブランアンさん、しばなんさん

気まぐれクックさん

など、超大物YouTuberも多数在籍をしている

事務所です!

そんな、Kiiiに所属している

へきトラハウスさんですが、過去には、

GENESIS ONE(ジェネシスワン)と言う

事務所に在籍をしていました!

GENESIS ONE(ジェネシスワン)と言えば

ワタナベマホトさんや、タケヤキ翔さんなど

大物YouTuberが多数在籍をしている大きな

事務所です!

では、なんで、へきトラハウスさんは

そんな、大きな事務所

GENESIS ONE(ジェネシスワン)を

やめて、Kiiiに移籍をしたのか?

へきトラハウスさんの動画で

こんな動画がありました!

・事務所のGENESIS ONEを辞めました

この動画を見てもらうと

分かるのですが、

へきトラハウスさんが、

GENESIS ONE(ジェネシスワン)を

やめた理由は

・お金

・仕事の遅さ

・方向性の違い

で、GENESIS ONE(ジェネシスワン)を

辞めたそうです!

Kiiiでも、頑張って欲しいですね!




へきトラハウス 過去には、リアルな喧嘩動画で話題に!

過激な動画が売りのへきトラハウスさんですが

過去には、

相馬トランジスタさんと、へきほーさんの

ガチな喧嘩の動画が話題になりました!

それが、こちら!!

・動画撮影中に大喧嘩 ノーカット

この動画は、2016年7月に投稿されている動画で

結構前の動画なのですが、

本当に、ガチの喧嘩をしている動画です!

この動画が投稿された時は

へきトラハウス、もしかして解散なのか?

と思いましたが、

今では、解散せず

今でも、へきトラハウスがあるので

良かったです!




へきトラハウス 家が凄い!

へきトラハウスさんは、

過去に、ワタナベマホトさんやサグワダイアリーさんと

一緒に、仲間家というシェアハウスに住んでいたのですが

仲間屋を卒業して

新居に引っ越した、へきトラハウスさんの

家が、めちゃくちゃ、豪華だったので

紹介致します!

それが、こちら!

・ようやく引っ越し完了したので新居を紹介します!!!!

動画を見てもらうと

分かるのですが、

洗面所も2つあり、とても豪華な家に

引っ越されています!

そして、床暖房もついて

食洗機もついている

とても、大きい家でした!

動画では、相馬トランジスタさんの部屋と

へきほーさんの部屋が紹介されていて

とても広かったのですが、

カワグチジンさんの部屋は

5畳の部屋でした。

そこで、カワグチジンさんは

荷物だけで、部屋が埋まってしまうので

リビングが、カワグチジンさんの

部屋になっていました!

リビングが、カワグチジンさんの

部屋なので、

・深夜0時以降に、リビングの侵入を禁ず

・見知らぬ女性の侵入を、ある程度禁ず

・全室禁煙

と言うルールが定められて

いました 笑

動画も、面白いので

ぜひ、見てもらえればと

思います!




へきトラハウスの収入(年収)は!?

大御所YouTuberの

へきトラハウスさんの収入が気になる方も

多いと思います!

過去には、へきトラハウスさんの

動画で、月60万円と言っていましたが

かなり前の動画なので、

最新の年収も、調べて見ました!

調べていると

とあるサイトには、

平均年収 9720000円と記載がありました!

1ヶ月あたりで見ると

だいたい、80万円の収入になります!

ただ、これは、あくまで

動画の再生数から、だいたいの

金額を計算されている数値だと思います。

へきトラハウスさんは、

メンバー3人もいて、引っ越しされた

家の豪華さを考えて見ると

収入も、もっと高いのではないか?

と思います!

また、企業案件も別で

あると思いますので、

個人的な予想は、もっと

収入は高くないと、家の維持なども

考えると、もっともらっていると

思いました。

これは、あくまで

僕の憶測ですが。。。




へきトラハウスの動画が、めざましテレビで紹介され炎上!?

最近では、へきトラハウスの動画が

なんと、朝のめざましテレビで、紹介され

大炎上をしました。

炎上に関して、何があったのか?

別の記事で、書いているので、

興味がある方は、そちらを見て頂ければと

思います!

こんにちは! 今回は、へきトラハウスの動画が めざましテレビで紹介され 大炎上している件で、何があったのか? ...

へきトラハウス 僕の一押し動画は!?

へきトラハウスさんの僕のオススメ動画はこちら!!!

・蟻1000匹食べてみた

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

へきトラハウスさんが、昆虫食を食べている

動画です!

中でも、蟻を食べているシーンは

強烈でしたので、ぜひ、見てもらえればと

思います!

以上がへきトラハウスさんの

メンバーのwiki風プロフィールでした!

最後まで

読んで頂きありがとうございます!