めざましテレビで、へきトラハウスの動画が紹介され、大炎上!?

こんにちは!

今回は、へきトラハウスの動画が

めざましテレビで紹介され

大炎上している件で、何があったのか?

解説をしていきたいと思います。




めざましテレビで、紹介されたへきトラハウスの動画は!?

今回、問題になったへきトラハウスの動画ですが

現在、削除されており、こちらでご紹介する事はできないのですが

紹介された動画は、

・第2回 振り返りブスババゲーム

という動画です。

動画の内容に関しては、

女性の後ろ姿から、女性の容姿を推測し

通行している女性に声をかけ

美人かどうか?を判定する動画です。

動画では、声をかけた女の子が

可愛かったか、ブスだったか?

コメントをしている動画でした。

この動画に対して、めざましテレビが

所属事務所のKiiiに取材をしたところ

「弊社としては、へきトラハウスに限らず

クリエイターの動画は配信後に確認をしておりますが、

このような問題になるまで

発見が遅れた事に関しても

所属クリエイターの軽率な発言で

多くの方にご迷惑をおかけした事も

大変申し訳なく、思っています。

今後の対策について

社内で検討致します」

と、答えています。

この動画で、へきトラハウスは

大炎上します!

ちなみに、気になったのが、

・第2回 振り返りブスババゲーム

でしたが、第1回の動画は削除されていないのか?

調べたところ、

・第1回 振り返りブスババ抜きゲーム!!!

がありました。

それが、こちら!

こちらを見る限りでは、

特に、炎上するような過激な発言はしていないのですが

一応紹介を致しました!




めざましテレビで、へきトラハウスの動画が紹介された後の、反応は!?

今回のへきトラハウスの動画が、

めざましテレビで紹介され、リスナーさんや、世間の反応はどうだったのか?

ツイッターや、へきトラハウスのYouTubeのコメント欄を中心に調べて見ました!

へきトラハウスさぁ、何の罪もない歩いてるだけの一般人をブスだの言うより、「10代の時に中絶してる」って女性を罵るの最低すぎるでしょ?これ擁護してる信者頭おかしいよね?

なあ、これ面白い?あんたらやってて恥ずかしくなんないの?へきトラハウスさん。いきなり街歩いてて肩叩かれて、ブスだって騒がれて。女の子達心えぐられるよ。女の子達の両親が見たらどんな気持ちだと思う?1回考えようぜ?? 意見待ってます。 #へきトラハウス

へきトラハウスの動画寒すぎて凍死するかと思った〜〜!!! 後ろ姿で美人は本当に美人か否か、なんて失礼にも程があるだろウケる それ分からずに、今の時代にこういう事すると炎上すると分からず、炎上目的だとしても、 あらゆる可能性考えてもアホすぎる〜〜

へきトラハウス「される側の痛み」を味わってても尚、「痛みを与える側」に立ち回る神経がとても理解出来ない。 クズ虫の歌を聞いて私も過去のことを気にせず笑い飛ばせたらな、と思ってたのに心底軽蔑するわ。

へきトラハウスの声をかけて振り返った女性が美人かブスかジャッジする動画、最低最悪すぎる。その動画の内容聞いただけで涙出てくるし震えてくる、、何で赤の他人の女性にブスなんて言えるんだろう。女性ってだけで綺麗にしなきゃいけないんだろう。

へきトラハウスの動画初めてみましたが、これはひどいですね。 擁護してる人もいるらしいですが、これはさすがに擁護しきれないでしょ… モラルなさすぎ。

など、批判的なコメントが多かったですが、

中には、擁護派もいました!

みんな投稿された時は面白いって言ってたのにニュースになった途端批判ってなんなんだろうね

この動画上がった時に批判してるならいいけど最近きて叩いてる人はなんかねー笑

見て頂くと、分かるのですが

色々なご意見がありました!




へきトラハウスの炎上の件で、物申す系の、よりひとも反応!!!

・【今回はまじめに話す】へきトラハウスがニュースになったこと

今回の、へきトラハウスの炎上の件で

物申す系のYouTuber、よりひとさんからも

こんな動画が、上がっていました。

かなり真面目な話で、第三者的な立場で

中立な立ち位置で

へきトラハウスの話をしています。

ぜひ、見てもらえればと思います。

よりひとさんを知らない方は、

別で、よりひとさんの記事を書いているので

そちらを見てもらえればと思います!

この記事は5分で読めます。 今回は、いじりネタ系YouTuberで きらりんちょ、きらりんちょっちょちょす ...




炎上に対する、へきトラハウスの反応は!?

今回の、めざましテレビの放送で、

へきトラハウスの反応はあったのか?

色々調べて見ました!

調べていると、へきトラハウスの動画でこんな動画が

ありました!

それが、こちら!

・ブスがブスにブスって言ってなにが悪い

こちらの動画のコメント欄に

へきトラハウスさんの、今回の炎上の件でコメントが

あったので、ご紹介させて頂きます!

普段の外ロケでのインタビューや絡み撮影の際にはお声がけした方には企画の内容を説明した上で合意をしていただけたら動画に顔出し出演していただく流れなのですが、今回の「ブスババ抜きゲーム」の撮影時にはロケハン時に声をかけてくださったファンの中から出演していただく方を選んで企画の内容を説明し出演の可否を確認して了承を得た方を対象に撮影をしました。

しかし可否を確認せずに撮影をした方が居た事も事実です。 その方とは事務所を介さず直接連絡を取っており直接お会いして謝罪をしたいという旨を伝えており、合意を得ております。 配慮が欠けていたことは自覚し反省しております。 今後はこのような事が起きないように注意し より多くの視聴者の皆様が楽しんでいただける動画を作れるよう尽力していきます。

また、朝はZIP派です。

以上が、今回のへきトラハウスさんの

炎上の解説でした。

へきトラハウスさんに関して

あまり知らない方は、別の記事でへきトラハウスさんを

書いているので、見て頂ければと思います。

今回は、YouTube好きな方なら ほとんどの方が知っているであろう へきトラハウスに関して、 解説をして...

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする