積分サークル、のえりん、学部学科や彼氏が発覚!?

今回は

以前取り上げた

積分サークルの

のえりんという

女性メンバーについて

詳しくしらべていこうと思います♪

積分サークルに関しては

こちらで記事にしてあるので

まだ読んでない方は

こちらを読んでくださいね♪




積分サークルののえりんは何者?本名、身長、年齢、誕生日、いろいろ調べてみた!

以前記事を書いたときは

あまり情報が見つからず

少ししか書いてませんでしたので

あらためてこちらに書きます。

本名:のえ?

身長:150cm前半くらい?

誕生日:1999年8月2日?

出身:三重県?

年齢:19歳

担当:出演、編集

好きな食べ物:味噌ラーメン味玉バタートッピング

好きなお寿司:マグロ(特にネギトロ)とウナギ(エンドレスで食べられる)

好きなキャラ:ハローキティ

好きな音楽:AAA、Nissy、アイドル

得意料理:スクランブルエッグ

チャームポイント:髪の長さ

大学:大阪大学外語学部

家族:妹

三つ編みが特徴の

笑顔がかわいい

女性メンバーですが

髪型をたまに

変えているときも

あります。

大学入試のセンター試験では

英語のテストは満点を取るほど

英語が得意とのことで

中学生のスピーチコンテストでは

県内1位になるほど

英語が話せます。

年齢は19歳で

誕生日ですが

ツイートにて誕生日ツイートを

していたものが

8月3日のお昼12時だったため

前日の2日なのではないかと

予想しています。

当日や、もう少し前の可能性も

ありますが。。。

本名についてですが

あだ名ののえりんを

はなおさんが3秒で考えた

とのことだったので

のえという名前が

本名の可能性が大きいです。

はなおさんが

フィーリングに極振りを

していなければの話ですが。。。

家族(兄弟)には

妹が一人(三浦大知の大ファン)おり、

たまに似ているといわれるそうです。

のえりんさんより

YouTuberに詳しいそうです(笑)




積分サークルののえりん、出身が判明!?

のえりんさんは

出身地は

公表はしていませんが

方言である”~やん?”は

三重県出身の人に多く使われる

方言ですので

三重県の可能性が高いです。

地元の方言が抜けきらないと言っていますし

おそらく三重県であっていると思われます。

現在は

大阪大学に通っているので

大阪府に在住しているとは

思います。

積分サークルののえりんの彼氏は誰?!

笑顔がかわいらしい

のえりんさんですが

彼女はいるのか調べてみましたが

現在はどうやら

いないようです。

とはいえ、

積分サークルは理系ばかりとはいえ

外国語学部は文系ですから

華々しいキャンパスライフを

送れていると思いますし

いつ、彼氏ができても

おかしくはないとは

思います。

また、はなおさんに

憧れをいただいているので

そのあたりが理由で

彼氏を作っていない可能性も

あるといえばありますね。

一時期

積分サークルの

わがさんと付き合っているのでは?

と、うわさが

上がったことがありましたが

本人が否定をしています。

ただし、わがさんのことは

何でもそつなくこなすところがすごい。

編集が上手いし、負けず嫌いな面を感じる。

と高評価です。

好きな男性のタイプや

芸能人なども公表は

していないので

まったく検討が付きません。

はなおさんに

あこがれているということは

一般的な大学生活を

満喫してそう雰囲気のリア充は

範囲内だと思います(笑)



積分サークルののえりんの学部が発覚!大阪大学の外語学部だった!高校はどこ?

のえりんさんの

通っている大学は

積分サークルのある

大阪大学外語学部です。

専攻は

フランス語だそうです。

キャンパスは

豊中市にある

豊中キャンパスです。

こちらに入学した

理由はなんと

積分サークルに入りたかったから

だそうです。

(積分自体は別に好きではなく

微分の方が好きとの事)

高校3年の6月ころには

既に大阪大学を志望校として

決めていたとのことでした。

(それでもクラスでは一番遅くに決めたそう)

もともとはなおさんに

憧れをもっていたという

のえりんさんですが

相当ファンだったのかもしれませんね。

ちなみに

大阪大学外国語学部は

偏差値が57.5~62.5ですので

MARCHや関関同立と同じ位置ですね。

出身高校は

わかりませんでしたが

高校の偏差値は

60前半で

高校時代の最高偏差値は

数学で86だったそうです。

英語が最高偏差値ではないことに

一瞬驚きましたが

偏差値は相対評価ですので

数学の方が差が付きやすい科目ということなのでしょうね。

上でのえりんさんは

三重県出身と予想しましたが

このあたりから予想をしてくと

のえりんさんの三重県の

偏差値60前半の高校という情報で

64
暁高等学校 (普通科Ⅱ類英進コース/私立)
高田高等学校 (普通科Ⅱ類数理コース/私立)
川越高等学校 (国際文理科/公立)
四日市南高等学校 (普通科/公立)

63
神戸高等学校 (理数科/公立)
62
桑名高等学校 (普通科/公立)
61
津西高等学校 (普通科/公立)
60
セントヨゼフ女子学園高等学校 (普通科/私立)
伊勢高等学校 (普通科国際科学コース/公立)
川越高等学校

これらが候補に

あげられます。

個人的予想で絞ると

英語の学科かな?と予想しているので

伊勢高校か暁高校、川越高校

あたりと思っています。

受験勉強の時は

1日10時間は勉強を

していたそうで

苦手科目は一気にやらず

少しずつこつこつを

勉強をしたとのこと。

また、積分サークルの

倍率は6倍だったので

大阪大学外国語学部フランス語専攻の

入試倍率2倍より

はるかに高いです(笑)

TOEICやTOEFLは

年内には受けるとのことです。

日本史が苦手らしく

ひどいときは37点をとって

ひやひやしたそうです。

さて

今回はこのあたりで

解説をおわりにしたいと

おもいますが

いかがでしたでしょうか。

質問箱も

5月の時点から

回答がないので

忙しいのかもしれませんね。

いつか質問コーナーも

やる可能性もあるとは

思いますが

気長に待った方が

よさそうです!