東海オンエア てつやの本名、身長、家、車、ストーカー事件まで、徹底解説!

今回は東海オンエアの

メンバーてつやさんのついて

wiki風に解説をしていきたいと思います!

東海オンエアといえば

2018年9月現在で、チャンネル登録者数

360万人を超える、超人気YouTuberで、

YouTubeをよく見ている方なら

言わずと知れた、超有名チャンネルです!

今回は、そんな

超有名YouTuberの東海オンエアの

リーダー、てつやについて

wiki風に解説をしていきたいと思います!




東海オンエア てつやの本名、年齢、身長色々調べて見た!

本名:小柳津 徹也(おやいづ てつや)

年齢:24歳(2018年9月現在)

誕生日:1993年10月30日

身長:178cm

血液型:0型

出身校:岡崎城西高校

出身大学:名古屋商科大学 中退

出身地:愛知県岡崎市

家:愛知県岡崎市

東海オンエアのてつやさんを

調べると色々分かったので、

詳しく解説をしていきたいと思います!

東海オンエア てつや 本名

東海オンエアのてつやさんの

本名ですが、こちらは、過去の動画と

てつやさんが、過去に書いていたブログ(これが26クオリティー)

から、本名が、小柳津 徹也(おやいづ てつや)

という事が判明しました!

小柳津という苗字って珍しいですよね!

そこで、小柳津という苗字を

調べてみると、全国でもおよそ

3500人しかいない、珍しい苗字でした!

主に、静岡県や愛知県の方に

多い苗字みたいです!

東海オンエアのてつやさんも

愛知県岡崎市出身なので、

愛知では、珍しい苗字でもないのかも

知れないですね!

東海オンエア てつや 年齢、誕生日

東海オンエアのてつやさんの

年齢と誕生日ですが、

これは、調べていると普通に出てきました!

2018年9月現在で、まだ、24歳と

とても若いので、今後が楽しみですね!




東海オンエア てつや 身長

東海オンエアのてつやさんの

身長ですが、178cmという事が

分かりました!

動画で、見ていても

背が高いのが、分かるのですが

178cmもあるとは!!!

顔もカッコいいし

身長も高いので、女性人気が

高い理由も分かりますね!!

東海オンエア てつや 高校

東海オンエアのてつやさんの

高校ですが、調べていくと

岡崎城西高校、出身という事が分かりました!

岡崎城西高校を調べてみると

2018年の偏差値で、48の高校です!

ちなみに、高校時代の

東海オンエアのてつやさんの

部活は、陸上部に所属していました!

こちらは、てつやさんの書いていた

ブログ(これが26クオリティー)を見ていたら

陸上部という事が分かりました!

東海オンエア てつや 大学

東海オンエアのてつやさんの大学ですが

名城大学という説と、名古屋商科大学という説

2つありました!

一体、どっちの大学なのか?

色々調べて見ました!

調べていると、名城大学に関しては、

過去の東海オンエアの動画で

名城大学学園祭で、お店をだす告知動画が

ありました!

それが、こちら!!!

・【名城大学学園祭】詳細動画!!

こちらの動画をみると

名城大学の学園祭にお店をだしている事から

名城大学出身なのか?

と思うと思います!

また、名古屋商科大学の説に

関しては、てつやさんの過去書いていたブログに

ブログ(これが26クオリティー)に

こんな文面を発見しました!

そんな感じで明日

名商大に旋風を巻き起こしてくるぜ

名商大は、名古屋商科大学の略です。

しかも、てつやさんのブログに

面接の練習をした

小論がやばいなど、入試を受ける前という事が

分かります!

これだけみると

名城大学の学園祭にお店をだすだけなら、

知り合いが名城大学にいるなど、

色々な可能性があると思いますが

名古屋商科大学は、実際に

試験を受けていると思われるので

名古屋商科大学、出身という可能性が高いと思います!

ちなみに、名古屋商科大学を調べてみると

2018年現在で、偏差値35でした!

しかし、てつやさんが、大学4年生になる前に

大学は中退をしています!

なんか、ちょっと勿体無い感じも

しますが、YouTubeに集中したかったのかな?

とも思いました!




東海オンエア てつや 出身地 家

東海オンエアのてつやさんの

出身地ですが、これは東海オンエアの

動画を見ていて、愛知県岡崎市という事が

分かりました!

現在の、東海オンエアのてつやさんの

家も、愛知県岡崎市という事が

こちらの動画で分かりました!

てつや新居に引っ越し!!!全部紹介します!!!

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

引っ越した理由は

この後、解説するストーカー事件などが

関係しています!




東海オンエア てつやの作詞、作曲した歌が面白すぎる!!!

東海オンエア てつやさんは

実は、動画で過去に作詞、作曲しています!

その曲の名前が

Coming Out of THE WORLD

その曲の作詞が、とても面白かったので

ご紹介します!

それが、こちら!!!

なんでこんなに簡単なことに気づかなかったんだろう Wow × 4

革命的な発想 まさに天才だろう Year × 4

ツイートすれば「いいね」5万確定だろう Hey × 4

明日のニュースに新聞全部 俺で埋まるだろう

君は絶対知らないだろうし 聞いたら腰を抜かすかもな

覚悟はいいか それじゃあ言うぜ 俺が気づいたこの世の真理

「飯ってやつを食わねえと、腹が減るらしいぜ」

おいおいそんなに驚くなって たまたま気づいちまっただけさ

他にもいろいろ教えてやるよ

赤は止マレ

ライオンに喧嘩売らねえ方がいい 風邪は引かない方がいい

お湯は熱い 氷は冷たい

青はススメ

俺はお前じゃねえ お前は俺じゃねえ

腕の真ん中にあるのは 肘、肘、肘肘

飯はすっげえいい匂いなのに 出てくるうんこは臭すぎる

食パン道路に置くと汚れる ロシアと中国広すぎる

友達大事 お金も大事 俺の弟の兄は俺

うんこは我慢しすぎると漏らす

竹とんぼ時計周りに回すと飛ばない

おいおいそんなに驚くなって たまたま気づいちまっただけさ

お前も薄々感じてるんだろう

Gorilla is strong.

Godzilla is strong.

You&man like a near Renoir

Easy,Easy,Easy Easy.

ここまでいろいろ言ってきたけど

こんなの大したことはない

俺が伝えたいのはただひとつ

「俺はお前のことが好きだ!」

俺はお前だけ お前は俺だけ

俺とお前のこの気持ちこそがこの世の真理

Thank you!!

こちらが、歌詞になるのですが、

実際に東海オンエアのてつやさんが

歌っている動画があるのですが、

その動画は、かなり本格的です!

ぜひ、みてもらえればと思います!

・「くそ素人が作った歌」をプロに渡したらどれぐらい完成度上がるの!?

動画をみてもらうと

分かるのですが、

動画の最初は、てつやさんが

アカペラで歌っています!

アカペラで、歌っているときは

正直笑ってしまったのですが、

このてつやさんが、作った歌を

プロの方とレコーディングをしています!

そのレコーディングして完成した

歌のクオリティーには、とても驚きました!

更に、このてつやさんが作詞、作曲をした歌を

ヲタ芸でも、有名な人気YouTuberの

北の打ち師達さんが、振り付けを考えて

東海オンエアさんが、歌に合わせて

ヲタ芸をしていました!

それが、こちら!!!

・【東海オンエア】Coming Out of THE WORLD. ヲタ芸で表現してみた in 岡崎【北の打ち師達】

動画をみてもらうと

分かるのですが、ヲタ芸のクオリティーが

凄いです!

さすが、北の打ち師達を

思ってしまいました!

ぜひ、みてもらえればと

思います!




東海オンエア てつやの車は!?BMWはどうなったの?

東海オンエアのてつやさんの

車といえば、度々、動画に出ているので

分かると思うのですが、

オープンカーのBMWでした!

過去に、このBMWをしばゆーさんに

貸したら、痛車にされたり、

オープンカーのまま

洗車機に、入ったり、

そして、動画で、かなり汚されたりと

東海オンエアのファンの方には、

おなじみの、BMWでした。

そのBMWが、大破してしまいます!

BMWが大破した理由は、事故で大破しているのですが

詳しくは、こちらをみてもらえればと思います!

・【悲報】てつやの愛車BMWが大破してしまいました…

そして、BMWの次のてつやさんの車は

何の車に乗るのか?

気になっていたのですが、

東海オンエアの動画で、こんな動画が

投稿されました!

・【1000万円】てつやの新しい車をじゃんけんで決めた結果…

こちらの動画をみてもらうと

分かるのですが、

メンバーが次のてつやさんの

乗る車の候補を出してもらって

最後に、じゃんけんをして買ったメンバーの

候補に上がっていた車を本当に買うという企画です!

その候補に上がった車がこちら!

・てつやさんの候補

オレンジのメタリックのBMW

約900万円

・としみつさんの候補

新型ヴェルファイア

約450万円

・虫眼鏡さんの候補

ロールスロイス

2004年製、1168万円

・りょうさんの候補

トイレカー

・ゆめまるさんの候補

トゥクトゥク

個人的には、りょうさんの

トイレカーか、ゆめまるさんのトゥクトゥクが

面白いと思っていたのですが、

じゃんけんの結果、

としみつさんの候補、

新型ヴェルファイアに、決まりました!

以前の動画で活躍していたBMW並みの

活躍を新しい、新型ヴェルファイヤにも

してもらいたいです!




東海オンエア てつや ストーカー事件とは!?裁判にも発展!?

過去に、東海オンエアさんの

てつやさんは、ストーカー被害にも

あっています!

その、ストーカー被害にあう

キッカケになった動画がこちら!!!

・新競技「1500m牛丼」で世界新記録達成!!

この動画をみてもらうと分かるのですが

1500m走った直後に、牛丼を食べるという動画なのですが

この動画をみた女性が

てつやさんに、恋に落ちてしまい

てつやさんと、付き合っていると思い込んでしまい

てつやさんの自宅に押しかけると

いう事件でした!

しかも、2回も

てつやさんの押しかけ逮捕されています。

正直、・新競技「1500m牛丼」で世界新記録達成!!

の動画で、どこに、惚れるのかな?

とかなり疑問に思いましたが、

この逮捕された女性の裁判に

水溜りボンドのカンタさんが

潜入をしています!

その動画がこちら!!!

・てつやの1500m牛丼ストーカー事件の裁判にカンタが潜入する

逮捕された女性の裁判の様子を

水溜りボンドのカンタさんが詳しく

話しているので、興味のある方は

見てもらえればと、思います!

以上が東海オンエアのてつやさんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする