ドラゴンボールヒーローズで、御馴染みの、ちゃんねるこんどぅのwiki風プロフィール!!

今回は

ちゃんねるこんどぅ、という

YouTuberについて

wiki風に解説を

していきたいと

思います♬

ちゃんねるこんどぅは

2018年9月現在

チャンネル登録者数

79000人を超える

人気のYouTuberさんです!

投稿している動画でも

特に人気なシリーズが

ドラゴンボールヒーローズの動画が

とても人気です!

また、ドラゴンボールヒーローズ以外にも

・【列車泊】超激安で乗車できる寝台列車に乗ってみた。【寝台特急はやぶさ】

・ネカフェ泊 ネットカフェのVIPルーム24時間借りて宿泊してみた! 【ネトマル】

・一人飯 本場「霜降り馬肉」のしゃぶしゃぶ2人前を一人で食う!

など、ドラゴンボールヒーローズ以外の

動画も投稿されているので

幅広い層の方が、楽しめるYouTuberさんです!

今回は、そんな

ちゃんねるこんどぅを

wiki風に解説をしていきたいと思います!




ちゃんねるこんどぅの、本名、年齢、住まい色々調べて見た!

本名:近藤英二

年齢:38歳?(2018年9月現在)

誕生日:不明

身長:不明

住まい:岡山県岡山市

出身地:岡山県岡山市

ちゃんねるこんどぅさんを調べると

色々分かりましたので、

これから、詳しく解説をしていきたいと

思います!

ちゃんねるこんどぅ 本名

ちゃんねるこんどぅさんの

本名ですが、

こちらは、ちゃんねるこんどぅさんの

YouTubeの概要欄に、フェイスブックのリンクが

ありました。フェイスブックを見てみると

名前が、近藤英二になっていました。

フェイスブックは、基本は

本名でやる方が、多いので

近藤英二が、ちゃんねるこんどぅさんの

本名では、ないのかな?

と思います!

ちゃんねるこんどぅ 年齢 誕生日

ちゃんねるこんどぅさんの

誕生日は、分からなかったのですが

フェイスブックの投稿をみると

2014年9月4日の投稿にこんな投稿がありました!

山手線に大興奮な34歳\(^o^)/

今、この記事を書いているのが

2018年の9月なので、

4年前の2014年で、34歳という事は

現在は、38歳という事が分かります!

ただ、正確な誕生日が分からなかったので

こちらは、38歳?

と記載をさせて頂きました!

誕生日の方は

また、分かり次第追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂ければ嬉しいです!



ちゃんねるこんどぅ 身長

ちゃんねるこんどぅさんの

身長に関しては、調べたのですが

分かりませんでした!

こちらは、分かり次第

追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂けると嬉しいです!

ちゃんねるこんどぅ 住まい 出身地

ちゃんねるこんどぅさんの

住まいと出身地ですが、

フェイスブックで、出身地は分かりました!

住まいに関しては

福岡県福岡市とフェイスブックには

記載されていたのですが

ツイッターのつぶやきに

こんなつぶやきがありました!

それが、こちら!!!

このつぶやきをみると

現在は、実家のある岡山に

住まれているのかな?

と思います!




ちゃんねるこんどぅ 収入は!?

チャンネル登録者数79000人超えの

ちゃんねるこんどぅさんですが、

YouTubeでの収入は幾らくらいなのか?

気になる方も多いと思います!

そこで、調べて見ました!

調べてみると

とあるサイトで、

ちゃんねるこんどぅさんの年収は、

353万円7565円と記載がありました!

月に換算すると、

29万4797円になります!

かなりの収入になりますね!

ただ、これは

動画再生回数から計算した

数値だと思うので、

実際は、YouTubeに貼られる広告の種類で

収入は変わるので、

正確な数値では、無いと思いますが

1ヶ月で、29万4797円

は、いいですね!



ちゃんねるこんどぅのドラゴンボールヒーローズのオススメ動画は!?

今回僕のオススメする

ちゃんねるこんどぅさんの、動画はこちら!!!

・SDBH 1円のカードを10万円と騙すドッキリ!ミスターサタンを10万と信じるのか!? 超ドラゴンボールヒーローズ

動画を見てもらうと分かるのですが

ちゃんねるこんどぅさんと、おしゃすさんの

コラボ動画です!

おしゃすさんは、有名YouTuberの

カブキンさんの動画でも、よくコラボをしている

方なので、知っている方も多いと思います!

今回の動画は、

ちゃんねるこんどぅさんが、

ドラゴンボールヒーローズの1円の

ミスターサタンのカードを

かなりの高額と言って

おしゃすさんは、信じるのか?

というドッキリの動画です!

かなり手の込んだドッキリだったので、

ぜひ、ドラゴンボールヒーローズが

好きな方には、特にオススメできる動画になっています!

以上が、ちゃんねるこんどぅさんの

wiki風プロフィールでした!

ドラゴンボールヒーローズが

好きな方には、必見のYouTuberさんなので

ぜひ、ドラゴンボールヒーローズの

ファンの方は、見て見てください!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございました!