元ノーブランドの、サヤチャンネルのwiki風プロフィール!年齢、彼氏、てぃーみき との関係まで徹底解説!

どうも、こんにちは!!

僕の記事をご覧いただきまして、

どうもありがとうございます!!!

今回は、

サヤチャンネルさん

というYouTuberについて、

wiki風に解説していきたいと

思います♪♪♪

サヤチャンネルさんは、

2018年9月現在

チャンネル登録者数71000人を超える、

いま人気急上昇中の

YouTuberさんです!!!

一番最初の投稿が

2018年4月4日だったので、

5ヶ月ほどで

こんなに登録者数がいるって

なかなかすごいですね!!!

今日は、

そんな人気急上昇中の

サヤチャンネルさんについて、

自分なりに調べてみたことを

wiki風に解説をしていきたいと思おります!!!




サヤチャンネルって、何者!?元ノーブランドのメンバー!?

サヤチャンネルさんは、

もともとは以前別の記事でご紹介しました

ノーブランド

という、

YouTuberのグループメンバーの1人でした。

2017年の12月から

2018年の4月まで、

1年ちょっとノーブランドに

在籍されていたようです。

ノーブランドのメンバーだった頃のサヤ

ノーブランドのメンバーだった頃の

サヤチャンネルさんについて、

自分なりに調べたことを書いていきます。

ノーブランドのKOHEYさんが

インスタで、メンバーを募集していて、

そこに、サヤチャンネルさんが

応募して見事面接合格となり、

晴れてノーブランドのメンバー

となったそうです!!

こちらが、ノーブランドでの

サヤチャンネルさん、

初登場の動画になります!!

・KOHEYが知らない間に女のこを連れ混んでいた。

2017年12月22日の投稿になります。

サヤチャンネルさんは、

当初は魔法少女という設定だったようですね!!

当時、ノーブランドでは

初の女性メンバーということと

魔法少女という設定で、

ブラナー(ノーブランドファンのことを

こう呼ぶらしいです。)

の間では、

最初は好感をもたれないことも

あったようです。

ですが、

徐々に人気が上昇していき

ノーブランドになくてはならない

メンバーになっていったようです。

そして、1年ちょっと

ノーブランドのメンバーとして

活躍したのち、

サヤチャンネルさんは、

ノーブランドを卒業いたしました。

こちらは、その時の動画です!!

・【重大発表】サヤ、卒業します。今までありがとうございました!!!

2018年4月4日の投稿になります。

この動画を見ていただけると

わかるのですが、

サヤチャンネルさんは

メンバーみんなに愛されていたんだなあと

思いました。

サヤチャンネルさんの

ことを思って、

いろいろと話してくれている

KOHEYさんとエドさんの言葉に、

とても愛を感じました。

そして同日に、

サヤチャンネルを開設して

卒業後、初の動画を投稿されています。

それがこちらです!!

・サヤチャンネル始動します!!!

卒業後、初!!

ということで

とても不安そうにしていますね。

それでも、チャンネル登録者数が

現在71000人を超えている

という事実が、

サヤチャンネルさんの

スゴさを物語っていますね!!!




サヤチャンネルの年齢・誕生日・いろいろ調べてみた!!

本名:不明

年齢:19歳(2018年9月現在)

誕生日:1999年3月9日

出身地:愛知

身長:160cm

サヤチャンネルを調べると

色々分かりました!

これから、詳しく解説をしていきたいと

思います!

サヤチャンネルの年齢・誕生日

サヤチャンネルさんの

年齢・誕生日ですが、

YouTubeを調べてみると、

こちらの動画が

見つかりました!!

(ノーブランドさんの動画。2:04頃)

・魔法少女サヤ辞めます

魔法少女やめたんですね。

そしてツイッターでは、

こちらを見つけました!!

https://twitter.com/saya19990309/status/972065860041912320

2018年9月現在で

19歳

と、いうことですが

しゃべり方が

落ち着いているように感じたので、

22〜23歳くらいだと

思っておりました。

まだ未成年だったんですね。




サヤチャンネルの身長

サヤチャンネルさんの身長は?

と、いうことで

YouTubeを調べて見たところ、

こちらの動画が見つかりました!!!

・弟こまとサヤ初対面で動画撮らして見た結果wwww

(ノーブランドさんの動画)

サヤチャンネルさんは、

身長160cm

ということでした!!

日本人の二十歳前後の女性の

平均身長が158cmほどなので、

サヤチャンネルさんの身長は

平均より若干高め、

ということになりますね!!




サヤチャンネル、彼氏はいるの!?

サヤチャンネルさんには

彼氏はいるのか!?

ということでいろいろと

調べてみましたが、

今の所彼氏の存在は

見当たりませんでした!!

ただ、彼氏ではないのですが

サヤチャンネルさんと

仲が良さそうで、

これから彼氏になるのでは?

という方を発見しました!!

ちょめさん

という方です。

ちょめさんもYouTuberをされていて、

ノーブランドの最初のメンバーだった

こまちゃんねるさんの、

幼馴染なのだそうです。

こちらの動画をご覧ください。

・【サヤちょめ】付き合ってるのか白黒はっきりさせます。

(こまちゃんねるさんの動画)

サヤチャンネルさんは、

付き合っていないと

ハッキリ否定されていますが、

とても仲が良さそうなので

これからお付き合いが始まる!!

なんて事があるかもしれないですね♪♪♪

こちらは、確実な情報では

ありませんので

わかり次第

追記の方をしていきたいと

思います!!

もし、知ってるよ!という方が

いらっしゃいましたら、

コメントをいただけると

とてもありがたいです!!



サヤチャンネルの所属事務所は!?

サヤチャンネルさんの

所属事務所は?

ということなのですが、

サヤチャンネルさんが

ノーブランドにいた頃は、

ノーブランドのKOHEYさんが作った

ゴールド

という事務所だったので、

卒業後もそのままゴールドに

在籍しているようです。

ゴールドのイベントにも参加されて、

ノーブランドのメンバーたちとも

和気あいあいされているようですが、

ノーブランドの動画で、

こちらを発見いたしました!!

・事務所は存在しませんでした。真実をお話しします

ゴールドって、

事務所ではなかったんですね〜!!

僕は、事務所なのだと

ずっと思っていました。

チーム名・グループ名

みたいな感じなのですね!!

というわけで、

サヤチャンネルさんは

無所属で活動されているようです。




サヤチャンネル、てぃーみきと不仲!?

サヤチャンネルさんと、

こちらもノーブランドの元メンバーの

てぃーみきさんとの不仲説について、

自分なりに調べたことを

書いていきます。

ちなみに、てぃーみきさんは

KOHEYさんの

元カノ

だったそうです。

まず、発端になった

サヤチャンネルさんの

動画にこちらが投稿されました。

・不仲説について語ります。

こちらは、

2018年9月4日に投稿されました。

この動画は、

サヤチャンネルさんと

てぃーみきさんの不仲説が噂になっていたので、

サヤチャンネルさんが

その真相を語っている

という動画になっています。

この動画に対して、

てぃーみきさん側は

コメントをされていませんでした。

なので、サヤチャンネルさんの

主張しかわからないので、

この動画だけではよくわかりませんでした。

ところが、ノーブランドのKOHEYさんが

こちらの動画を投稿しました。

・【ご報告】活動休止します

こちらは、

2018年9月5日に投稿されました。

サヤチャンネルさんが

投稿した、翌日に

KOHEYさんが投稿されています。

たった1日の間で、こんなことになるとは…

サヤチャンネルさんの動画に

すごい反響がきたようですね。

それにしても、

KOHEYさんが活動休止をしてしまうとは…

とても寂しいです… 涙

ただ、KOHEYさんは

元メンバーの人たちや、

ノーブランドファンの人たちのことを

真剣に考えて、こういう結論を出してると

思うので、KOHEYさんが復活するまで

僕はいつまででも待っております!!!

そして、ノーブランドの

元メンバーのエドさんが、

同日にこちらの動画を投稿されました。

・KOHEY活動休止。あの女のせいだった!?

こちらのエドさんの動画は、

サヤチャンネルさんの動画や

KOHEYさんの動画よりも、

さらに突っ込んだ詳しい内容になっております。

いや〜、

人と人との関係って

ほんっとうに難しいですね!!

エドさんは多少キツめな言い方を

されてますが、

僕はエドさんの言葉に

とても賛同いたします。

エドさんの

『YouTubeは人を笑顔にする場所』

という言葉。

本当にその通りだと

僕も思います!!

それから、エドさんが

9月9日にこんな動画を投稿されました。

・絶対笑ってはいけないノーブランド不仲説騒動。

元メンバーの人たちが、

この騒動をなんとか

笑いに変えて行こうとされています。

僕は、とっても笑ってしまいました!!

いつか、騒動の関係者さんたちみんなが、

笑いに変えられる日が来ると

いいですね!!!

なんと言いますか…

とにかく、KOHEYさんが復活して

またあの楽しいノーブランドファミリーを

早く見れる日がくるといいなぁ…

と、思ってます!!!

それまで僕は、

首を長くして待ってます!!!

今後、なにか進展がありましたら、

追記の方をしていきたいと思います!!

なにか情報を知ってる方が

いらっしゃいましたら、

コメントをいただけると

とてもありがたいです!!




サヤチャンネルのオススメ動画は!?

サヤチャンネルさんの

僕がオススメする動画はこちらです!!!

・【女性必見!!】簡単バストアップ方法

これは、まさに

女性必見の動画ですね♪♪

胸を、少しでも大きく

見せたい女の人たちは

参考にしてみてください。

続いての、

サヤチャンネルさんの

僕のオススメする動画は

こちらです!!!

・【共感間違いなし!】理想の彼氏語ってみた

サヤチャンネルさんの

理想の彼氏をまとめてみると、

・可愛い系男子。

・ケンカした時は、ちゃんと謝ってくれる。

・ちょっとしたことで、イラつかない。

・年下だけど、大人っぽい。

・水族館に連れて行ってくれる。

・パーカーが似合う。

・三浦翔平のような服装。

・みんなの前と2人の時で、接し方が違う。

と、いうことだそうです。

当てはまる人が、

現れるといいですね!!!

女の人って、理想を語らせると

なかなか止まらなくなりますよね。笑

サヤチャンネルさんの

ファンの男の人は、

ぜひこの動画を参考に

してみてくださいね!!!

続いての、

サヤチャンネルさんの

僕のオススメする動画は

こちらです!!!

・【簡単】綺麗な二重の作り方

サヤチャンネルさんは、

本当は奥二重だったんですね!!

それにしても、うまいこと

綺麗にパッチリ二重に

なるもんなんですね〜。

僕の妻も奥二重なので、

こちらの動画を見せてみました。

試しにテープを買ってみようかなあ、

と言っていました。

女の人は、いろいろ

大変なんですね!!!

ちなみに、僕は一重です。

でも体調が悪い時は、

パッチリ二重まぶたに

なりますよー♪♪♪

人体って不思議ですね!!!

続いての、

サヤチャンネルさんの

僕のオススメする動画は

こちらです!!!

・【イメチェン✨】金髪評判悪いからやめるわ

金髪からピンク系の色に

髪を染めた、

サヤチャンネルさんです。

いや〜、それにしても

髪の毛の色を変えるだけで、

ガラッと印象が変わりますね!!!

僕個人的にも、金髪よりも

断然ピンク系の髪の色の方が、

サヤチャンネルさんには

似合っているかなあと思いました。

金髪よりも、

顔が締まって見えて

いいと思いました!!!

と、いうわけで

以上が

サヤチャンネルの

wiki風プロフィール!

でした!!!

最後まで読んでくださって、

どうもありがとう

ございました!!!

よろしければ、

他の記事もぜひ!

ご覧になってみてください♪♪♪