YouTuber 東京コンセントマジックのwik風プロフィール!各メンバーの本名、年齢、身長、体重、事務所、疑惑、色々調べて見た!

今回は、

東京コンセントマジックに

ついて、wik風に解説をして見ます。

東京コンセントマジックさんは

2017年11月現在で

9万人を超えている

かなり注目されている

YouTuberです。

動画配信をはじめたのは

2017年の8月からで

チャンネル開設2日で登録数5万人を突破

メンバーはアダムさんとボブさんの

二人で配信しています。

メンバーのアダムさんが8月に

チョコレートスモーカーズさんの率いる

siLVerのオーディションに合格しました

そこで、ジョンレノさんから

チョコレートスモーカーズのマネージャーをやっている

ボブさんとコンビを組むように言われ

現在の東京コンセントマジックが

誕生することになりました。

配信当初はチョコレートスモーカーズのメンバーも

動画内に登場したり

一緒に企画に参加してくれている場面もありました。

動画内容は、検証動画が多く配信されていて

体を貼った内容も多く見られます。

基本的に二人共仲が良さそうで

動画内でしゃべっている時も

いい笑顔で会話をしています。

ふたりは元々が高校の同級生だった

という疑惑もあがっているのですが

こちらは後ほど詳しくかいていきます

それでは、東京コンセントマジックの

お二人の事を

Wik風に解説をしていきたいと思います。




東京コンセントマジックのアダムさんの本名、年齢、誕生日、身長、住所、出身、色々調べて見た!

年齢:20歳

誕生日:1996年生まれ

身長:165cmくらい

出身:大阪

住所:東京?

前職:フリーター

名づけ親:ジョンレノ

では、早速アダムさんの年齢ですが、

20歳とのことだったので

早生まれでさえなければ、1996年生まれになります。

20歳で前職がフリーターとのことなので

大学や専門学校には行っていないと思われます。

YouTuberをやるまでは大阪に住んでいたみたいなので

学校に行きながら東京で活動はできないですよね。

身長はまだ好評はされていないのですが

動画をみてみると、チョコレートスモーカーズの

ヨハンさんと横並びで同じくらいなことが確認できました。

なので、あくまで予想ではありますが

165cm前後なのではないかと思っています。

チョコレートスモーカーズ率いるsiLVerの

オーディションに合格したところをみると

相当な実力を秘めているんだとおもいます。

名づけ親はジョンレノさんで

おそらく思いつきで適当に付けたようにみえます。

由来は、予想ではありますが

相方のボブさんと合わせると

アダムとボブとなることから

アダムとイヴっぽい響きに聞こえる

というイメージからだと考えられます。

いずれにしても、まだまだ不明な情報が多いボブさんです。

なにか分かりましたら追記しますが、

情報をお持ちの方は、コメントをいただけると助かります!



東京コンセントマジックのボブさんの本名、年齢、誕生日、身長、体重、住所、出身、色々調べて見た!

年齢:20歳

誕生日:1996年11月25日生まれ

身長:170cm後半くらい

体重:100kg(よくダイエットはしている)

出身:大阪

住所:東京

前職:チョコレートスモーカーズのマネージャー

元々は、チョコレートスモーカーズのマネージャーをしていた

ボブさんですが、YouTuberのマネージャーがイマイチイメージできないので

そこも調べてみました!

ヒカキンさんやはじめしゃちょーさんの事務所UUUMや

元ネクストステージのメンバーの事務所のVAZを調べてみたのですが

まとめてみると

・動画の企画、撮影サポート

・イベント企画、運営

・スケジュール管理

・グッズの企画、販売

などを行う業務のようでした。

かなり仕事の範囲としては広いようなので

ボブさんは相当仕事ができる方なのかもしれませんね

ボブさんの名前の由来はいまのところ不明ですが

ジョンレノさんから名付けられてそうだなーと

勝手に想像しています。

本当の由来を知っている方がいましたら

コメントをいただけると助かります!

誕生日は自身のツイッターで公表しており

動画内で、アダムさんと同じ20歳だと判明しています

30歳くらいだと勘違いしている人も多いみたいでした

身長も公表はされていませんが

ジョンレノさんと同じくらいの背の高さなので

170cm後半は行っているのではないでしょうか

体重は、動画の企画で100kgを目指し

見事に達成することができましたが

次の日には、また企画で体重を落としています。

ボブさん自身の動画がダイエットをする企画がおおく

現在進行形で2ヶ月ダイエットを行っています。

ボブさん自身も食べることが大好きなようで

大量食いにチャレンジしている動画もよくあります

料理を作っている場面もあったのですが

美味しそうな一品料理を作っていたので

食にこだわりがあるのかもしれませんね。

食べる系の動画以外でも、体を張った動画が多いです

芸人などでも、太っている方が体を張ることが多いイメージですし

大阪出身の二人は自然とそういう役割になっているのかも。

あくまでこれは

僕の予想ではありますが。。。




東京コンセントマジックはつまらない?!色々調べてみた!

東京コンセントマジックを調べていると

“つまらない”というキーワードが上がってきます。

そのキーワードを調べていくと

どうやら”ハイネック”というYouTuberの方が

「東京コンセントマジックが面白くない」

という動画を投稿しているみたいでした。

延々と東京コンセントマジック

が面白くないと

発言しているだけなので、

リンクは貼らないでおきます

この動画以外も調べると、

つまらないという書き込みが

掲示板にされているのを見かけました。

僕の個人的な意見を言いますと

確かに東京コンセントマジックは

過激なチャレンジの動画は投稿しません。

どちらかというと、

友達の家に泊りに行ったような

感覚で見るべき動画だと思っています。

その友だちの家で、

夜にテンションが上がって

やってしまうような

企画をするYouTuber

それが東京コンセントマジック

の色なのではないでしょうか?

確かに、9月にチャンネル登録者数

が9万を突破してから

11月現在まで登録者数が

殆ど変わらないという

停滞期を迎えていること

も事実としてあります。

ですが、彼らはソロ活動もなく

このコンビがはじめてで、

8月からスタートしたばかりです。

まだまだこれからの時期だと思います。

siLVerに所属していて、

色々アドバイスをもらえる環境にいることは

確かなので、これからもどんどん

伸びて言ってくれることを

願っています。




オーディションはヤラセだった!?アダムとボブは同級生疑惑!色々調べて考えてみた!

オーディションで合格したアダムさんですが

やらせで、最初から決まっていたんじゃないか?

という疑惑が上がっています。

どうやら、チョコレートスモーカーズの

アレックスさんと、アダムさんとボブさんの

3人が同級生だからというところが噂の発端らしいです。

ネットでは同級生という証拠写真も流出していて

確かに、顔も似ているので

本当に3人は同級生なのかもしれません。

しかし仮に、アダムさんが

同級生というコネで

オーディションに合格したとしても

他の有望な応募者を落選させることには

繋がらないと僕は考えています。

siLVer自体は、知名度は高いですが

まだまだ規模としては小さいです。

もっと多くのYouTuberを求めているでしょう。

その為のオーディションなのですから。

しかし、合格したのはアダムさんだけです。

合格者は1人だけと、もし決めていたとしても

増やすことだってできたはずなのに、しなかった。

アダムさんがやらせであろうがなかろうが

ほかの人が面白いかつまらないかは

全く関係がないということです。

とは言いつつも、これは完全に

ボクの完全な予想と意見ですので

何かしっているかたいましたら

コメントをいただけると助かります!



東京コンセントマジックのオススメ動画はコレ!

逆立ちしながら牛丼を食べてみた。

結成直後の動画です。

まだ二人が敬語でしゃべっているのも特徴ですね!

【検証】iPhoneに輪ゴム1000本巻いて落としたら壊れるのか?

検証系の動画ですね!

ボブさんのiPhoneで検証しています

こういった、泊まりにいった友達の家でやるような

くだらなさが東京コンセントマジックの良さだとおもいます。

【検証】りんごをビンに入れ1万回振ったらどうなるの?

これは普通に興味深かったですね(笑)

ちょっと試したくなる気持ちが

芽生えてきます。

といったところで

今回は終わりたいと思います!

東京コンセントマジック

更にブレイクしていってほしいです!