元女子高生YouTuber きっぺけフーカーズのwik風プロフィール!各メンバーの本名、年齢、身長、出身高校、彼氏、大学、事務所、インスタ、色々調べて見た!

今回は、元女子高生YouTuber

きっぺけフーカーズ

と言う、YouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

きっぺけフーカーズは、

2016年8月にYouTubeチャンネル開設

11月時点でチャンネル登録者数

74000人を超えている

人気に、なりつつある

YouTuberです。

では、どんなYouTuber

なのか?解説していきますね!




きっぺけフーカーズって何者?メンバーや、所属事務所は?

きっぺけフーカーズは、

東京や神奈川で活動しているYouTuberです。

メンバーは、

・うり

・なまみ

こちらの2人のユニットになっています。

2017年の10月12日に

女性としては初めて

事務所のシルバーに加入しました。

メンバーは高校の同級生で

2017年の3月に卒業をしたみたいです。

元々はMixChannelの方で

動画を投稿していたのですが

YouTubeで動画投稿を始めてからも

MixChannelの方も投稿は続いていました。

しかし、最終更新は8月22日で止まっているので

YouTubeに完全移行したと思っても

いいかもしれません。

MixChannel時代は

二人で歌をハモる動画などが

初期のころは中心でした。

YouTubeの方の投稿では

商品紹介や食べてみた、やってみた等

基本的にゆるく、のんびりした

内容の動画が多いです

元々のチャンネル登録者数は

あまり多くなかったのですが

チョコレートスモーカーズや

ノーブランドのKOHEYさんとの

コラボ動画で

一気に有名になった経緯がああります。

きっぺけフーカーズの

名前の由来なのですが

きっぺけは

潔癖症の友達を「けっぺき症」と

読んでいたところから

可愛くて取ったそうです

フーカーズは

口癖が「まぁいっか」で

それをローマ字読みにした所から

取ったそうです

しかし、まぁいっかをローマ字読みにしても

Maa ikkaにしかならないので

正直なところ、理解ができませんでした。

英語訳にしてみたところ、まあいっかは

・oh,well

・anyway

・whatever

・that’s life

等だったので

こちらは、わかり次第

追記していきたいと思います!

今まで一番楽しかった動画は

MixChannel時代に投稿した

幻の動画(今でも残ってます)「花子さん」だそうです

ファンの名称はきっぺ家

に決定しました

二人とも、仲良くなり始めたのは

高校1年生に席が隣同士だったのがきっかけだそうで

3年以上の付き合いになる仲良しYouTuberでもあります

では、これから

メンバーの事を、wik風に紹介していきたいと

思います!



きっぺけフーカーズのうり って何者?本名、年齢、身長、出身高校、彼氏、大学、色々しらべてみた!

本名:ゆり

年齢:18歳

誕生日:1998年12月19日

身長:168cm

出身:神奈川県?

住所:神奈川県?

出身高校:不明

彼氏:いない(後述)

大学:不明

好きな男性のタイプ:普通じゃない人(独特な雰囲気がある人)

タイプの年齢:歳はあまり気にしない

彼氏とデートに行くなら:海に行って、一緒に海を眺めていたい。

好きな食べ物:アイス

将来の夢:長生きすること

タイプの芸能人:三浦翔平

金髪にした理由:髪をお団子にしても、う○こに見えないから。

なまみの第一印象:覚えていない。仲良くなるとは思わなかった。

きっぺけフーカーズのうりさんなのですが

本名は”ゆり”という名前らしいです!

これは、誕生日をお祝いする動画を

なまみさんがミックスチャンネルで送ったので

間違いありません。

また、その動画の配信日が

12月19日なので

こちらも確定ですね。

年齢ですが、今年の春に卒業したので

よほどのことがなければ

18歳で間違いありません。

身長は168cmと

女性にしては高い身長でいるせいか

もう少し小さくなりたいそうです。

うりさんとなまみさんは動画投稿で

美容院に行き、髪を染めましたが

当初は理由もなく金髪にしたので

みんな気になっていたみたいですね。

出身なのですが、ツイッターで

同じ学校出身だとつぶやいていた人が

住所が湘南だったので

おそらく神奈川県出身だと思われます。

YouTubeで海に行った動画を

投稿していた時も

江ノ島近くの腰越海岸で

撮影していたので、おそらく

湘南、横浜近辺が住所なのではないかと予想しています。

出身高校やなのですが

こちらはわかりませんでした。

YouTubeやMixChannelでは

制服を来た投稿や、校舎の廊下などが

うつった動画もあるので

わかる人はわかるかもしれません。

わかる方がいましたら

コメントをいただけると助かります!!

同じように、現在通っている学校なのですが

動画内でJDと発言していることから

大学生でいることは確定です。

また、東京や神奈川での撮影が

卒業後も続いていることから

実家から通っている可能性が高いと思います。

なので、都内、または神奈川県の

大学に通っていると

僕は予想しています。

こちらも、なにかわかる方いましたら

コメントをいただけると助かります!




きっぺけフーカーズのなまみって何者?本名、年齢、身長、出身高校、彼氏、大学、色々調べて見た!

本名:まなみ

年齢:18歳

誕生日:1999年3月5日

身長:160.7cm

出身:神奈川県?

住所:神奈川県?

出身高校:不明

彼氏:いない

大学:不明

好きな男性のタイプ:優しかったり、笑顔がいい人

タイプの年齢:歳はあまり気にしない

付き合った人数:1人

彼氏とデートに行くなら:カラオケとか、一緒に楽しめるデートがしたい

好きな食べ物:トマトとかの野菜系

将来の夢:幸せに暮らしたい

タイプの芸能人:三浦春馬

金髪にした理由:迷子にならないように

最後の黒髪に一言:ありがとうございました

なまみの第一印象:隣の席で、座高が同じなのに、立った時の身長差にびっくりした。

きっぺけフーカーズのなまみさんですが

本名は”まなみ”さんでした。

YouTubeの動画でも、本名を載せている動画がありました。

誕生日に関しては、うりさんと同様に

MixChannelに誕生日の動画が投稿されているので

ほぼ間違いないと思います。

また、高校の同級生ということから

年齢は18歳でほぼ確定です。

身長は160.7cmと

女性にしては、やや高いほうだと思うのですが

うりさんが隣にいると

どうしても小さく見えてしまいますね。

出身なのですが、うりさんと同様

同じ高校ということから

神奈川県出身と予想されます。

出身大学なのですが

こちらはどこの大学かは

わかりませんでした。

うりさんと同じ大学に通っているのか

別々の大学に通っているのか

わかる方いらっしゃいましたら

コメントをいただけると助かります!!




きっぺけフーカーズのうりとチョコレートスモーカーズのジョンレノが彼氏彼女?!色々調べてみた!

上のプロフィール欄で

うりさんには彼氏はいないと

書きましたが

ネット上では

チョコレートスモーカーズのジョンレノさんと

付き合っているんではないか?

という疑惑が一部で上がっています。

その理由として

きっぺけの二人とケビンさんとジョンレノさん

4人で買い物をしていたことが原因らしいです

結論からいいますが、色々調べてみたのですが

ジョンレノさんと付き合っているという事実は

みつかりませんでした!

ただ、本人たちの口からも

そういったことに対して返答はないので

確実とはいえません(全く気にしていないのかもしれませんね)

きっぺけフーカーズは

チョコレートスモーカーズとコラボした動画で

チャンネル登録数がかなり増え

3000⇒11000に増えた

とのことです。

しかも、1日でというのがすごいですよね。

では、なぜ、チョコレートスモーカーズが

当時あまり有名ではなかった二人と

コラボしたのかという疑問がでてきます。

これに関しては

色々調べてみたのですが

はっきりとした理由はわかりませんでした。

ですが、こうした疑問からも

彼氏彼女疑惑があがってくる原因に

なっているのではないかなと考えています。

こちらに関しても、随時更新はしていきたいですが

なにかわかるかたいましたら

コメントをいただけると助かります!



かわいいと評判のきっぺけフーカーズまとめ、僕のオススメ動画は!?

検証】アカペラ全国1位取れる?!

MixChannelで度々アカペラ等でハモリを披露していた

2人が、カラオケでアカペラで全国1位を取るまで

帰れないという動画です。

こういう普段の日常に近い動画でも

見てしまうのが

きっぺけフーカーズの魅力でもあるかもしれませんね。

【検証】急遽ツイッターで居場所を呟いたら何人来てくれるのか?!

おそらく、平日の昼間に動画をとっているのでしょうか?

渋谷で神待ちのような状態になっているのが

ちょっと笑ってしまいます。

【海あるある】やってみた

きっぺけの二人が海に来て

動画を撮っているのですが

ここが腰越海岸ですね。

後ろに江ノ島が映っています。

小田急線片瀬江ノ島駅から

すぐある海岸です。

いかがでしたでしょうか?

きっぺけフーカーズの2人は

情報があまり多い方ではないので

なんでも情報を持っている方は

コメントをいただければ

追記していきたいと思います!

siLVerにも入ったことですし

これからどんどん有名になる

YouTuberだと思います。