むじょっくすTVのくすき、むじょるのwik風プロフィール!大学、年齢、身長色々調べて見た!

今回は、

ゲーム系動画配信で、人気の

むじょっくすTVに

ついて、wik風に解説をして見ます。

むじょっくすTVさんは

2017年11月現在で

13万人を超えている

ゲーム好きな方には

とても、熱烈なファンが、沢山

いるYouTuberの方です。

それと、最近では

同じくゲームちゃんねるを運営している

やまだちゃんねるさんとも、共同で

パルンパルン同盟という

YouTubeチャンネルを運営しています。

パルンパルン同盟の方は

主に、ゲームではなく

やって見た系動画や、検証系の動画が

メインになっています。

ゲーム系とは、全く違うジャンルのチャンネルなので

いつもと違う、むじょっくすTVさんを見れるので

ファンの方には、とてもオススメです!

パルンパルン同盟はwik風プロフィールはこちら

むじょっくすTVさんは

くすきさん、むじょるさんの2人グループ

のYouTuberなので

お二人の事を

Wik風に解説をしていきたいと思います。




むじょっくすTVのむじょるさんの年齢、身長、所属事務所は、GameWith?色々調べて見た!そして、大学がすごい!

年齢:20代前半

誕生日:不明

身長:180cm

事務所:GameWith

大学:慶應大学

では、早速むじょるさんの年齢ですが、

性格な年齢は、調べても分からなかったのですが

過去のツイッターのつぶやきで

20代前半というつぶやきが!!

ご本人のツイッターのつぶやきなので

年齢は20代前半で、間違いないと思います。

身長に関しても、

過去のツイッターで、フォロワーさんからの

身長に関する質問で、

180cmと答えています。

背が高い方とは思っていましたが

180cmもあるなんて、羨ましいです。

誕生日に関しては、不明でしたので

こちらは、分かり次第、

追記をして行きたいと思います。

もし、分かる方がいましたら、

こちらの記事のコメント欄に

コメント頂けると、追記させて頂きます!

次にむじょるさんの事務所ですが

こちらは、むじょっくすTVの概要欄に

GameWithのくすき&むじょるが出演する「むじょっくすTV」

と記載がありました。

なので、GameWithで間違いないと思います。

そして、むじょるさん、

実は、超エリートでした!

なんと、慶應大学出身だそうです。

そう言われると

慶應大学に、いそうな顔に見えるので

不思議です 笑




むじょっくすTVの、くすきさんの年齢、身長、事務所、大学など色々調べて見た!

年齢:30歳

誕生日:不明

身長:不明

事務所:GameWith

大学:工学院大学 夜間

色々、ネットで調べると

2017年11月現在で、くすきさんは

30歳ということが、分かりました。

誕生日に関しては

分からなかったのですが、

こちらは、分かり次第、追記をしていこうと

思います。

もし、分かる方がいれば

こちらの記事のコメント欄に

コメントを頂ければ、嬉しいです。

身長は

動画でお二人の並んだところを見ると

むじょるさんより

15cmくらい、身長が低い印象があります。

むじょるさんが、180cmなので

15cmを引いて、

だいたい、165cm

くらいなのかな?

と思います!

これは、あくまで僕の予想なので

違っていたら、すいません。

大学に関して、工学院大学の夜間

に通われていたみたいです。

事務所に関しては、

むじょるさんの、ところでお伝えした通り

むじょっくすTVさんのチャンネルの

概要に、

GameWithのくすき&むじょるが出演する「むじょっくすTV」

と記載があったので

くすきさんも、GameWith所属で

間違いないと思います。




むじょっくすTVの元メンバー、たけいさんは!?

【シャドウバース】冥府エルフデッキを実況解説!デッキレシピも公開中!【Shadowverse】

こちらの動画は、

むじょっくすTVさんの、初期の頃の

動画なのですが、

むじょるさんが、いない

と思われた方が、いると思います。

実は、むじょっくすTVさんは

初期の頃は、

むじょるさんは、メンバーではなく

たけいさんという方が、メンバーでした。

この頃は、チャンネル名も

もちろん、むじょっくすTVでは

ありませんでした。

メンバーに、むじょるさんが

加入してから、むじょっくすTVに

チャンネル名が変わっています。

では、初期のメンバーのたけいさんは

どうしたか?というと

体調不良で、降りております。

そのあと、ピンチヒッターで

むじょるさんが、動画に出ていたのですが

たけいさんの体調がよくならず

むじょるさんが、メンバーに加入して

チャンネル名が変わります。

・【GameWith】大事なお知らせ【むじょっくすTV】

こちらの動画で

チャンネル名が変わる事を発表をしています。

むじょっくすTVに

なった理由は、語呂がいいという事で

むじょっくすTVになったみたいです。

それと、動画でも

たけいさんに関して、話しているのですが

体調がよくならず、動画に出られる

状況でないとの事でした。

視聴者さんの中には、

たけいさんのファンの方もたくさんいると

思うので、早く良くなって欲しいですね!

むじょっくすTV、まとめ

むじょっくすTVさんは

主にゲーム系動画を、配信しているYouTuberさん

で、ゲームの中でも

シャドウバースを中心とした動画を

配信しています。

シャドウバースのゲームの紹介が

多いので、

シャドウバース好きな方には、

特にオススメなYouTuberさんです。

ぜひ、シャドウバース好きな方は

動画を見て見てくださいね!