ポケモンGOで有名な、やまだちゃんねるwik風プロフィール!年収、年齢、本名など最新情報を色々調べて見た!

今回は、

ゲーム系動画配信で、おなじみの

やまだちゃんねるさんに

ついて、wik風に解説をして見ます。

やまだちゃんねるさんは

2017年11月現在で

10万人を超えている人気あり

ゲーム好きな方には

とても、熱烈なファンが、沢山

いるYouTuberの方です。

ゲームの動画は、主に

ポケモンGOを配信しています。

・聖地に来たのにポケ活不可能!?視聴者1000人と会えるまで帰れま1000~名古屋編~【ポケモンGO】

こちらの動画を見てもらえれば

どれだけ、人気のYouTuberさんか?

分かります!

動画を見てもらうと分かるのですが

ざっと、300人のファンの方に

囲まれてました!

凄いですね!

最近では、他の人気YouTuberさんと

コラボして、パルンパルン同盟の

YouTubeチャンネルもあります。

パルンパルン同盟は主に

やって見た系や、検証系の

動画もアップしているチャンネルです。

パルンパルン同盟のwik風紹介はこちら

では、そんな人気の

ゲーム系動画を配信している

超人気YouTuberのやまだちゃんねるさん

をwik風に解説をしていきたいと思います。




やまだちゃんねるの最新の出身、年齢、身長、本名など色々調べてみた!

本名:不明

誕生日:7月6日

年齢:28歳

身長:173.5センチ

出身:おそらく静岡

血液型:A型

所属:GameWith

まずは、やまだちゃんねるさんの

本名ですが、不明と記載しましたが、

過去のツイッターでのやり取りに

こんなやり取りがありました!

真相は、定かでは無いですが

隆夫が、やまだちゃんねるさんの名前かも

しれませんね!

次に

誕生日なのですが

こちらは、過去のツイッターでやまださんが

呟いていました!

それと、年齢ですが、

そのツイッターのつぶやきの他に

こんな動画もありました。

・【1日1分動画】2日目!やまだが質問に答えまくる!早口炸裂!【やまだちゃんねる】

こちらの動画で、年齢は27歳と言っています。

この動画が、2016年の10月に公開されてますので

去年の動画になります。

なので、現在は28歳ですね。

この動画では、

他にも、

Q:メガネはいくつ持っているか?

A :2つ

Q:好きなスタンドは?

A:スタープラチナ

Q:一番ハマったゲームは何ですか?

A:風来の試練

など視聴者さんに、聞かれた質問を

1分で、できる限り答えています。

やまだチャンネルのファンの方には、必見動画ですね!

先ほど、所属にGameWithと書いたのですが

先ほどの動画でも

GamuWithに入社したきっかけを話しています。

入社のきっかけは

髪型が自由だからとの事です!

補足で、GameWithという会社を

を知らない方に

簡単に会社を説明すると

ゲーム情報等の提供を行うメディア事業

を展開している会社です!

しかも、会社の住所は

六本木ヒルズ!!

凄いですね!

それと、やまだちゃんねるさんの

出身地ですが、

過去に、ツイッターのつぶやきで

伊豆長岡温泉街の看板の写真に

20年近く前は、温泉街に住んでいたと

呟いています。

20年前となると

やまだちゃんねるさんの幼少期の頃なので

おそらく、

出身は、静岡なのかな?

と予想できますが、

これは、あくまで予想になります!




やまだちゃんねるの年収を調べて見た!

色々、YouTuberの収入をまとめている

サイトを見ていたら、

だいたい350万円くらい

YouTubeで稼いでいるのではないか?

と思います。

やまだちゃんねるの開設日が

2016年の7月に解説されているので

爆発的に、ちゃんねる登録者と、動画再生が

伸びたかが、分かりますね!

そして、

やまだちゃんねるさんは

GameWithという会社に、入社しているので

他にも会社員としての

収入もあるはずです。

※GameWithの社員というのは、

先ほど記事で、紹介した

・【1日1分動画】2日目!やまだが質問に答えまくる!早口炸裂!【やまだちゃんねる】

こちらの動画で

GameWithに入社して理由を答えていたので

会社員だと思います。

これは、あくまで僕の憶測ですが。。

やまだちゃんねるさんの年齢は28歳なので

30代の平均年収を調べたところ、

男性450万円でした。

ただ、ゲーム系の動画を配信して、

さらに、会社もゲーム関係で

さらに、さらに

ゲーム系動画の人気YouTuberさん

なので、会社だけの年収も

30代男性の平均年収は

余裕で、超えているのでは?

と思います!




やまだちゃんねるは、過去に炎上もしていた!?

・【ポケモンGO】ポケモンを探してロケ実況!ポケモンゲットだぜ!六本木ヒルズから東京タワーへGO!【GameWith】

やまだちゃんねるさんは、

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

ポケモンGOをやる際に、歩きスマホや

ゲームに夢中になり

車道に飛び出さないように

促していたりと

とても、真面目で好印象な

方なのですが、過去に一度だけ

軽く炎上をしたことがあります。

その原因になった動画がこちらの動画!

・【ポケモンGO】やまだ×JASH 東北GO #1 早朝のラプラスフィーバー!【宮城県復興イベント】

こちらの動画が、原因で軽く炎上を起こしています。

東北の復興や現地のイベントを

前面に押し出していく企画だったのですが、

・早朝の住宅街の中で、大きな声で騒ぎすぎ

・コンビニの駐車場に車を止めて、そこから、移動する

(駐車場に止めて、ポケモンGOをしていた)

・楽しんでいるのが、本人達だけではないのか?

こういった意見が多かったみたいです。

動画を見ると、確かに早朝なのに

多少、声が少し大きな?とも思ったのですが、

炎上してしまうほどでは

無いような気もしました。

ただ、影響力のあるYouTuberさんで

ポケモンGOのマナーに関しても

前述でお伝えした通り

語っていたYouTuberさんなので

炎上に繋がったのかもしれません。

この炎上に対して、

やまだちゃんねるさんは、以下の

謝罪動画を出しています。

・先日の東北GO#1動画についての謝罪・反省

復興の状況や現地の状況を押し出して

いく予定でした、実際パート1では、そう見えないので

本当に申し訳ない。

マナーの部分では、

配慮が至ってなかったなど

謝罪をしております。

それ以外でも

今回の炎上に関して、色々

謝罪をしていました。

その後の動画では、

・【ポケモンGO】復興イベントに参加!激ウマグルメ10連発!やまだ×JASH 東北GO #2

ポケモンGOもやりつつ

東北地方の復興状況や、激ウマグルメの紹介の

動画が、上がっていました。

炎上後のなので、

多少、テンションが低い印象でした。

でも、とても、

美味しいものを食べてる

グルメコメントも、上手くて分かりやすく

見ていると

東北に行きたくなるような動画でした。

やまだちゃんねるのまとめ

やまだちゃんねるのまとめですが

主に、ポケモンGOの動画を投稿している

YouTuberさんです。

ポケモンGOのゲームをする方には

是非是非、見ていただきたい

YouTuberさんです。

動画の方も

動画編集がとても、見やすいので

見ていて飽きない動画です!

ポケモンGO以外のゲームでも

モンストも時々、紹介していますので

モンストファンにも

モンストの動画は少ないのですが

オススメができます!




僕のオススメ動画は!?

・【爆食】大量のトマトを一気に食べてダイエット…その効果がヤバかった!【幻獣契約クリプトラクト】

今回、僕がオススメする動画は

こちら!

ポケモンGOとは、全く関係が無いのですが

【幻獣契約クリプトラクト】

を紹介する動画です。

ただの紹介ではなく

ゲームタイトルの

幻獣契約クリプトラクトにちなんで

ある契約をやまだちゃんねるさんにも

してもらう企画です。

その契約とは?

この動画のころの

やまだちゃんねるさんは、昔の頃と

比べ、10キロぐらい増えてしまい

ちょうど、トマトダイエットが流行っているので

トマトを食べまくれば、痩せるんじゃないか?説を

やるという契約です。

3日間で30個のトマトを食べまくる

そして、幻獣契約クリプトラクト楽しくプレイする

他にも契約はあったのですが

こちらは、動画をぜひ、見て見てください!

ネタバレになるので

結果は、ここでは、割愛しますが

ぜひ、ダイエットをやっていて

幻獣契約クリプトラクトをやった事が

ある方には、オススメです!