釣りスギ四平のwiki風プロフィール!波止場工事、アクアも色々調べて見た!

今回は

釣りスギ四平という

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

釣りスギ四平さんは

チャンネル登録者数が

2018年7月現在

93000人を超える

今人気の 釣り系YouTuberさんです!

釣りスギ四平さんは、

YouTubeのチャンネル名の通り

釣り系の動画を投稿しているYouTuberさんで

釣りは、主に海釣りがメインに

なっています!

また、過去には

2018年7月現在、チャンネル登録数31万人を

超える人気の釣りYouTuber

釣りいろはさんとも

コラボをしています。

さらに、釣りスギ四平さんは、過去には

ペットボトルのキャップを改造して

浮きして釣りをやっていたりもするので

他の釣り YouTuberさんと

また一味違う釣り動画になっています!

今回、そんな

人気の釣り YouTuber、

釣りスギ四平さんをWiki風に

解説していきたいと思います!




釣りスギ四平の本名、年齢、出身、色々調べて見た!

本名:不明

年齢:不明

誕生日:不明

出身地:福岡県

仕事:不明

釣りスギ四平さんを調べたのですが、

出身地が福岡県という事しか

分かりませんでした。

誕生日や年齢、本名など

分からなかった部分は、

また分かり次第、追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂ければと

思います!

また、お住いは分からなかったのですが

釣りスギ四平さんの動画に出ている釣り場は

九州の方の釣り場が

メインなので

おそらく、お住いも九州なのかな?

と思います!

そんな

釣りスギ四平さんの理念は

釣りを四倍楽しむ

①作る

②釣る

③みせる

④交流

を理念にしているそうです!




釣りスギ四平は、彼女はいるの!?

人気 YouTuberの

釣りスギ四平さんは彼女はいるのか?

それとも、結婚しているのか?

そちらも、色々調べて見ましたが、

年齢や誕生日、本名と

同様で、公表はしていませんでした!

色々な、釣りガールが

釣りスギ四平さんの動画には

出ているので、彼女がいても、不思議では

ないと思いますが、

こちらは、また

分かり次第追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂けると嬉しいです!




釣りスギ四平の波止場工事さんの本名、年齢、出身色々調べて見た!

釣りスギ四平さんの動画に欠かせない人物といえば

波止場工事さんです!

そこで、波止場工事さんに関しても

色々調べて見ました!

本名:不明

年齢:不明

誕生日:2月28日あたり

波止場工事さんを調べてみると

本名と年齢は、分かりませんでした。

ただ、誕生日に関しては

以下の波止場工事さんのツイッターのつぶやきで

分かりました!

こちらを見てもらうと

2月28日のつぶやきなので

2月28日あたりが、誕生日という事が分かります!

こちらも、はっきりとした

誕生日の日にちが、分かれば

追記をしていきたいと思います!

また、波止場工事さんの

ツイッターを見ていると

料理の腕も相当な方です。

それが、分かる波止場工事さんの

ツイッターのつぶやきはこちら!

こちらを見てもらうと

波止場工事さんの料理の腕前が分かります!

盛り付けも、すごくおしゃれですね!

普通にお店に出てくる料理と変わらないほどの

クオリティーに見えます!

また、

釣りスギ四平さんの動画でも

過去に、波止場工事さんの作った料理の動画がありました!

その一つがこちら!!!

・釣りをしながら波止場でやるか豪華メシ

動画を見てもらうと

分かるのですが、波止場工事さんが

釣り場で、シチューを作っている動画です!

動画には、穴釣りまるこさんも出ているのですが

この動画の日は、強風で、気温は

なんと2度!!!

そんな、波止場工事さんの作ったシチューの

クオリティーが凄かったです!

気温2度の中、

こんな美味しそうなシチューが

食べられるのは、ある意味

とんでもない、贅沢ですよね!




波止場工事さんの仕事は!?

料理の腕前もすごく

料理の見栄えもすごい

波止場工事さんですが、

仕事は、一体何をやっているのか?

気になる方も多いと思います!

そこで、色々調べて見ました!

すると、波止場工事さんのツイッターの

つぶやきでこんなつぶやきを

発見しました!

このつぶやきを見ると

波止場工事さんの仕事は

ブライダル関係のお仕事をしているのかな?

と思います!

道理で、ツイッターの

料理のつぶやきがおしゃれなのも

納得がいきますね!

ブライダル関係でも具体的な

仕事内容は、分からなかったので

こちらは、分かり次第追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂ければと嬉しいです!



釣りスギ四平によく出ているアクアさんも、色々、調べて見た!

釣りスギ四平さんの動画に

よく出ているアクアさんですが

何者か?

色々調べて見ました!

本名、

年齢、

誕生日

など、一切の情報が分からなかったです!

本名、年齢、誕生日などは

また、分かり次第、追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです!

アクアさんのツイッターの

つぶやきを見ると

こんなつぶやきを発見いたしました!

https://twitter.com/aquamrinesearch/status/1006499646401753089

このつぶやきは、

釣りスギ四平さんのチャンネルが

70000人を突破した企画ですが

アクアさん宛てに、応募のDMのつぶやきを

しています。

このつぶやきを見ると

アクアさんは、釣りスギ四平さん

の事務的な事も担当しているのかな?

と思いました!

他にも、こんなつぶやきもありました!

https://twitter.com/aquamrinesearch/status/1015173189259804672

このアクアさんのつぶやきを

見ても、事務的な事も担当されていると

言うことが分かります。




釣りスギ四平の収入は!?

とても、人気の釣り YouTuberの

釣りスギ四平さんですが、

YouTubeでの収入はいくらか?

気になった方もいらっしゃると思います!

そこで、色々調べて見ると

とあるサイトでは

釣りスギ四平さんの、 YouTubeでの

平均年収は、102万円と記載がありました!

月にして見ると

約85000円になります。

ただ、これに関しては

動画の投稿に貼られる広告の種類などに

よっても変わってくるので

正確な情報ではないですが、

個人的には、

もっと YouTubeの広告収入はいっているのではないか?

と思います!

ただ、あくまで

これは、僕の予想ですが。。。




釣りスギ四平の釣り場の場所、ポイントはどこ!?

釣りスギ四平さんの動画を見ている

釣り人なら、おそらく全員知りたいのが

これは、どこの釣り場?

どこのポイントなのか?

知りたい方は、非常に多いと思います!

釣りスギ四平さんの

今の動画には、釣り場やポイント名は

記載がないのですが、

動画投稿を始めたばかりの

釣りスギ四平さんの動画には、動画の冒頭や

概要欄などに、釣り場のポイント名の記載がありました!

過去の動画の概要欄や動画の冒頭にあった一部の

釣り場の場所(ポイント)を紹介すると

・佐賀県呼子(小友漁港)

・福岡県糸島市船越漁港

・唐津市鎮西町名護屋波戸岬海浜公園側

など、初期の動画を見ていると

釣り場の紹介も、されているので

九州に釣りに行く方や、九州の海釣りファンの

方はぜひ、参考にしてもらえればと思います!




釣りスギ四平の僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする

釣りスギ四平さんの動画はこちら!

・エビを撒くだけで海の王者がきて騒然・・・

動画を見れもらうと分かるのですが

この動画では、

高級魚のアカハタや

さらに、マグロも釣れている

ちょっと驚きの動画です!

ぜひ、見てもらえればと思います!

以上が、釣りスギ四平の

wiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする