スニーカーで有名なYouTuber、SOSHI-Net(そーしねっと)のwiki風プロフィール!!

今回は

SOSHI-Net(そーしねっと)という

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

SOSHI-Net(そーしねっと)さんは

チャンネル登録者数が

2018年7月現在

91000人を超える

今人気の YouTuberさんです!

SOSHI-Net(そーしねっと)さんの

動画の初投稿は、2014年11月13日に

投稿しており、歴史のある

チャンネルになっています!

投稿している動画は、

スニーカーの紹介をメインで投稿している

YouTuberさんで

投稿している動画も

とても、かっこ良くて、おしゃれな動画が

多いです!

スニーカー好きの方はもちろん

ファンション好きな方にも

オススメできる YouTuberさんです!

また、SOSHI-Net(そーしねっと)さんは

ユーチューブチャンネル名はSOSHI-Net

なのですが、

個人のツイッターアカウントや

インスタグラムなどは

SOSHI-Muzicという

お名前で、SNSをしています!

今回は、そんな

SOSHI-Net(そーしねっと)さんを

wiki風に解説をして行きたいと

思います!



SOSHI-Net(そーしねっと)の年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

年齢:27or28歳?

誕生日:不明

身長:171cm

靴のサイズ:27.5cm

出身地:大阪

血液型:AB型

好きな食べ物:焼肉

嫌いな食べ物:ナス

高校時代の部活:野球部

SOSHI-Net(そーしねっと)さんを調べると

色々分かりました。

誕生日はちょっと

分からなかったので、こちらは

分かり次第、追記をしていきたいと

思います。

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂ければ、嬉しいです!

年齢に、関してですが

2017年9月の時点では

27歳という事が、分かりました。

現在、この記事を書いているのが

2017年7月末なので、

おそらく、28歳になられているのでは?

と思いますが、8月に誕生日の可能性も

あるので、27歳or28歳と記載させて

頂きました!

また、高校時代は

野球部に在籍をしていたみたいです!

高校時代の、SOSHI-Net(そーしねっと)さん

は、どんな方なのかな?

と思ったら、こんな動画を発見しました!

・どんな高校生だったか野球部キャプテンに聞いてみた!

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

高校時代の、SOSHI-Net(そーしねっと)さん

は、とても、我が強くて、熱かったみたいですね!

そして、人の面倒見も良くて

思いやりのある高校生だったみたいです!

SOSHI-Net(そーしねっと)さんの

高校の野球部のキャプテンが、高校時代の

SOSHI-Net(そーしねっと)さんのエピソードを

お話しているので

SOSHI-Net(そーしねっと)さんの

ファンの方は、ぜひ必見の動画になっていますので

ぜひ、見てもらえればと思います!




SOSHI-Net(そーしねっと)の彼女はいるの!?結婚は!?

動画で見る、SOSHI-Net(そーしねっと)さん

はとても、イケメンで、話も面白いので

気になるのは、彼女はいるのか?

結婚しているのか?

気になる方も多いと思います!

そこで、SOSHI-Net(そーしねっと)さんは

彼女はいるのか?

それとも、もう結婚しているのか?

調べて見ました!

調べていると、こんな動画を発見しました!

・【ビログ】今年最後の質問コーナー!!(2017年12月)

この動画は、SOSHI-Net(そーしねっと)さんの

質問動画なのですが、

この動画の、14分56秒あたりの質問で

「来年、結婚すると聞いたのですが、本当ですか?」

と言う質問に対して

SOSHI-Net(そーしねっと)さんが回答していました。

動画を見てもらうと分かるのですが

SOSHI-Net(そーしねっと)さんの回答は

・結婚できるならしたい

・ただ、結婚できると思っていない

・まず、結婚できる相手がいない

と回答していました。

2017年12月29日に投稿された動画なので

2017年12月29日の時点では、いないと言う事が

分かります。

ただ、SOSHI-Net(そーしねっと)さん

は、とてもイケメンで、モテそうなので

また、彼女情報など、分かればこちらに追記を

していきたいと思います!




SOSHI-Net(そーしねっと)の事務所は、UUUM!?

人気YouTuberのSOSHI-Net(そーしねっと)さん

ですが、気になるのは、どこか?事務所に所属しているのか?

ですよね!

そこで、調べて見ると

UUUMに所属していると言う事が

分かりました!

UUUMといえば、

ヒカキンさんや、東海オンエアさん

釣りよかでしょう。さんなど

YouTube業界の大物YouTuberが多数

在籍をしている事務所です。

今後、SOSHI-Net(そーしねっと)さんも

大物YouTuberのコラボ動画も見て見たいですね!




SOSHI-Net(そーしねっと)の僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする

SOSHI-Net(そーしねっと)さんのオススメ動画はこちら!!!

・【旅ログ】大人の修学旅行!! in 韓国 1日目

動画を見てもらうと分かるのですが

この動画は、

・BB さん

・佐々木 啓祐 さん

・Pill さん

・T-ROW さん

達と韓国に行っている動画です。

とても、面白かったので、ぜひ、

見てもらえればと思います!

以上が、SOSHI-Net(そーしねっと)さん

のwiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!