ユニバーサルプライム(元マックスベット)のメンバーこぼ、たくま、かっちゃん、シャルロットのwiki風プロフィール!

今回は

ユニバーサルプライムという

YouTuberについて

解説していきたいと思います♬

ユニバーサルプライムは

2018年1月現在

チャンネル登録者数24000人を超えている

人気上昇中の

YouTuberです

もともとはメンバーの

こぼさんと、たくまさんが

マックスベットというチャンネルで

活動していたのですが

あらたにかっちゃんとシャルロットさんを

加えて新チャンネルを

2017年の年末に

立ち上げたのが

ユニバーサルプライムの

成り立ちです

ユニバーサルプライムの

名前の意味については

動画でそのうち説明するそうですが

ユニバーサルは、万国共通の

プライムは素晴らしいといった

意味合いがあるので

世界中の人に

素敵な動画を魅せる!

と、いうような意味合いではないかと

予想しています

それでは

詳しく解説して

行きたいと思います!




ユニバーサルプライムのこぼ(kobo)って何者?本名、身長、年齢、刺青(タトゥー)や彼女などもいろいろ調べてみた!

こぼ《ユニバーサルプライム》ONCE

本名:小保方翔希

年齢:22

誕生日:1995年12月13日

身長:173cm

出身:滋賀県

住所:滋賀県彦根市

彼女:あり

高校:滋賀県の底辺高校(自称)

大学:通っていない

本名は小保方翔希とありますが

小保方(おぼかた)から

こぼという名前の由来になっているそうです

下の名前の読み方は

わかりませんでしたが

おそらくショウキ、なのではないでしょうか

ツイッターでも誕生日を

祝ってもらっている通り

12月13日が誕生日みたいです

身長も、質問コーナーにて

173cmと

公開されました

彼女についてなのですが

2017年の6月時点では

彼女がいました

しかし

翌月7月には

彼女はいないと

発言していることから

別れてしまったのだと

思われます

そこから2018年1月現在まで

彼女に関する

情報は調べてみましたが

わかりませんでした

こぼさんには

タトゥーがいくつか

入っています

左手首には月

右腕にはトランプの4つのマーク

が刻まれています

月のタトゥーについては

理由は定かではありませんでした

トランプのマークのタトゥーに

ついては

それぞれのマークの

持つ意味から

付けられているようです

スペード:強さ

ハート:愛

ダイヤ:経済力

クラブ:勇気、努力

などの意味が込められているのでは

ないかと思います。

こぼさんには

お兄さんがいるのですが

とてつもなく

強そうです!

マックベット時代の

ユージさんは

筋トレでかなり鍛えてるのですが

このこぼさんのお兄さんには

歯が立たなかったそうです。




ユニバーサルプライムのたくまって何者?本名、身長、年齢、高校、大学などいろいろ調べてみた!

たくま《ユニバーサルプライム》

本名:不明(たくま)

年齢:22歳

誕生日:1996年2月12日

身長:170.5cm

出身:滋賀県

住所:滋賀県彦根市

彼女:不明

高校:滋賀県の底辺高校(自称)

大学:在学中

たくまという名前は

本名らしいですが

漢字や苗字などはわかりませんでした

身長は

リスナーさんからの

質問から170.5cmと判明しています

また、住所もこぼさんと同じく

島根県彦根市です

たくまさんは

大学に在学中なのですが

滋賀県の大学の理工学部という以外は

わかりませんでした

2018年1月現在で

大学4年生で

去年の6月に内定はでているそうです

半年は東京にいることに

なるそうなので

ユニプラの今後の活動方針も

気になるところです

2017年6月時点で

過去いた彼女の人数は

4人だそうです。

基本的には自分から告白していく

タイプみたいで

このうち3人は自分から告白したそうです

現在彼女がいるかどうかは

わかりませんでした



ユニバーサルプライムのイケメンかっちゃんって何者?本名、身長、年齢、出身、彼女など、いろいろ調べてみた!

かっちゃん《ユニバーサルプライム》ONCE

本名:不明

年齢:22歳?

誕生日:不明

身長:不明

出身:不明

彼女:不明

高校:不明

大学:不明

かっちゃんをユニバーサルプライムに

加入させたきっかけは

単純にイケメンだからだそうですが

けっこうぶっ飛んだ

行動もみずからやってしまう

かっちゃんは

これからドンドン

人気が出るのではないでしょうか?

まだユニプラとして

活動して日は浅いので

情報はほとんどありませんでした

何かわかるかたいましたら

コメントをいただけると

ありがたいです




ユニバーサルプライムのシャルロットって何者?本名、身長、年齢、正体はマックスベットのユージ?いろいろ調べてみた!

シャルロット🐦《ユニバーサルプライム》

本名:不明(愛称シャルル)

性別:男

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

出身:不明

彼女:不明

高校:不明

大学:不明

好きなYouTuber:ヒカキン

謎のマスクに

謎の鎌をもった

謎多きメンバー

一言も発することなく

Twitterでも絵文字のみで

呟く

といった

ユニプラの

キャラ枠になっている

シャルロットさん

こちらも

詳しい情報は

わかりませんでした

ちなみに、ツイッターのプロフィールは

アラビア語で

هذا هو “شارلوت رئيس الوزراء

(google訳:これは、シャーロット総理大臣であります)

العالمي

(google訳:世界)

と書かれていました。

ツイッターの基本的な言語は

カタロニア語です。

(スペイン東部のカタルーニャ州のカタルーニャ人の言語)

たくまとかっちゃんでの

どっちがイケメンか?と問われたときは

たくまさんの方がイケメンと答えていました

動画のコメント欄では

「絶対にマックスベットのユージだ!」

と書かれているものが見られますが

本当にユージさんなのかは

まだ不明です。

動画ではっきり

分かる部分は

若干茶髪なのと

手がけっこう

ゴツイという部分なのですが

確証は

得られませんでした

こちらも、何かわかるかたいましたら

情報をコメントに頂けたら

幸いです。




マックスベットからユニバーサルプライムにチャンネルを新しくした真相は?理由やユージ脱退の理由など!

マックスベットは

チャンネル登録者数が45000人いるので

まだまだユニバーサルプライムより

多いです。

もともと、マックスベットの

名前の由来は

スロットでの用語の

マックスベット

から来ています。

この時代は

心霊系の動画が中心で

人気を集めていました。

しかし、ノーブランドのKOHEYと

2016年内に登録者数が50000人を超えない場合

チャンネル削除するという約束をしていました

結果、50000人を超えることはできず

リスナーとのアンケートも行った結果

チャンネルを一度削除しています

その後、パワーアップすると

宣言したあとにチャンネルを

再スタートしましたが

2017年いっぱいで

マックスベットという名前では

活動を終えることになりました

ただ、こぼ、ユージ、たくま

この3人の仲が悪くなったとか

そういったことは一切なく

プライベートでは未だに

遊んでいると

明言しています

ただ、YouTubeで活動する上で

温度差があることが

わかってきたらしく

3人揃って投稿できる

タイミングも週一回と

けっこう活動が厳しかったことが

原因のようです

2017年12月の中旬前後では

こぼさんがマックスベットを

脱退するという形で

収束するかと思われたのですが

同12月下旬に

こぼさんがたくまさんと

ユニバーサルプライムとして

2018年から活動していくと

表明しました

こぼさんとたくまさんとしては

再出発

かっちゃんとシャルロットさんとしては

これから!

のユニバーサルプライム

今後がとても楽しみです!

以上で

解説を終わりたいと

おもいます!