SBヒーローズのYUKKE(ユッケ)のwiki風プロフィール!

今回は

SBヒーローズという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

SBヒーローズは

チャンネル登録者数が

2018年8月現在

15000人を超える

YouTuberさんです!

投稿している動画は、

主にバスケの動画やバスケの練習の動画が

メインなのですが、

SBヒーローズさんの、バスケの実力は

半端ないです!

バスケをやられている方は

絶対に、オススメできる動画になっているので

ぜひ、見てもらえればと

思います!

今回は、そんな

SBヒーローズさんをwiki風に

解説をして行きたいと思います!




SBヒーローズは、何者!?

SBヒーローズの動画を見られた方は

SBヒーローズは、バスケのプロ!?

一体、何者!?

と思われると思います!

それくらい、バスケが上手い

SBヒーローズさんですが

動画に出ているのは、

ユッケ(YUKKE)さんという方です!

ユッケ(YUKKE)さんは、

バスケの強豪高校ではなく、

無名の高校出身で、東京には

専門学校進学のため、上京して来たみたいです。

そして、東京で、

ストリートバスケに目覚めたそうです!

過去には、SOMECITY TOKYOの

BLACK TOKYOで、プレーしていた事もあります!

SOMECITY TOKYOを

知らない方の為に、簡単に説明すると

2007年に誕生した

国内最高峰で、

最大規模のストリートボールリーグです。

道理で、SBヒーローズの

ユッケ(YUKKE)さんが、バスケが

上手いのは、納得できますね!

そんな、

SBヒーローズの

ユッケ(YUKKE)さんを

これからwiki風に解説していきたいと

思います!




SBヒーローズ、ユッケ(YUKKE)年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

年齢:21歳(2018年8月現在)

誕生日:1997年2月17日

身長:170cm

体重:58kg

ポジション:ガード

SBヒーローズの

ユッケ(YUKKE)さんを調べると

色々分かりました!

年齢が、21歳というのが、

ちょっと驚きました!

動画では、

落ち着いた話し方や振る舞いを

されているので、

もう少し年上なのかな?

と思っていました!

まだ、とても

お若いので、今後のご活躍が楽しみな

方です!




SBヒーローズの所属事務所は!?

今、人気急上昇中の

SBヒーローズさんですが、

どこか?

事務所には所属しているのか?

気になる方も、多いと思います!

そこで、調べて見ました!

どこか、事務所に所属しているのか?

は分かりませんでした。

こちらは、分かり次第

追記をしていきたいと思います。

また、分かり次第

追記をしていきたいとおもいます。




SBヒーローズ オススメ動画は!?

今回、僕のオススメする動画はこちら!!!

・【奇跡】あなたはYouTuberがプロを倒す瞬間、見たくないですか?【バスケ】

動画を見てもらうと

分かるのですが、

SBヒーローズの

ユッケ(YUKKE)さんが

バスケのプロ、宮坂侑 選手

と1on1で対決している動画です。

なんと、この対決で

SBヒーローズの

ユッケ(YUKKE)さんが、宮坂侑選手に

勝ちます!

ちなみに、対戦した宮坂侑選手の

簡単なプロフィールを紹介すると

ポジション:PG(ポイントガード)

身長:179cm

体重:75kg

生年月日:1993年12月11日

年齢:24歳(2018年8月現在)

になっています!

SBヒーローズのユッケ(YUKKE)さんより

年上の選手です!

動画では、宮坂選手のプレーと

SBヒーローズのユッケ(YUKKE)さんの

プレーは見所満載です!

ぜひ、バスケ経験者の方は

必須の動画になっていますので

見てもらえればと、思います!

それと、もう一つオススメがこちらの動画です!

・【大激闘】ついにやります。兄弟対決!!【バスケ】

実は、SBヒーローズのユッケ(YUKKE)さんには、

お兄さんがいます!

そのお兄さんとの1on1の対決なのですが

実は、SBヒーローズのユッケ(YUKKE)さんの

お兄さんも、バスケはかなりの腕前です!

ぜひ、動画を見てもらえれば

兄弟揃って、バスケが上手いと言う事が分かります!

ぜひ、見てもらえればと思います!

以上が、SBヒーローズのユッケ(YUKKE)さん

のwiki風プロフィールでした!

最後まで、

読んで頂きありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする