YouTuber、Sera channelのwiki風プロフィール!年齢、誕生日、彼氏、色々調べて見た!

この記事は、2分で読めます!

今回は

Sera channel(セラチャンネル)と言う

女性YouTuberについて、

wiki風に解説をしていきたいと思います!

Sera channel(セラチャンネル)概要

チャンネル名:Sera channel

チャンネル登録日:2016年09月23日

チャンネル登録者数:43000人(2018年11月現在)




Sera channel(セラチャンネル)は何者!?

Sera channel(セラチャンネル)を知らない方の為に

簡単に、Sera channel(セラチャンネル)を

解説をすると、

Sera channel(セラチャンネル)の動画の

初投稿は、2016年11月8日に投稿しており

結構昔から、活動されているYouTuberさんで、

YouTubeだけでなく、ツイキャスでも活躍されている

女性YouTuberさんです!

投稿しているYouTube動画は

メイクや、歌みた、踊みた、

他にも、美容系など、幅広いジャンルで動画を

投稿されているYouTuberさんです!

ちなみに、Sera channel(セラチャンネル)は

他にも、ポケセラチャンネルという

YouTubeチャンネルでも、活躍されています!

ポケセラチャンネルに関しては

後ほど、詳しく記載をしていきたいと思います!

では、早速

YouTuber、Sera channel(セラチャンネル)に

ついて、wiki風に解説をしていきたいと思います!




Sera channel(セラチャンネル)の年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

年齢:18歳(2018年11月現在)

誕生日:2000年2月8日

身長:149cm

血液型:不明

出身地:不明

Sera channel(セラチャンネル)の事を調べていると

色々わかりました!

年齢に関しては、

ツイキャスにSera channel(セラチャンネル)

のプロフィールが記載しており

そちらで、分かりました!

それが、こちら!

誕生日に関しても、Sera channel(セラチャンネル)

のツイッターのプロフィール欄に記載があり

そちらで、分かりました!

また、身長に関しては

ポケセラチャンネルのツイッターの

プロフィールに、記載があり

そちらで、分かりました!

血液型や、出身地はちょっと

分からなかったので、そちらは

また、分かり次第、追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです!




Sera channel(セラチャンネル)の学校は!?

Sera channel(セラチャンネル)を

調べていると、Sera channel(セラチャンネル)の

通っている学校も、分かったので、

ご紹介させて頂きます!

現在、Sera channel(セラチャンネル)の

通っている学校は、日本アーティストユニオンという

ところで、メイクアップの専門知識や技術を

学べる学校に通われています!

ちなみに、Sera channel(セラチャンネル)が

こちらの学校に通っている理由は

メイクアップアーティストの資格認証を

取得できるという理由から、通っているみたいです!

詳しくは、下記の動画で

Sera channel(セラチャンネル)が、詳しく話しています!

メイクの仕事に興味がある方は、

ぜひ、みてもらえればと思います!

・学校の件についてお教えします!【18歳】




Sera channel(セラチャンネル)彼氏はいるの!?

Sera channel(セラチャンネル)は、とても

人気のあるYouTuberさんなので、

彼氏がいるのか?

気になる方も多いと思います!

Sera channel(セラチャンネル)のファンの方なら

すでに、知っていると思うのですが

現在、Sera channel(セラチャンネル)は

ゲーム系の動画をメインで投稿している

ポケカメンというYouTuberと付き合っており、

しかも同棲をしています!

ちなみに、Sera channel(セラチャンネル)

の彼氏のポケカメンさんの、

YouTubeチャンネルの登録者数は

2018年11月現在で、48000人を超える

人気チャンネルです!

さらに、このポケカメンさんと

カップルチャンネルも開設をしており

しかも、付き合って、2年になるそうです!

ちなみに、ポケセラチャンネルのツイッターに

こんなつぶやきも、ありました!

こちらの、ツイッターの

つぶやきをみても、とても仲の良いカップルと

言うことが、分かります!

このまま、上手くいってほしいですね!




Sera channel(セラチャンネル)のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメする

Sera channel(セラチャンネル)のオススメ動画はこちら!!!

・【sera】制服でお願いダーリン踊ってみた

こちらの動画をみてもらうと

分かるですが、

Sera channel(セラチャンネル)が

お願いダーリンで、踊っている動画です!

とてもクオリティーが高いので

Sera channel(セラチャンネル)のファンの方には

必見の動画になっています!

ぜひ、見てもらればと

思います!

以上が、Sera channel(セラチャンネル)の

wiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする