YouTuber、usagi(うさぎ)のwiki風プロフィール!顔、彼氏、アンチなど色々調べてみた!

この記事は3分で読めます!

今回は、一人暮らしOL、

YouTuber、usagi(うさぎ)という

YouTuberについて、wiki風に解説を

していきたいと思います!

usagiのチャンネル概要

チャンネル名:usagi

チャンネル登録日:2015年07月3日

チャンネル登録者数:非公開(2018年11月現在)




YouTuber usagi(うさぎ)は、何者!?

今回は、 YouTuber、usagi(うさぎ)さんに

ついて、解説をしていこうと思っているのですが

usagi(うさぎ)さんを知らない方の為に

usagi(うさぎ)さんが、どんな YouTuberなのか?

どんな、動画を投稿しているのか?

解説をして行きたいと思います!

usagi(うさぎ)さんの、投稿している動画は

主に、料理の動画や、収納の動画、商品のレビュー動画を

投稿している YouTuberさんです!

冒頭にも記載しているのですが

一人暮らしのOLさんなので、

これから、一人暮らしをされる方、

現在、一人暮らしをされている方には、特に

オススメできる動画です!

特に、料理の動画は、

とても、美味しそうで

自分でも、作って食べようと思うくらい

美味しそうです!

さらに、キッチン周りや冷蔵庫など

ついつい、ごちゃごちゃしてしまいがちな場所ですが

usagi(うさぎ)さんは、とても綺麗に

収納されており、キッチンの収納の動画や

冷蔵庫の収納の動画なども、投稿されており

とても参考になります!

調味料などで、どうしてもキッチン周りや

冷蔵庫などが

ごちゃごちゃしてしまう方にも

オススメができます!

また、usagi(うさぎ)さんの、動画の方も、とても

見やすく、綺麗に編集されており

usagi(うさぎ)さんの動画を見ていても

飽きず、どんどん次の動画を見てしまいますので

ぜひ、見て見てください!




YouTuber、usagi(usagi)年齢 誕生日 顔 色々調べて見た!

本名:不明

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

出身地:不明

YouTuber、usagi(うさぎ)さんを

色々調べたのですが、一切のプライベートの

情報などは、でてきませんでした!

また、usagi(うさぎ)さんは

ツイッターやインスタグラムなど、

SNSは、やっておらず、

usagi(うさぎ)さんのチャンネルの概要欄にも

SNSは、やっていませんと記載がありました!

usagi(うさぎ)さんの顔も

色々動画を見ていても、写っていませんでした!

以上の事から、usagi(うさぎ)さんの

プロフィールや、usagi(うさぎ)さんの顔は、

現在、非公開だと

思うのですが、

今後、年齢や誕生日など、

プライベートが公表されるような事が

あれば、こちらに追記をしていきたいと

思います!

もし、何か情報がある方は

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




 YouTuber、usagi(うさぎ)は、彼氏はいるの!?

料理も、上手で、

部屋の物も綺麗に収納をされていて

女性として、完璧な印象を受けるusagi(うさぎ)さんですが

気になるのは。彼氏がいるのか?

気になる方も多いと思います!

調べて見たのですが、

彼氏がいるという、はっきりとした情報は

無かったのですが、

ちょっと気になる動画を見つけました!

それが、こちら!!!

・【10月のルーティン】自炊派OLの特別じゃない普通の「Get Ready with me」的な休日ルーティン☆私物、インテリア、ついでに休日朝食を公開。

こちらの動画の、2分23秒あたりに

歯磨きと洗顔をしている場面がありました!

そこに、歯磨きが二つあり

動画の冒頭にも、ベットが写っていたのですが

一人では、とても広く

枕も二つあるように、見えました!

なので、彼氏はいるのではないのかな?

と思うのですが、はっきりとした情報が

分からないので、こちらは、また

はっきりとした情報が分かり次第

追記をして行きたいと思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂けると嬉しいです!




YouTuber、usagi(うさぎ)のアンチとは!?

YouTuber、usagi(うさぎ)さんを調べていると

関連のキーワードで、アンチとでてきました!

アンチがいるような

動画でもないと思ったのですが

アンチに関しても調べて見ました!

調べていると

とある掲示板に、usagi(うさぎ)さんの

アンチスレが立っていました。

どんな意見があるのかな?と思って見ていましたが

料理の動画に対する

批判が多い印象を受けました!

個人的には、usagi(うさぎ)さんの

料理動画は、とても

参考になる動画だと思うのですが、

色々なご意見もあるのかなと思いました!




 YouTuber usagi(うさぎ)の収入(年収)は!?

usagi(うさぎ)さんの動画を

見ていると、再生回数が高い動画が

多いという事が分かると思います!

そこで、気になるのは

usagi(うさぎ)さんの収入(年収)はどれくらい?

気になる方も多いと思います!

そこで調べて見ると

とある、サイトで

usagi(うさぎ)さんの年収は、

32万4557円と記載がありました!

月々に換算をすると

約27000円くらいになります!

ただ、この数値は動画の再生回数から

算出された物だと思います!

動画に貼られる広告の種類などで

また、報酬は変わってくると思うので

大体の目安の数値になると思うのですが

個人的には、動画の投稿頻度も多く

再生回数も高い印象があるので

もっと、収入は高いのではないのかな?

と思います!

こちらも、また、

はっきりとした事が分かるようで

あれば、追記をしていきたいと思います!

以上が、 YouTuber

usagi(うさぎ)さんのwiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする