ふじぴハウスFP HOUSEのwiki風プロフィール!

今回は

ふじぴハウスFP HOUSE

について

wiki風に

解説をしたいと

思います♪

ふじぴハウスFP HOUSEは

2018年11月現在

チャンネル登録者数

40000人の

人気上昇中の

YouTuberです♪

それでは

詳しく解説をしていきたいと

おもいます!



ふじぴハウスFP HOUSEとは何者?本名、身長、年齢、いろいろ調べてみた!

本名:藤〇?

身長:174cm?

足のサイズ:26.5か27?

血液型:B型?

年齢:23歳(2018年6月現在)

ふじぴさんですが

詳しい情報は

まだ公開はされていませんでした。

しかし、しらべていくと

ふじぴさんのファンらしき人が

ハッシュタグをピンタレストに

つけている投稿を見つけました。

そちらをみると

ハッシュタグの中に

身長や足のサイズ

血液型などが付いていました。

これがふじぴさんの

身長や血液型という保証は

どこにもないのですが

この可能性があるということで

記載してみました。

なにか情報を

持っている方いらっしゃいましたら

コメントを頂けると

大変助かります。

【追記】

この記事を読まれた

読者さんから、情報をもらいましたので

追記をさせて頂きます。

情報はコメント欄に、

コメントをしてもらったのですが

ご紹介させて頂きます!

そのインスタ投稿私です!びっくりしました(笑)身長などは、インスタライブでご本人に聞きましたから間違いないです!あと洋服はLサイズ着るとも言ってましたよ!

貴重な情報ありがとうございました!

ふじぴさんは

韓国系YouTuberとして

活動をしており

動画の内容も

韓国に関係する

動画が多いです

(新大久保やK-POPなども)



ふじぴハウスFP HOUSEは韓国人なの?ハーフなの?出身や本当は何人なのか調べてみた!

ふじぴさんは

韓国系YouTuberとして

活動をしており

韓国系YouTuber総選挙でも

8位を獲得。

今後、さらに活躍を

していくであろうYouTuberです。

ふじぴさん自身は

国籍は日本人です。

お母さんが韓国人で

お父さんが日本人という

日韓のハーフということになりますね。

しかし、ふじぴさんは

母子家庭で育っており

3歳まで日本で育ちました

つまり、家族は全員韓国人であり

韓国の済州島(チェジュ島)に

住んでいます。

そこからは

韓国に移り住み

韓国人の偽名を使って

韓国人として暮らしていたそうです。

(小学校3年生の終わりころまで)

そこから

日本に戻って住むことになったのですが

その時は韓国語しか喋れませんでした。

しかしそこの学校には

韓国語がわかる先生がおり

その方に日本語を教わってきたとのこと。

(国語の授業は別部屋で日本語の勉強をしていた)

その努力もあって

小学校5年生には

喋れるようになっていました。

ほぼ1年間で日本語をマスターしてしまったんですね。

よくふじぴさんは

韓国語の勉強方法を聞かれるそうですが

日本語の勉強をしていたので

答えられないそうです(笑)

また、英語も少しできるらしく

オーストラリアに7か月だけですが

住んでいたこともあるみたいです。

やはり、語学勉強は

努力と時間をかけるのが当たり前で

日本語を短期間でマスターしたのは

小さいころだから吸収が早かったのと

一生懸命努力したからなんでしょうね。

単語力と喋ることが大事です。

韓国といえば

最近で言えば、原爆Tシャツなどで

話題になっているBTS(防弾少年団)が

いますが

そちらなどに関しても

意見を動画で

述べています。




ふじぴハウスFP HOUSEはYouTuber以外は何をしてるの?以前はファクトリー45で働いてたみたいだけど・・・

ふじぴさんは

現在23歳ということですが

普段は何をして生活を

しているのでしょうか?

以前は

新大久保にある

ファクトリー45という

アメリカンスタイルの

バー居酒屋で働いていましたが

2018年5月で

やめてしまっています。

そして

2019年の2月に

新しいYouTubeチャンネルを

始動するとのことです。

そちらのYouTubeチャンネルは

11月か12月に

一つ目の動画が投稿されるらしいですが

まだ投稿はされていませんでした。

そして現在は

何をして収入を得ているのかは

わかりませんでした。



ふじぴハウスFP HOUSEの所属事務所はどこ?Bitstarは何の関係があるの?

ふじぴさんは

ファンレターの宛先が

Bitstarの住所になっていますが

これは所属事務所なのか

調べてみました。

どうやらBitstarは

確かにYouTuberを

支援する形はとっていますが

所属ではなく

グループとしての意味合いみたいで

ほかの事務所に所属していても

Bitstarからの支援は受けられるそうです。

Bitstarといえば

Vtuberグループ『アマリリス組』の会社としても

有名でしたが、こちらは9月で突然

解散をしてしまっています。

このことから見ても

どの程度BitstarからYouTuberが

支援を受けているのかは

不明な部分もありますね。

しかし、13億円の資金調達も

実施したところから

今後さらに大きくなる可能性は

十分にある会社です。

ふじぴさんもこれに追随して

活動が広がっていくかも

しれませんね!

さて

いかがでしたでしょうか

今回は

このあたりで

解説を終わりにしたいと思います。

かなり動画投稿数も多いので

そろそろ質問コーナーなどが

くるかもしれませんので

そちらも楽しみですね!

先ほども書きましたが

何か情報を持っている方いましたら

コメントを頂けると

助かります!




コメント

  1. KaoruFam より:

    そのインスタ投稿私です!びっくりしました(笑)身長などは、インスタライブでご本人に聞きましたから間違いないです!あと洋服はLサイズ着るとも言ってましたよ!

  2. ぷんあ より:

    ふじぴさんの本名、藤田裕也くんらしいです。雑誌popteenに載ってました。