東海オンエア、御曹司(時代が俺に追いついたgames)の正体は!?本名、年収など調べて見た!

この記事は3分で読めます!

今回は、東海オンエアの控え室によく出ていた

御曹司(時代が俺に追いついたgames)という

YouTuberについて、wiki風に解説を

していきたいと思います!

※御曹司(時代が俺に追いついたgames)

は東海オンエアのメンバーではありません!

御曹司(時代が俺に追いついたgames)のチャンネル概要

チャンネル名:時代が俺に追いついたgames

チャンネル登録日:2017年08月28日

チャンネル登録者数:100,000人(2018年11月現在)




東海オンエア 御曹司(時代が俺に追いついたgames)の正体は!?

東海オンエアの御曹司を知らない方の為に

簡単に解説をすると、

東海オンエアの控え室に、ちょこちょこ登場して

あの人、誰!?とリスナーさんの中で

話題になった方です!

果たして、東海オンエアの控え室に出ていた

御曹司(時代が俺に追いついたgames)の正体は、誰なのか?

正体を、解説をしていきたいと思います!

御曹司(時代が俺に追いついたgames)の正体ですが

東海オンエアの控え室の、こちらの動画を見てもらうと

分かります!

それが、こちら!!!

・【りょうのギモン】怪奇!オンエアハウスに潜む謎の人影!!

こちらの動画を見てもらうと

御曹司(時代が俺に追いついたgames)の正体を

東海オンエアのてつやさんが、解説をしています!

ちなみに、東海オンエアのてつやさんを

知らない方は、別で、記事を書いているので

そちらを見てもらえればと思います!

今回は東海オンエアの メンバーてつやさんのついて wiki風に解説をしていきたいと思います! 東海オンエア...

ちなみに、東海オンエアのてつやさんに

よると、御曹司(時代が俺に追いついたgames)さんは

東海オンエアのてつやさんの、

中学校時代の同級生で

東海オンエアのてつやさんが、

大学の時に、ボーリングをする集まりがあり

そこで、御曹司(時代が俺に追いついたgames)

と東海オンエアのてつやさんは

一緒に、ボーリングをしていたそうです!

ちなみに、その時の

御曹司(時代が俺に追いついたgames)は

仕事をしていたそうです!

そして、みんなが、大学をやめた頃に

御曹司(時代が俺に追いついたgames)は

仕事をやめて、2年間ほど、

ニートをしているとの事でした。

そんな中、東海オンエアのてつやさんは

部屋の片付けが苦手なので、

御曹司(時代が俺に追いついたgames)が

半住み込みで、片付け担当をしているとの事でした!

ちなみに

御曹司(時代が俺に追いついたgames)は

ゲームをしまくりの、意識高い系のニートと言われていました 笑

そして、その当時、目指しているのが、

ゲーム実況の YouTuberを目指していました。

そんな甲斐あって、今では、御曹司(時代が俺に追いついたgames)

は、時代が俺に追いついたgamesというチャンネルを持っており

チャンネル登録者数10万人を、超えています!




2年間ニートをしていた御曹司(時代が俺に追いついたgames)のライフスタイルが、ヤバすぎる!戦争の時間!?

2年間、ニートをしていた

御曹司(時代が俺に追いついたgames)ですが

2年間のニート時代のライフスタイルも

話していました!

朝起きる

戦争だー(ゲームをしている)

戦争が終わった。

野球を見る(メジャーリーグ)

野球が終わったら

戦争の時間だー(ゲームをしている)

お腹が空いたら

ご飯を食べる

ご飯を食べ終わったら

戦争の時間だー(ゲームをしている)

戦争(ゲーム)に飽きたら

今度は、プロ野球を観戦。

野球を見終わったら

就寝。

という生活を送っていたそうです 笑

これだけ見ても、かなりのゲーム好きという事が

分かります!

では、早速、そんな

御曹司(時代が俺に追いついたgames)

についてwiki風に解説をしていきたいと思います!




御曹司(時代が俺に追いついたgames)の本名、年齢、事務所、色々調べて見た!

本名:不明

年齢:24歳(2018年11月現在)

誕生日:1994年1月13日

住まい:愛知県岡崎市

事務所:UUUM

御曹司(時代が俺に追いついたgames)を

調べたら、ツイッターのプロフィール欄に

誕生日、住まい、事務所に関して公表していました!

事務所は、やはり東海オンエアと同じ

UUUMという事も分かったので

UUUM所属の YouTuberさんと今後

コラボなどあるかも知れませんね!

本名に関しては、非公開なのか

分かりませんでした。

もし、分かったらこちらの記事に

追記をしていきたいと思います!

分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




御曹司(時代が俺に追いついたgames)、オンエアハウスを卒業!?

東海オンエアのてつやさんの家に

ずっと住み込みをしていた、

御曹司(時代が俺に追いついたgames)ですが、

ついに、東海オンエアの家を出ることになりました!

その報告動画がこちら!!!

・【ご報告】オンエアハウスを卒業します

動画を見てもらうと

分かるのですが、

オンエアハウスを卒業した理由は

御曹司(時代が俺に追いついたgames)のチャンネルも

大きくなり、事務所に入り

自立もしたので、一人暮らしをする事に

したそうです!

御曹司(時代が俺に追いついたgames)さんが

東海オンエアの控え室にではじめた頃から

知っている方は、感慨深い物が

あるのでは、ないでしょうか?

ぜひ、見てもらえればと思います!




御曹司(時代が俺に追いついたgames)の年収は!?

自立する事になった

御曹司(時代が俺に追いついたgames)ですが、

果たして、自立するほど、稼げているのか?

気になったので、ちょっと調べて見ました!

調べて見ると、とあるサイトでは

149万8570円と記載がありました!

月で換算すると、

約12万円ちょっとになります!

この金額は、動画の再生回数から

金額を計算していると思うのですが

実際は、YouTubeに貼られる広告によって

広告単価も変わってくるので、正確な金額では

ないと思います!

一人暮らしで、月12万円だと

やっぱり生活もきついと思うので、

実際は、もっともらっているのではないのかな?

と思いました!

以上が、東海オンエアの控え室に

よく出ていた、御曹司(時代が俺に追いついたgames)

のwiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!




コメント

  1. ちゅ~る より:

    本名:松下祐馬
    血液型:O型

    ですよ