YouTuber、馬場海河 ばんばかいが の身長、高校調べて、wiki風に紹介!

この記事は3分で読めます!

今回は、ティックトックで、有名になった

馬場海河 ばんばかいが、という

YouTuberについて、wiki風に解説を

していきたいと思います!

※ちなみに、馬場海河さんの馬場という名字は

ばば、と読んでしまいますが、

ばんばと読むそうです!

馬場海河 ばんばかいが チャンネル概要

チャンネル名:馬場海河 ばんばかいが

チャンネル登録日:2018年06月10日

チャンネル登録者数:100,000人(2018年11月現在)




馬場海河 ばんばかいがは、何者!?ティックトックで有名だった!?

YouTuber、

馬場海河 ばんばかいがさんを、知らない方の為に

簡単に、馬場海河 ばんばかいがさんを解説をすると

馬場海河 ばんばかいがさんの動画の初投稿は

2018年8月16日です。

現在、この記事を書いているのが

2018年11月なので、約3ヶ月で、チャンネル登録者数

10万人という、凄い勢いで、伸びている YouTuberさんです!

そんな、驚異的に伸びている

馬場海河 ばんばかいがさんですが、

実は、もともと、Tik Tok(ティックトック)で

かっこいいと、とても人気の方でした!

さらに、馬場海河 ばんばかいがさんの

こちらのツイッターのつぶやきを見ると

分かるのですが、

Popteenの

オーディションにも参加された経験があるそうです!

さらに、こんなつぶやきも発見しました!

それが、こちら!

Popteen6月号に

載っているという事も分かります!

これだけ見ても、

YouTubeを始める前から、とても

人気で、認知度も抜群だったという事が分かります!

なので、 YouTubeを始めてから

約3ヶ月で、チャンネル登録者数が10万人を

超えるという勢いも納得がいきますね!!!

では、早速、

そんな、イケメン人気ティックトッカーでもあり

YouTuberデビューを果たした、

馬場海河 ばんばかいがさんを、wiki風に解説を

していきたいと思います!




馬場海河 ばんばかいが 年齢 誕生日 身長 色々調べて見た!

本名:馬場海河

年齢:18歳(2018年11月現在)

誕生日:2000年8月19日

身長:171cm

血液型:B型

出身地:関西

好きな食べ物:寿司、焼肉

嫌いな食べ物:なし

趣味:ボールを蹴ること、家でゴロゴロして、 YouTubeを見る事

将来の夢:社長になる

馬場海河 ばんばかいがさんを

調べていくと、色々な事が分かったので

これから解説をしていきたいと思います!

馬場海河 ばんばかいが 本名

馬場海河 ばんばかいがさんは、

もともと、ティックトックをしていた時に

自分の事を

しゅんたろうと名乗ってました。

なので、しゅんたろうと認識されている方も

多いかもしれませんが、しゅんたろうは

馬場海河 ばんばかいがさんのお友達みたいです!

・【Tik Toker】初めまして!馬場海河です!【自己紹介】

こちらの、

馬場海河 ばんばかいがさんの自己紹介の

動画を見てもらうと分かります!

馬場海河 ばんばかいが 年齢 誕生日

馬場海河 ばんばかいがさんの

年齢と誕生日ですが、

先ほど、紹介した

馬場海河 ばんばかいがさんの自己紹介の動画で

年齢と誕生日を公開していました!

ちなみに、

馬場海河 ばんばかいがさんの、こちらの

ツイッターのつぶやきを見てもらっても

8月19日が、誕生日だという事が分かります!

馬場海河 ばんばかいが 身長

馬場海河 ばんばかいがさんの身長ですが

過去に、馬場海河 ばんばかいがさんが

ツイッターで、フォローワーさんとのやり取りで

171cmという事が分かりました!

それが、こちら!!

後ほど、馬場海河 ばんばかいがさんの

事務所について、解説をしますが、

その事務所のプロフィールには

身長が172cmと記載があったのですが、

馬場海河 ばんばかいがさん本人のツイッターの

返信した

171cmが、正しい身長なのかな?

と思い、171cmにしました!

18歳は、成長期なので、もしかしたら

身長も伸びている可能性もありますが。

また、はっきりとした情報が

分かり次第、こちらは追記をしていきたいと

思います!




馬場海河 ばんばかいが 高校はどこ!?

馬場海河 ばんばかいがさんの通っている高校は

はっきりとした情報は分かりませんでした。

出身地が、関西という事は、自己紹介の動画で

馬場海河 ばんばかいがさんが、話していたのですが

ネットの噂では、滋賀県なのではないか?

という事が噂されていました。

高校も、守山北高校なのでは?

という噂も発見しました!

ただ、これはあくまで、噂レベルの話なので

本当の話は、分かりませんが。

ちなみに、守山北高校を調べて見ると

2018年現在で、偏差値は41で

部活動が盛んな学校みたいです!

一番人気の部活動は、サッカー部みたいです。

ちなみに、馬場海河 ばんばかいがさんも

もともと、部活は、サッカーをやっていたみたいです!




馬場海河 ばんばかいが 事務所はVAZ!?

今、人気急上昇中の

馬場海河 ばんばかいがさんですが

気になるのは、事務所ですよね!

調べて見ると、

馬場海河 ばんばかいがさんの

ツイッターのプロフィール記載がありました!

それが、こちら!

こちらを見てもらうと

分かるのですが、VAZに所属している事が

分かります!

VAZといえば

大物 YouTuberの、ヒカルさんや

禁断ボーイズさん、スカイピースさん

など、人気の YouTuberさんが、多数在籍をしている

事務所です!

もしかしたら、今後、

そんな、大物 YouTuberさんとのコラボ動画

も見れるかも知れませんね!




馬場海河 ばんばかいが 彼女はいるの!?

イケメンティックトッカーでもあり

人気急上昇中の、馬場海河 ばんばかいがさんですが

気になるのは、

彼女は、いるのか?

気になる方も多いと思います!

そこで、色々調べて見ました!

調べていると、こちらの質問コーナーの

動画で、彼女について、 馬場海河 ばんばかいがさんが

答えていました!

・【質問コーナー】全部さらけ出します

こちらの動画を見ると分かるのですが

馬場海河 ばんばかいがさんは、

現在、彼女はいないみたいです!

ちなみに、女の子の髪は

ショート派か、ロング派かという質問で

ロングと答えていました 笑




馬場海河 ばんばかいが 僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする

馬場海河 ばんばかいがさんのオススメ動画は

こちら!!!

・【奇跡は起きる?】1000回リフティングチャレンジ!!

動画を見てもらうと分かるのですが

趣味の一つでもある、ボールを蹴ることとお話しされていた

馬場海河 ばんばかいがさんが、

リフティング1000回に挑戦をしている動画です!

動画を見ていて、サッカーも上手いという事が

分かります!

馬場海河 ばんばかいがさんのファンの方は

必見の動画になっています!

ぜひ、見てもらえればと

思います!

以上が、馬場海河 ばんばかいがさんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございました!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする