みぽちゅーぶ(坂本美穂)のwiki風プロフィール!年齢、彼氏、刺青の事など、色々調べてみた!

この記事は、3分で読めます!

今回は、

みぽちゅーぶ(坂本美穂)

という今、人気急上昇中の

YouTuberについて、

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

みぽちゅーぶ(坂本美穂) 概要

チャンネル名:みぽちゅーぶ

チャンネル登録日:2017年4月17日

チャンネル登録者数:15000人(2019年3月現在)




みぽちゅーぶ(坂本美穂)は、何者?

今、人気急上昇中の、みぽちゅーぶ(坂本美穂)さん

を知らない方に、みぽちゅーぶ(坂本美穂)さんは何者か?

簡単に解説すると、

みぽちゅーぶ(坂本美穂)さんは、SOUL SISTERモデル

やタレントなども

やっており、元々とても有名な方でした!

女性の方は、知ってらっしゃる方も

多いと思います!

そんな、みぽちゅーぶ(坂本美穂)さんの

YouTubeで投稿している動画は

メイク動画や、購入品紹介動画

さらには、

・【元彼】過去の男でヤバかった奴、Best3をお話します。覚悟して見て下さい。【最低】

・みんなの黒歴史を勝手に大暴露w今時女子ヤリ○ンだらけでビビるwww

・渋谷にいる若者達の黒歴史がマジでぶっ飛び過ぎて笑えない件について。

など、女性だけでなく

男性も楽しめる動画もアップしているYouTuberさんです。

実際、僕も、みぽちゅーぶ(坂本美穂)さんの動画を

見ていると、ついつい、次の動画を見てしまっている

YouTuberさんです!

おそらく、僕の予想では

これから、更にYouTubeでも

人気が出てくるのではないのかな?と思っております!

では、早速、そんな

みぽちゅーぶ(坂本美穂)さんを

wiki風に紹介していきたいと思います。




みぽちゅーぶ(坂本美穂)の年齢、誕生日、身長、色々調べてみた!

名前:坂本美穂

年齢:27歳(2019年3月現在)

誕生日:1991年11月22日

身長:155cm

体重:43〜45kg

血液型:A型

出身地:長野県

住まい:東京

趣味:なし

得意料理:ハンバーグ

みぽちゅーぶ(坂本美穂)さんを

調べると、色々な事が分かりました!

元々、みぽちゅーぶ(坂本美穂)さんは

ご自身で、ブログをやっており、そちらに

誕生日、血液型、出身地など記載がありました!

また、身長や体重ですが

こちらは、ご自身のブログの記事に記載がありました!

ただ、2011年5月に書かれた記事だったので

もしかしたら、体重は変わっている可能性が

あります!

これだけ見ても、みぽちゅーぶ(坂本美穂)さんは

とても、オープンな性格だと言う事が分かります!

動画をみていても、とても

オープンで、面白く、魅力的なので

みぽちゅーぶ(坂本美穂)さん

のファンは相当多いと思います!

更に、みぽちゅーぶ(坂本美穂)さんを

知りたい方は、みぽちゅーぶのYouTube動画に

質問コーナーもあったので、そちらを見てもらえればと

思います!

ちなみに、その質問動画が、こちら!

・【第一回】初の質問コーナーやっちゃうよ!一万人突破記念!【ありがとう】

他にも、質問コーナの動画があります。

もう一つの質問動画が、こちら!

・【あけおめ】カウントダウンからお正月〜!100の質問でみぽちの全てを赤裸々に〜!【ことよろ】

ぜひ、見てもらえればと

思います!




みぽちゅーぶ(坂本美穂)は、事務所はどこ?

みぽちゅーぶ(坂本美穂)さんの

事務所ですが、気になる方も多いと思うので

調べてみました!

みぽちゅーぶ 事務所で検索すると

deriveという事務所のホームページに

みぽちゅーぶ(坂本美穂)さんが

載っていました!

現在の事務所は、deriveという事務所なのかなと

思います!

ちなみに、そのderiveという事務所には

今人気の

2すとりーとさん

今回は 2すとりーと(せかんどすとりーと) というYouTuberについて wiki風に 解...

や、ゆいぴはアゴの帝王さん

今回は ゆいぴはアゴの帝王という YouTuberについて wiki風に 解説をしていきたい...

が、所属しています!

これから、伸びてきそうなYouTuberさんが

所属しているので、今後が楽しみですね!



みぽちゅーぶ(坂本美穂)は、彼氏はいるの?

モデルもやっており、とてもモテそうな

みぽちゅーぶ(坂本美穂)さんですが

彼氏がいるのか?気になる方も多いと思います!

ちなみに、みぽちゅーぶ(坂本美穂)さんの

質問コーナーで

異性の好きなタイプについて答えていたのですが

彼の知らない、みぽちゅーぶ(坂本美穂)さんの

友達でも、仲良くしてくれる人みたいです。

また、異性の好きな見た目は

・黒肌

・ヒゲが生えている

・黒髪のパーマ

の外見の方が、タイプみたいです。

では、彼氏がいるのか?

早速調べてみました!

調べていると、質問コーナーで

彼氏がいるのか?と言う質問に対して

いないと答えていました。

これには、ちょっと意外でした!




みぽちゅーぶ(坂本美穂)の刺青とは?

みぽちゅーぶ(坂本美穂)さんを

色々調べていると、刺青というキーワードが

出てきます!

調べていると、みぽちゅーぶ(坂本美穂)さんの

ブログに、刺青を、湘南美容外科で

刺青を除去していく様子がアップされていました!

刺青の除去を考えている方には

みぽちゅーぶ(坂本美穂)さんの

刺青の除去していく記事は参考になると

思うので、ぜひ、見てもらればと思います。

ちなみに、その記事は、こちら!




みぽちゅーぶ(坂本美穂)僕のオススメ動画は?

今回の僕の

みぽちゅーぶ(坂本美穂)さんのオススメ動画は

こちら!!!

・【元彼】過去の男でヤバかった奴、Best3をお話します。覚悟して見て下さい。【最低】

こちらの動画が、とても

面白かったので、ぜひ、見てみる事を

オススメします!

以上が、みぽちゅーぶさんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!