メイクが凄い!サキ吉ちゃんねる 、さき のwiki風プロフィール!!

今回は

サキ吉ちゃんねるの、さき

というYouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

サキ吉ちゃんねる、

2018年1月現在で

チャンネル登録者数、13000人で

あの人気YouTuberの

ラファエルさんとも、動画でコラボをした

これから、伸びてくる事が

予想される

YouTuberさんです!

ラファエルさんとのコラボ動画で

サキ吉ちゃんねるの、さき さんを

知ったという方は、多いのでは

ないでしょうか?

サキ吉ちゃんねるの、さき さん

の投稿している動画は、

主にメイク系や料理が

とても、多いです!

若い女性の方には

とても、オススメできる

YouTuberさんなので、

ぜひ、見てもらえればと

思います!

今日は、そんな

サキ吉ちゃんねるの、さき さん

について、wiki風に解説をしていきたい

と思います!




サキ吉ちゃんねる、さきの、年齢、身長、彼氏、色々調べて見た!

年齢:27歳

誕生日:不明

身長:不明

体重:不明

住まい:不明

彼氏:いる

好きな食べ物:牛タン エビチリ

嫌いな食べ物:しいたけ ホタテ

色々調べたところ、

サキ吉ちゃんねる、さき さんの動画で

質問コーナーがあったので

そちらで、年齢、彼氏

好きな食べ物などが、わかりました!

年齢が、27歳と本人が、言っていたのですが

もっと、20代前半だと思っていたので

ちょっと、以外でした!

質問コーナーの動画は

サキ吉ちゃんねるの、さき さんの家で

取っていたのですが、

動画撮影中に、彼氏が帰ってきたので

彼氏がいる事が分かりました!

さきさんは、料理もうまくて

とても、綺麗なので、

彼氏さんは、羨ましいですね!!!

質問コーナーの動画は、

こちらを見てもらうと分かります!

・【祝】サキ吉に100の質問!【チャンネル登録5000人】

こちらの動画で、

視聴者さんから、きた質問を

100個、さきさんが

答えています!

ここには、全部の質問は書ききれなかった

のですが、

さきさんの

理想の告白は?

恋愛は奥手?

目覚ましは何個?

武勇伝は?

告白回数は?

カラオケの十八番は?

など、さきさんの

プライベート的な質問も

かなりありました!

サキ吉ちゃんねるの、さき さん

のファンの方は、ぜひ、見て見てください!

サキ吉ちゃんねるの、さき さんの

身長、体重などは、分からなかったので

また、分かり次第、

こちらに追記をしていこうと思います!

分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




サキ吉ちゃんねる、さき の素顔(すっぴん)は!?

すごく綺麗な

サキ吉ちゃんねる、さき さんですが

素顔(すっぴん)も気になる方もいると思います!

化粧後と素顔(すっぴん)が

全く違うという女性は、よくネットを見ていても

出てきます!

果して、サキ吉ちゃんねる、さき さん

の素顔(すっぴん)は

どうなのか?

色々調べたら

サキ吉ちゃんねる、さき さんの

すっぴんが分かりました!

それが、こちらの動画!!

・【スッピン】メイククレンジング【公開】

動画を見てもらうと

分かるのですが、

サキ吉ちゃんねる、さき さんは

素顔(すっぴん)でも

めちゃくちゃ可愛いです!

動画では、カラコンとマツエクは

していたままだったのですが、

それでも、めちゃくちゃ

可愛いです!

ぜひ、気になる方は

動画を見てもらえればと

思います!

多分、見れば驚く

すっぴんも綺麗なので

見られた方は、とても驚くと思います!




サキ吉ちゃんねる、さき が歯に投資した金額が凄い!!!

サキ吉ちゃんねる、さきさんは、

動画を見ていると、凄く歯並びが、良くて

とても、歯が、白いです!

歯の矯正やホワイトニングでも

やったのかな?

と思っていたのですが、

サキ吉ちゃんねる、さきさんの

色々な動画を、見ていると

こんな動画が、見つかりました!

・【歯列矯正】歯に合計375万投資した女【ジルコニア】

動画を見てもらうと分かるのですが、

サキ吉ちゃんねる、さきさんは、

歯に合計375万円を投資したみたいです!

375万って凄いですよね!

金額に驚きました!

動画では、過去

サキ吉ちゃんねる、さきさんの

歯の強制で失敗した体験談など

色々、話してます。

そして、

サキ吉ちゃんねる、さきさんの歯は

現在、上の歯の4本が、

ジルコニアみたいです!

ジルコニアを調べると

ジルコニアは、

セラミックよりの強度を誇り

色も、白くて、透明感があるので、

目立たないのと、

色が変わりにくい素材みたいです!

ただ、相当

高価な歯材みたいですね!

これから、歯の矯正を考えられている方は

ぜひ、こちらの動画を見てもらえれば

サキ吉ちゃんねる、さきさんの失敗談も

動画で、話しているので

とても、為になると思います!



僕の、サキ吉ちゃんねる、さきさんのオススメ動画は!?

今回の僕のオススメ動画は

こちら!!!

・【カサネテク】無敵の合コンテクニック!女の子のモテ仕草

この動画を見ると、分かるのですが

女の子の合コンテクニックで、モテ仕草

を音楽に合わせて、

さきさんが、踊ってます!

動画を見ていて

感じたのが、今は、僕は、家庭があるので

合コンには、行かないですが

昔、行った合コンで

こんな仕草をしている子

良くいたな!

となんか

懐かしくなる動画でした!

完全な、僕の主観でオススメした動画

ですが、ぜひ、見てもらえばと

思います!

以上が、

サキ吉ちゃんねる、さきさん

のwiki風紹介でした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする