旅とキャンプのYouTuber、ビートないとーのwiki風プロフィール!映像のクオリティが高い!

この記事は、7分で読めます!

今回は

ビートないとー

という名前の

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

ビートないとー概要

チャンネル名:ビートないとー

チャンネル登録日:2010/08/25

チャンネル登録者数:51000人(2019年4月現在)

ビートないとーさんは

2010年にチャンネルを開設しており

2012年の動画が最古となっており

かなり古参の

YouTuberです!

初投稿の動画である

金環日食の動画から

既に映像への

こだわりがうかがえるのが

凄いですね!

そんなビートないとーさんですが

実はあまり情報が

多くないのが

現状です。。。

わかる範囲ではありますが

まとめてみましたので

何かわかる方がいましたら

コメントなどに

書き込んでいただけると

大変助かります!



ビートないとーって何者?本名、身長、出身、年齢、誕生日、いろいろ調べてみた!

びーとないとー/VLOGER

本名:内藤?

身長:不明

出身:愛知県一宮市

年齢:34~35歳

誕生日:不明

ビートないとーさんは

Vlogerという

ビデオとブログの造語の

ビデオブログを投稿していると

話しています。

ないとーさんは

旅が大好きで

元々チャンネル名は

「旅してガッテン」という

ためしてガッテンから

引用した名前で

活動をしていました。

23歳の時に

ワーキングホリデーで

オーストラリアに行ったときに

バックパッカーの人たちの出会いがあり

高橋歩さん(旅人)や

沢木耕太郎さん(深夜特急の作者)に

憧れました

そこから

30歳でバックパッカーとして

世界20か国ほどを旅で1年半くらいかけて回ります。

ないとーさんは気に入った場所に

しばらく滞在していたりだったので

これは結構ゆったりとしたスパンみたいです。

このころは、旅先での

動画投稿がメインだったのですが

今年で35歳になる現在は

日本に滞在しており

国内をめぐっている動画や

キャンプ動画やDIYなどが

メインとなってきています。

ないとーさんは

動画のクオリティが非常に

高いことでも注目されています

こちらもオープニングだけで

かなり凝っていることが

わかると思います。

実は動画投稿を

はじめた当初から

カメラワークのこだわりは

あったようで

この時から

ちょっとショートムービーのような

雰囲気が感じられます。

色も少し加工してあり

映画で使われるような

少し輪郭が濃くなる

感じになっていますね。



ビートないとーの職業って何?仕事はしてるの?

30歳から

旅を始めてみたり

ひげを生やしたり

かなり自由人ぷりが

感じられるビートないとーさんですが

仕事は何をしているのか

調べてみましたが

わからなかったので

予想をしてみようとおもいます。

まず、愛知県在住で

動画内でも一軒家の

マイカー持ちということは

わかります。

また、クレジットカードが

不正利用されたという

動画があったことから

金融的にも

信用がある仕事

(フリーターとかではない)

だとは思います。

YouTubeとしての

収益などが不明ですが

それにしても、

撮影の機材や

キャンプ用品など

いろいろな買い物をして

紹介動画を上げていたりと

仕事での収入もそれなりに

ありそうです。

おそらくは

自営業(フリーランス)で

デザインなどの仕事を

しているのではないかと

予想します。

オリジナルの

キャップやTシャツを

作っていることから

自分で絵が描ける(描くツールも持っている)

ということから

一つ有力なものではないかと

思います

こちらに関しても

あくまで予想ですので

他にもなにか情報が

ありましたら

コメントをしていただけると

大変ありがたいです。



ビートないとーには彼女はいるの?

ビートないとーさんに

彼女はいるのでしょうか?

こちらも調べてみましたが

情報がまったくありませんでした

(おるたなチャンネルのないとーがヒットしてきたりしました)

年齢的にも

結婚していても

おかしくない年齢ではありますが

出会いという面で

どうなっているのかが

不明ですね。



ビートないとーとガジェットYouTuberののりごとーは幼馴染だった!一緒にラジオもやっている!

ビートないとーさんは

同じYouTuberで

ガジェット系を中心に

投稿している

のりごとーさんと

幼馴染だそうです。

のりごとーさんは

2019年4月時点で

10万人近くの登録者もいます。

チャンネル名も

のり510という名づけをしており

ないとーさんはおそらくここから

影響を受けて

ビート910という

名前をとったと思われます。

また

このふたりで

別チャンネルで

のりのりビートラジオ

というチャンネルを

作っており

30分程度の

ラジオを不定期で

投稿しています(最終更新は2か月前)

登録者数が3000人に対して

平均再生数も3000と

濃いファンがついている

感じがしました。

今回は

このあたりで

解説をおわりにしたいと

思います。

キャンプ飯とかは

見てるとこっちまで

おなかが減ってくるので

たまりませんね。

上でも何度か

書いてはいますが

もし何か

しっている情報があれば

コメントをいただけると

大変ありがたいです。

それでは

お読みいただき

ありがとうございました!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする