ツッコミ系YouTuberはなげのwiki風プロフィール!名前の理由や身長、今後など色々調べてみた!

この記事は、7分で読めます!

今回は

はなげ

という名前の

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

はなげ概要

チャンネル名:はなげ

チャンネル登録日:2018/09/07

チャンネル登録者数:43000人(2019年4月現在)

はなげさんは

以前記事でも書いた

A0Iさんや

こーく(不透明)さんと同じ

ツッコミ系YouTuberです。

動画投稿から

まだ半年程度なのですが

既に登録者が40000人を

突破しており

今後もかなり伸びることが

予想されるYouTuberです。

それでは

詳しく解説をしていきたいと

思います!



はなげって何者?本名は小鳥遊なの?身長は?年齢は?いろいろ調べてみた!

はなげ

本名:不明(小鳥遊や高梨も薄そう)

身長:170cm

年齢:おそらく22歳(23歳の歳)

出身:不明

誕生日:多分2月

好きな声優:釘宮理恵

家族:母、父、はなげ、弟

コラボしたい相手:ツッコミ系大手全般

好きな漫画:ハンターハンター、キングダム、刃牙

好きなゲーム:ポケモン

好きなアニメ:BTOOM、ココロコネクト、てさぐれ部活もの、スクイズ、日常

初めて見たアニメ:ハヤテのごとく!

はなげさんは

2019年の4月から

大学を卒業して

社会人になりました。

サラリーマンになったおかげで

かなり忙しくなってしまい

動画の投稿頻度が

かなり落ちているそうです。

それに対して、メインのツッコミとは別に

ゲーム実況や生配信などを中心にした

サブチャンネルを立ち上げました。

その名前が「はなげ小鳥遊」と言います。

小鳥遊の由来は多分ですが

中二病でも恋がしたい!の

小鳥遊六花からとっています。

(サブちゃんを作ると話す一つ前が

このネタでしたので)

本名からとっているとはなかなか

考えづらいかなぁとも思います。

誕生日ですが

質問コーナーで冗談で

おめでとうと言われた時が

近い日付だったらしく

おそらく2月だと思われます。

ちなみに顔は

水揚げされたアンガールズ田中

みたいな顔をしているそうです(本人談)



はなげはなんでツッコミ系YouTuberになろうと思ったの?

はなげさんが

元々YouTuberになろうと思ったのは

嫉妬という部分が大きいそうです。

はなげさんの思いとしては

サラリーマンが一生懸命働いて

嫌な思いなどもたくさんしているのに

給料が20万円に行かない人がほとんど

それに対してYouTuberは

そんなサラリーマンみたいな

辛いことはないのに(もちろんきつい部分もありますが)

サラリーマンよりも何倍も稼いでいることに

憤りを覚えたからです。

もう一つの理由は

はなげさんの大好きなYouTuber

うんこちゃん(加藤純一)の

イベントに行ったときに

YouTuberにあこがれてしまったそうです。

もう一つ理由が

あったらしいですが

そちらは言えないとの事でした。

また、ツッコミ系の

YouTuberになろうとしたのは

単純にたくさんの人に

見てもらえるから

だそうです。

2019年3月時点では

30000人の登録者がいるにもかかわらず

まだYouTubeから収益は

入ってきていない状況だったそうです。



はなげのツッコミはジャンルを問わず!アニメが多いがたまにゲームも!

はなげさんは

ツッコミ系動画を

出していますが

メインとなるツッコミ動画は

アニメのモノが多い感じになっています。

こういったネタは

どこから仕入れてくるのかに

答えていましたが

元々知っている知識から

引っ張ってくることが多いらしく

実は間違って覚えていたりしたことを

話している場面も多いそうな。

また、もしくは

ネットで調べてネタを掘り起こす

感じでもあるので

もしかしたら

見たことがあるツッコミの内容の

場合もあるかもしれません。

ちなみにツッコミの動画は

まだまだネタがあり

更に、第2弾などの

シリーズにできるくらいの

ものもあるらしいです。

しかし、はなげさん本人が

社会人になって忙しくなっていて

なかなか時間が作れないというのが

もどかしいところですね。

また

ゲーム実況をしながら

ツッコミもしています

これは月ノ美兎委員長が大好きな

ヨーロッパ企画のクソゲーですね。

また初期のころには

シバターリスペクトなサムネイルで

ツッコミを引退した

こーく(不透明)さんに

メッセージ動画なども

送っています。




はなげは仕事が忙しくなるけど、今後はどうなるの?

上にも書いた通りですが

はなげさんは社会人になり

忙しくなってしまいました。

また、YouTuberにたいして

憧れというものがあったにしろ

普通に働きたいという意思が

あるようなので

専念をするということは

いまのところないと

考えられます。

ゲーム実況や雑談配信など

やっていく予定では

あるらしいですが

そちらも2019年4月現在では

上がっていないので

今後も気長に待った方が

良いかもしれませんね。

特に入社したばっかりで

覚えることがたくさん

あるのだと思います。

おちついてきたら

心に余裕も出て

動画作成にも時間が

作れるのではないでしょうか。

さて、今回は

このあたりで

解説を終わりにしたいと

思います。

なにかはなげさんについて

情報などがありましたら

コメントをしていただけると

大変ありがたいです。

それでは

お読みいただき

ありがとうございました!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする