有吉反省会にも出演したアイドルYouTuberびっくえんじぇるのwiki風プロフィール!

この記事は、10分で読めます!

今回は

びっくえんじぇるという

アイドルYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

びっくえんじぇる概要

チャンネル名:びっくえんじぇる公式

チャンネル登録日:2018/04/26

チャンネル登録者数:47000人(2018年12月現在)

所属事務所:LeyLine株式会社

略称:びくえん

となっており

有吉反省会への出演もあり

今後さらに爆発していきそうな勢いがあります!

びっくえんじぇるは

5人組のアイドルグループで

肥満落下系堕天使アイドルと名乗っています。

びっくえんじぇるが

びっぐではなく、びっくなのには

理由があるらしいのですが

今のところは謎に包まれています。

メンバーは

大橋ミチ子(みっちゃん)

橋本一愛(いのりん)

多田えり(えりぴよ)

新井悠日(トンちゃん)

藤崎蘭(らんちゃー)

です。

グループのコンセプト(設定)としては

天界から太りすぎて落っこちてしまい

現在のメンバー総体重430kgから

美容体重の269kgになって

天界に帰ることが目的。

そのために

歌って踊って痩せる!!

となっています。

それでは

詳しく解説をしていきたいと

思います!




びっぐえんじぇるの大橋ミチ子(みっちゃん)とは何者?本名、身長、年齢、誕生日、体重、姉などいろいろ調べてみた!痩せてた頃は超美人でしかもハーフだった!?

大橋ミチ子 【びっくえんじぇる】

本名:大橋ミチ子?

担当食べ物:唐揚げ

誕生日:1992年10月10日

天界年齢:2万3歳

年齢:26歳

血液型:B型

身長:167cm

体重:98kg

趣味:温泉と岩盤浴

好きな食べ物:カレー

スリーサイズ:103.87.111

びっぐえんじぇるの

リーダーでもあるみっちゃんは

アメリカ人と日本人のハーフです。

元々の顔立ちが

整っているため

痩せたら美人だろうになぁと

思う人も多いと思います

(今の方が好きな方もいるでしょうが)

これが痩せていたころです。

アイドルというよりは

モデルというイメージがしますね。

現在と比較すると

かなりすごいことに

なっています。

顔だけを比べると

髪で隠れているせいかも

しれませんが

あまり変わりばえしませんね。

何故、みっちゃんは

太ってしまったのか気になり

調べてみたところ

ストレスが原因による過食のようです。

上京当時の体重は54kg。

167cmと女子では高身長の部類のみっちゃんからすれば

平均体重です。

しかし、養成所にて演技やダンスの練習の際に

太っていることをさんざん指摘され

大きなストレスに。

結局、その養成所はやめてしまったのですが

ストレスの過食は収まらず

2年間で体重が36kgも増えました。

そこで彼女は

食べることを自分に許すことを決意。

そして、ぽっちゃりアイドルとしての

道を歩むことになったそうな。

過去にダイエット番組にも出ており

痩せたいという意思も

あるように思えます。

そこでは、テレビの演技かはわかりませんが

仲間にキレたり、我儘を言いまくっており

かなり印象は悪かったみたいです。

ちなみに、ダイエットは成功し

10キロ痩せましたが

そこから18kg太りました。

リバウンドですね。

痩せたら彼氏がほしい

と発言したことがありますが

今のところ1日に7回食事をしており

痩せる気は全くないように

思えます(そういうダイエット法もあるにはありますが…)

みっちゃんの特技は

運動となっており

二重跳びが30回以上

トランポリン四重跳びもできて

卓球でも地区大会は優勝できるほどの実力でした。

・・・おそらく過去の話ですが(笑)

ちなみに、弱点というか特徴ですが

足が臭いらしいです。

足が臭すぎて

月に靴を4足新しくしたことも

あるくらいだそうな。

姉が美人という

情報を知り、しらべてみたところ

ツイートに画像がありました。

そりゃあハーフで

みっちゃんが美人だから

お姉さんも美人ですよね(確信)




びっぐえんじぇるの橋本一愛(いのりん)とは何者?本名、身長、体重、年齢、誕生日、いろいろ調べてみた!みっちゃんと同じく解散したPottyaの元メンバー!

橋本一愛🦄びっくえんじぇる

本名:橋本一愛?

誕生日:1998年1月28日

年齢:20歳

天界年齢:2929歳

出身地:大阪

血液型:O

身長:156cm

体重:76kg

特技:早飲み、二重顎変顔、バドミントン、短距離走

担当:ハムソーセージ

読み方がかなり珍しいですが

一愛と書いていのりと読みます。

いのりんの特徴としては

肌がキレイなところですね 。

趣味はぬいぐるみあつめで

ユニコーンが特に好きだそうです。

特技は上に書いたもののほかにも

エルモと九官鳥のモノマネが得意です。

みっちゃんといっしょに

最重量アイドルグループpottyaで

活動をしていました。



びっぐえんじぇるの多田えり(えりぴよ)とは何者?本名、身長、体重、年齢、誕生日、いろいろ調べてみた!

多田えり🐥びっくえんじぇる

本名:多田えり?

誕生日:12月21日

年齢:不明

担当:マヨネーズ

出身:不明

血液型:O

身長:169cm

体重86kg

特技:バスケ、ドッヂボール、アイドルダンスのコピー、筆ペン、階段降り

えりぴよさんは

3歳からぽっちゃりしている

生粋のぽっちゃりです。

年齢や出身などは

非公開のため、わかりませんでした。

また、経歴も不明では

あるのですが

Twitterの自己紹介の時に

飛んできたリプライを見ると

雰囲気が変わったねとか

これからも応援しています

という内容が

書かれているので

以前から何かしら活動をしていたのだと

思われます。

担当がマヨネーズと

かいてあるだけに

マヨラーでもあり

このんでマヨネーズを使っています。



びっぐえんじぇるの新井悠日(トンちゃん)とは何者?本名、身長、体重、年齢、誕生日、いろいろ調べてみた!画像が盛れすぎてるけど、面影のある可愛さ!!

㌧

※多分本人です。

本名:新井悠日(はるか)?

誕生日:不明

年齢:不明

天界年齢:365歳

血液型:B

身長:158cm

体重:79kg

出身:不明

悠日とかいて

はるかと読みますが

本名かどうかは不明です。

えりぴよさんと同じく

幼いころから太っており

太りすぎて入院したこともある

すごい経歴の持ち主です。

イラストが得意で

らんちゃーさんの誕生日に

似顔絵をプレゼントしたこともあります。

びっぐえんじぇるのデビュー時は

75kgだったのですが

そこからさらに4kg太りました。

Twitterの画像が

かなり盛れていて

誰?と思ってしまうのですが

ほかの画像ですと

このような感じです。

うまい具合に

肉を隠している感じが

しますが

加工もしているでしょうね。

しかし、それを差し置いても

元々の可愛さがわかりますね。

これとかもう

ずるいですよね。

ハシカンレベルだと思います。



びっぐえんじぇるの藤崎蘭(らんちゃー)とは何者?本名、身長、体重、年齢、誕生日、いろいろ調べてみた!

藤咲蘭

本名:藤崎蘭?

誕生日:5月20日

年齢:不明

天界年齢:675歳

血液型:AB

身長:169cm

体重:83kg

出身:不明

好きなもの:Berryz工房・ウルトラマン80

らんちゃーさんは

メンバーの中でも

おとなしめの性格をしている人です。

友達もほとんどいない為

休みの日は家でテレビばかり見ているとのこと。

プロフィール画像では

顔が隠れていますが

特に顔出しNGではなく

Twitterやインスタのプロフ画が

顔をかくしているだけでした。

さて

いかがでしたでしょうか

今回は

このあたりで

解説を終わりにしたいと思います。

元Pottyaのメンバーである

みっちゃんといのりんは

ある程度の情報があるのですが

ほかのメンバーに関しては

経歴が不明で

情報が少ない現状です。

何かわかるかたがいましたら

コメントを残していただけると

非常に助かります!

有吉反省会に

みっちゃんが出演したことで

かなり知名度があがったので

今後もどんどん

人気がでていく可能性がありますね!

とても楽しみです!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする