夜道雪のwiki風プロフィール!年齢、高校、バイク色々調べてみた!

この記事は、4分で読めます!

今回は

元アイドルで、現在は

役者、声優、モデルをやりながらYouTuber

をしている、今、人気が急上昇している夜道雪を

wiki風に解説をしていきたいと思います!

夜道雪 概要

チャンネル名:夜道雪

チャンネル登録日:2018年02月27日

チャンネル登録者数:54000人(2018年12月現在)




夜道雪は何者!?

夜道雪さんを知らない方の為に

簡単に夜道雪さんを説明すると、

元々は、アイドルをしていたらしく

現在は、役者、声優、モデルなど幅広く、活動されて

いるYouTuberさんです!

ネットを調べていると、過去には

あの有名YouTubeチャンネルのアシタノワダイで

なんと、将来チャンネル登録者数が100万人を行くだろうと

予想された、将来有望なYouTuberさんです!

ちなみに、過去には、写真集を出したり

ゲームアプリの声優をしたり、METROCK2018の

公式着用モデルもされていたそうです!

これだけ、見ても

すごい経歴をお持ちの、夜道雪さんですが

YouTubeでは、

心霊スポットに一人で行って

ヤンキーを脅かしたり

ゾゾスーツをきて、配信をしたり

街中で、女の子が亀◯縛りをされていたら

助けてくれるのか?

など、結構体を張った、動画を出しています!

夜道雪さんの動画は

女性、男性とも、幅広い層が

楽しめる動画になっているので

ぜひ、見てもらいたいYouTuberさんです!

今日は、そんな夜道雪さんを

wiki風に解説をしていきたいと思います!




夜道雪のwiki風プロフィール!年齢、誕生日、高校など解説!

年齢:19歳(2018年12月現在)

誕生日:1991年11月21日

身長:155cm

出身:北海道 札幌

住まい:都内

血液型:B型

高校:不明

視力:2.0

将来の夢:億万長者

夜道雪さんを調べると

色々分かりました。

ちなみに、夜道雪さんのスリーサイズは

はっきりとした、現在のスリーサイズは

分からなかったのですが、

過去に、夜道雪さんが、自分のスリーサイズを測った

時には、紗倉まなさんと、同じスリーサイズだったと

質問コーナーで、話していました!

ちなみに、紗倉まなさんのスリーサイズを調べると

89 – 58 – 89 cm

という事が分かりました!

はっきりとしたスリーサイズを

夜道雪さんが、公表する事があれば

こちらは、また、追記をしていきたいと思います。

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事にコメント

を頂けると嬉しいです。

話が逸れてしまいましたが、

これから、夜道雪さんの年齢、身長など

わかった事に関して

詳しく解説をしていきたいと思います!

夜道雪 年齢 誕生日

夜道雪さんの、年齢と誕生日ですが

2018年8月に投稿された、自己紹介をされている

動画で、年齢と、誕生日を公表されていました!

その時は、2018年8月で年齢は、18歳と言われていましたが

この記事を書いているのが2018年12月なので

夜道雪さんの、年齢は、現在19歳になります。

動画を見ていると、とても

話し方が、聞き取りやすく、話も面白いので

もう少し年齢は上なのかな?とも

思っていましたが、まだ10代だったとは

意外でした。




夜道雪 身長 血液型 出身地 住まい

夜道雪さんの身長ですが、

2018年8月に投稿されていた自己紹介動画でも

身長と血液型に関して、紹介されていました!

また、身長の方は、ツイッターのプロフィールにも

記載があります!

ちなみに、プロフィールはこちら!!!

さらに、こちらの、ツイッターの

プロフィールを見ると

北海道の札幌出身という事が分かります。

ちなみに、夜道雪さんの住まいに関しては

夜道雪さんの、YouTubeアカウントの概要に記載がありました。

それが、こちら!お前ら夜道に気をつけろ!

どうも夜道雪です。

北海道の秘密兵器とは私のことだ卍

都内在住。趣味はバイクに乗ること。

youtuberをやりながら声優、モデル、役者、 なんでもマルチに活動しております。 これからYouTubeでてっぺん目指すんで、 ユキリト(※夜道雪のファン) はチャンネル登録よろしく! コメント全部見てまーす!

こちらの、夜道雪さんのYouTubeチャンネルの概要欄を

見ると、都内に現在、住んでいる事が分かります!

ちなみに、夜道雪さんの

東京に住んでいる家の動画がありました!

それが、こちら!!!

・【一人暮らし】夜道雪の東京の秘密基地を大公開!【はじめました】

動画をみてもらうと分かるのですが

とても、整理されて、綺麗な家でした!

夜道雪 高校は!?

夜道雪さんの通っている高校ですが

色々調べたのですが、分かりませんでした。

ちなみに、夜道雪さんのツイッターの

つぶやきでこんなつぶやきがありました!

こちらのつぶやきを見ると

過去に、夜道雪さんの高校は、

特定されたのかな?と思いました。




夜道雪は、彼氏はいるの!?

男性からも、とても人気な

夜道雪さんがですが、気になるのは、彼氏はいるのか?

気になる方は多いと思います!

そこで、色々調べてみました!

調べていると、夜道雪さんの

2018年9月9日の質問コーナーの動画で

彼氏はいないと言っていました。

ちなみに、その動画が、こちら!!!

・質問回答コーナー!【前編】彼氏は?処●?DUKE以外のバイクなら何が好き?

こちらの動画の4分40秒あたりで

彼氏がいないことを、夜道雪さんが、話しています。

ちなみに、好きな男性は、年上か年下どちらが

好きか?という質問では

どちらかといえば、年下だそうです。




夜道雪の乗っているバイクは!?

夜道雪さんは、動画がみていると

バイクが好きというのが、分かるのですが

夜道雪さんは、どんなバイクに乗っているのか?

そちらも、ご紹介していきたいと思います。

ちなみに、夜道雪さんの動画で

愛車を紹介している動画がありましたので

先にそちらを、ご紹介すると

・【外車】愛車のバイクKTM 390DUKEを紹介【実際に走ってみるぞ】

こちらの動画をみてもらうと

分かるのですが、夜道雪さんの乗っているバイクは

外車のバイクで、KTMというメーカーの

390DUKEというバイクに乗っています!

ちなみに、このバイクは

夜道雪さんが購入した時は

40万円ちょっとぐらいだったと思うとの事でした!

また、

過去には、クラッチレバーを折ってしまった

事があるみたいです。

動画では、夜道雪さんの

バイク愛が凄く伝わってくる動画だったので

バイク好きな方は、ぜひ見てもらえればと

思います!




夜道雪のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメする

夜道雪さんの動画は、こちら!!!

・一人で心霊スポット 二ヶ所行ってみた結果がガチでヤバイ・・・・・・・・・・・・・【閲覧注意】

動画を見てもらうと

分かるのですが、夜道雪さんが

一人で、心霊スポットをレポしている動画です。

この動画のコメント欄には

動画の4分27秒の左上がやばいと

コメントがあり、動画の4分27秒をよく見ていると

確かに、画面の左上の電気が消えた部屋に人影が

ありました!

それが、こちら!!!

こちらを見下ろしているような感じで人が写っているので

かなり、怖いですよね!

女の子

一人で、心霊スポットにいく

夜道雪さんは、肝がすわっていると思いました。

心霊系の怖い動画が、大丈夫な方は

見てもらえればと思います!

以上が、夜道雪さんの

wiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする