YouTuber、ハッチGOのwiki風プロフィール!年齢、誕生日、身長、色々調べてみた!

この記事は、3分で読めます!

今回は

ハッチGO、と言う個人的には

これから人気が出てくると思う

僕の一押しYouTuberについて、

wiki風に解説をしていきたいと思います!

ハッチGO 概要

チャンネル名:ハッチGO

チャンネル登録日:2017年07月26日

チャンネル登録者数:27000人(2018年12月現在)




ハッチGOは、何者!?

YouTuber、ハッチGOさんを知らない方の為に

簡単に、ハッチGOさんを解説すると

一番最初の動画投稿は

2017年9月1日に動画投稿をされ

現在で、チャンネル登録者数

27000人の人気になりつつあるYouTuberさんです!

投稿している動画は

主に、やってみた系の動画や

検証の系が多いです!

ハッチGOさんの動画のタイトルを

一部紹介すると

・【ガチ検証】入社10ヶ月の新人美容師なら余裕でデートに誘えるでしょ!【ヤラセなし】

・【極秘潜入】ハッチはいくら稼げる?ママ活にガチで潜入したらまさかの展開に!!!

・【チューしたくなる飴】美女に食べてもらってキス(チュー)できるのか?? in 渋谷

など、男性の方には

特に、オススメできるYouTuberさんです!

ぜひ、ハッチGOさんの

動画をみてもらえればと思います!

では、早速

そんな、ハッチGOさんをwiki風に

解説をしていきたいと思います!




ハッチGOの年齢、誕生日、身長、色々調べてみた!

年齢:不明

誕生日:6月5日

身長:不明

血液型:不明

ハッチGOさんを色々調べたのですが

誕生日以外の情報は分かりませんでした!

こちらは、また分かり次第

追記をしていこうと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!

ハッチGOさんの誕生日ですが

ハッチGOさんのツイッターのつぶやきから

分かりました!

そのつぶやきが

こちら!!!

こちらの、ハッチGOさんの

ツイッターの呟いた日時が

6月5日なので、6月5日が、誕生日だと

言うことが、分かりました!




ハッチ GO 仕事は!?

動画の投稿頻度も、比較的多い

ハッチGOさんですが、

YouTuberが本業なのか?

気になったので、ハッチGOさんの

仕事に関しても、色々調べてみました!

調べてみると

会社員をしながら、YouTuberをしている事が

分かりました!

ハッチGOさんのツイッターの

つぶやきをみていると

仕事の業種までは、分からなかったのですが

かなり、忙しい仕事なのかな?

と思いました!

ちなみに、仕事が忙しいと思った

ツイッターのつぶやきがこちら!!!

忙しい仕事の中

動画の撮影をして、編集までして

あれだけの数の動画投稿をしているのは

凄いと思いました!

体に気をつけて

これからも、頑張って欲しいですね!




ハッチGO 収入は!?

ハッチGOさんの、動画は

人気の動画で、100万再生超えもあり

再生回数も、とても多い動画が多数あります!

そこで、気になったのは

ハッチ GOさんのYouTubeでの

収入はどれくらいか?

気になったので、調べてみました!

とある、サイトでは

ハッチGOさんの

年収は、82万4703円と記載がありました。

月で換算すると

月68,725円になります。

これは、おそらく動画の再生回数から

割り出した数値だと思います。

実際には、紹介される広告の種類によって

収益も変わるみたいなので、

あくまで、一つの目安なのかな?

と思います!




ハッチGO 美容師シリーズの動画がオススメ!

ハッチGOさんの動画をみていて

個人的にオススメなのが

美容師シリーズの動画が、とても面白いです!

美容師シリーズの動画では

新人美容師なら、余裕でデートに誘えるのか?

黒髪にしたら、美人美容師をデートに誘えるか?

など、とても面白い検証動画が多いです!

その、美容師シリーズの動画でも

特に、面白いと思った動画がこちら!!!

・【検証】美容師さんの好きな人の髪型にしたらそのままデートに誘えるのか? in 表参道

この動画は、動画のタイトル通り

美容師さんの好きな人のタイプの髪型にしたら

デートに誘えるのか?

検証動画です。

結果は、ネタバレになるので

ここでは、書かないのですが

とても、面白かったので、ぜひ

見てもらえればと思います!

以上が、YouTuber

ハッチGOさんのwiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする