名古屋の超有名キャバ嬢、エンリケ(小川えり)がYouTubeデビュー!彼氏、年齢など解説!

この記事は、7分で読めます!

今回は

エンリケ空間チャンネル

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

エンリケ空間チャンネル 概要

チャンネル名:エンリケ空間チャンネル

チャンネル登録日:2019/10/2

チャンネル登録者数:75300人(2019年11月現在)




エンリケ空間チャンネル(小川えり)は、何者!?

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんは

2019年10月7日に動画を初投稿をして

現在、この記事を書いているのが、2019年11月で

約1ヶ月で、チャンネル登録者数が

75300人と今、凄い勢いで伸びている

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんですが

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんを

知らない方の為に

簡単に、エンリケ空間チャンネル(小川えり)さん

を解説すると

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんは

名古屋の錦町にある

アールズカフェというキャバクラで

超有名なキャバ嬢で

日本一の売り上げを誇るキャバ嬢として

有名です!

どれくらい凄いかというと

過去には、2018年のバースデイイベントで

3日間で、

なんと

2億5000万も売り上げたほど

超が何個もつくほどの

人気キャバ嬢です。

もともと、超人気キャバ嬢として

有名な、エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんが

YouTubeへデビューという事も

あり、伸びる事、間違いなしのチャンネルだと

思います!

では、早速

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんは

どんなキャバ嬢だったのか?も

詳しく解説をしていきたいと思います!

エンリケ空間チャンネル(小川えり)は、本も出していた!?

さらに、エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんは

キャバ嬢だけでなく

なんと、

指名され続ける力

日本一売り上げるキャバ嬢の 億稼ぐ技術

という本まで

出しています!

凄いですね!

更に、本だけなく

「minanina」というコスメブランドも

あり、こちらは

肌の弱い、エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんが

自ら、実験台になって開発をされたそうです!

また、過去には

サンデー・ジャポンや

CBCの本能Zというテレビ番組にも

出演された事もあります!

これだけ、見ても

凄い経歴という事が分かりますね!




エンリケ空間チャンネル(小川えり)はどんなキャバ嬢?

今や、超人気キャバ嬢で有名な

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんですが、

キャバ嬢になった最初の頃は、超人気という訳では

ありませんでした!

では、どうして、そんな人気キャバ嬢に慣れたのか?

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんの過去も

含めて、解説をしていきたいと思います!

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんが

キャバクラを始めたきっかけは

とある日に、先輩に呼び出されて

「キャバクラ、私の代わりにやってくれ、私は行きたくないから」

と言われ、しぶしぶキャバクラを始めたのが

キャバクラを始めたキッカケだそうです!

個人的に、凄い先輩だなと思いました 笑

キャバクラを始めた当初は、

酔っ払いのおじさんと喋るのが

ツバも飛んでくるし、何を喋っているのか

分からないし、嫌だったそうです。

とりあえず、時給をもらえればいいやという

感じだったみたいです。

ちなみに、最初の

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんの時給は

1500円でスタートだったらしいです!

そんな、エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんが

売れるキッカケとなったのが、

ナイツネットというブログを

始めたのが、きっかけで

最初は、今日、ネイルに行って来たよ!

など、ありきたりなブログを書いていたそうです。

アクセスも伸びず、全然ダメだと思い

ブログの内容を変えて、変なブログを書いたら

アクセスがどんどん、上がっていたそうです!

その時、フェイスブックが流行っていた時代で

フェスブックで、どんどんシェアされたそうです!

更に、エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんは

フェイスブックで、直瓶している動画を上げたところ

「1分くらいで飲みきれる

直瓶をするキャバ嬢がいるんだ」

という所から、全国から

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんに

会いに来るお客さんが増えたみたいです。

詳しくは、エンリケ空間チャンネル(小川えり)さん

のこちらの動画で話しているので、ぜひ

見てもらえればと思います!

・【自己紹介】エンリケ(小川えり)がYouTube始めます!|エンリケ空間CHANNEL Vol.001

動画では、エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんの

小学校時代、中学校時代の話もあり

面白いエピソードが盛り沢山なので

ぜひ、見て頂く事をお勧め致します!

エンリケ空間チャンネル(小川えり)は、キャバ嬢引退!?

超人気キャバ嬢の

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんですが

先ほど、紹介したエピソードだけでも

一度、エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんに

あって見たいと思う方も多いと思います!

ただ、エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんは

2019年11月30日で、

キャバ嬢を引退されるそうです。

ちなみに、2019年2月12日の

ただ、エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんの

インスタの投稿には、こんな画像が!!!

※画像は、エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんのインスタから引用

本当に引退をしてしまうという事が

分かります!

そして、エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんの

画像のインスタの投稿には、こんな文面が!!!

2019年11月30日をもってエンリケは夜の業界を引退する事となりました。
·
引退するとお店に話をしたのは去年の11月。
1年前から辞める日を決めました。1年間悔いのないよう仕事をしたかったから。そして次の女の子を育てて私が辞めてもお店がダメージ受けないように。
かれこれキャバクラを始めて13年経ちました。売れない時代の方が長く苦労しました。でも遅咲きではありましたがずっと諦めず自分を信じてここまでこれて後悔ないです。全てをやりきりました。
このお仕事をやめたい、今日出勤したくない。と思った事は13年間1度もありません。
本当にこのお仕事が大好きで正直、凄く寂しいです。ですが『エンリケ』という名前がキャバクラ業界で名前が残るよう、皆さんの存在に残り生き続けたい、そんな思いで1番いい最高の状態での引き際を決断しました。最後まで自分のプライドを守ります。だらだら引きずるつもりはありません。夜の業界には二度と戻りません。
·
そして10年間働き続けてきたアールズカフェ。このお店でキャバクラを最後で辞めると昔から決めていました。それはアールズカフェが無かったら今の私はいなかったからです。なので最後まで裏切る事はありません。
後もう1つ。昔から突然辞めるのは嫌でこの業界を引退する時は1人でも多くのお客様に祝福されることが夢でした。引退する時に全てが分かります。それが水商売やってきた今までの結果だと思います。どうなるは分かりませんが13年間の集大成として結果を残すことができるようエンリケ空間を最後までつくり続けます。
·
今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。何故この早い段階で皆様に報告したかというと引退するまで皆様と楽しんで共有する時間を大事にしたくて。
そして遠くからでも全国から会いに来れる計画が立てれるよう考えての発表に至りました。
2月20日~2月23日のぞいて引退の日まで毎日出勤します。
引退についての事も3月4日に発売される本にも書かさせて頂きました。バースデーファイナルイベントの詳細はまたご報告させて頂きます🙇‍♀️

※文章は、エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんのインスタから引用

こちらを、読んで頂くと分かるのですが

夜の業界には、戻らないとあります。




エンリケ空間チャンネル(小川えり)年齢、誕生日、身長は?

本名:服部 理恵

年齢:32歳(2019年11月現在)

誕生日:1987年11月2日

星座:さそり座

血液型:O型

身長:156cm

体重:43,6kg(2019年10月5日の情報)

出身地:岐阜県岐阜市

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんを

調べると色々分かりました!

本名に関しては

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんは

フェイスブックをやっており、

そちらのお名前が、服部理恵と

記載がありました!

そのプロフィール画像がこちら!!!

フェイスブックは、本名でやられる方が

多いので、服部理恵が、本名なのかなと

思います!

また、出身地の方も

エンリケ空間チャンネル(小川えり)

フェイスブックで分かりました!

身長、体重に関しては

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんの

インスタグラムに、ダイエットをした投稿があり

10月5日現在で、体重は43,6kg

身長は、156cmという事も分かりました!

それ以外の情報は

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんの

ブログのプロフィールなどから

分かりました!

エンリケ空間チャンネル(小川えり)高校は!?

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんの事を

調べていると、他にも

通っていた高校の情報も

フェイスブックに記載があり

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんの

通った高校は、旭陵高校に通っていた

という事が分かりました!

旭陵高校を調べると

愛知県名古屋市にある高校で

公立の学校です!

エンリケ空間チャンネル(小川えり)は、すっぴんは!?

超人気キャバ嬢の

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんですが

トークなどの面白さから

ついつい、面白い面ばっかり見てしまいがちですが

超人気のキャバ嬢だけあり

顔も、とても綺麗な方です!

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんの

すっぴんは、どんな顔なのか?

すっぴんも気になったので

調べてみました!

調べてみると

こんな動画を発見しました!

・【実録】エンリケ密着24時!! 気になる自宅も大公開!! |エンリケ空間CHANNEL

こちらの動画をみてもらうと

分かりますが、エンリケ空間チャンネル(小川えり)さん

の一日に、密着した動画です!

こちらに、寝起きのすっぴんの

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんが

写っています!

それが、こちら!!!

とても、肌が綺麗だと

いう事が分かります!

ちなみに、とても

ハードな1日を過ごされていた動画でしたので

ぜひ、動画を見てもらえればと

思います!




エンリケ空間チャンネル(小川えり)は、彼氏はいるの?

大人気の

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんですが

彼氏はいるのか?

気になる方も多いと思います!

そこで、エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんに

彼氏がいるのか?

調べて見たのですが

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんに

彼氏が、いるかどうかは分かりませんでした!

こちらは、また

分かり次第、追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!

ちなみに、質問コーナーでは

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんが

異性で、好きなタイプについて回答していたのですが

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんの

好きなタイプは

・面白い

・気が合う

・お金持ち

・すっごい尽くしてくれる人

が、エンリケ空間チャンネル(小川えり)さん

のタイプの男性との事でした!

エンリケ空間チャンネル(小川えり)オススメ動画は!?

今回、僕がオススメする

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんの動画は

こちら!!!

・【ノーカット】エンリケが”直瓶 一気”を実演してみた(笑) |エンリケ空間CHANNEL Vol.002

エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんといえば

直瓶(一気飲み)のイメージが強いのですが

本当に、エンリケ空間チャンネル(小川えり)さんは

直瓶をできるのか?

気になっている方も多いと思います!

そういう方は、ぜひ

この動画を見て頂ければと思います!

僕は、動画を見て

驚きました!

以上が、エンリケ空間チャンネル(小川えり)さん

のwiki風プロフィールでした!

最後まで

読んで頂きありがとうございます!