FL-Harukiのwiki風プロフィール!年齢、高校、事務所、彼女色々調べて見た!

この記事は3分で読めます。

今回は、

今、人気急上昇中の高校生 YouTuber

FL-Haruki(ハルキ)と言う

YouTuberについてwiki風に

解説をしていきたいと思います!

FL-Haruki(ハルキ)のチャンネル概要

チャンネル名:FL-Haruki

チャンネル登録日:2013年03月09日

チャンネル登録者数:100,000人(2018年11月現在)




FL-Haruki(ハルキ)は何者!?

FL-Haruki(ハルキ)を知らない方の為に

簡単に、どんなYouTuberか、解説をさせて頂くと

高校生の、YouTuberで、

投稿している動画は

ベイブレードの動画や

テスト勉強の動画や、1週間宇宙食だけで生活する

やって見た系の動画も多いです!

動画も高校生の方から、社会人の方まで

楽しめるような動画が多いので、

幅広い層の方が、楽しめる動画になっています!

そして、今後も、更なる飛躍が予想される

人気 YouTuberです!

では、そんな

FL-Haruki(ハルキ)の年齢や誕生日など

調べたので、これから、wiki風に解説をしていきたいと

思います!




FL-Haruki wiki風プロフィール!年齢 誕生日 色々調べて見た!

本名:はるき

年齢:17歳(2018年11月現在)

誕生日:2001年1月9日

身長:172cm

高校:不明

住まい:千葉

好きな YouTuber:瀬戸弘司 すしらーめん

FL-Haruki(ハルキ)のプロフィールを調べると

色々分かりました!

今から、詳しくそちらについて解説を

していきたいと思います!

FL-Haruki(ハルキ)の年齢、誕生日

FL-Haruki(ハルキ)の年齢と誕生日ですが

こちらは、FL-Haruki(ハルキ)のツイッターの

プロフィールから、分かりました!

その、プロフィールがこちら!

こちらを見てもらうと

現在、高校三年生で、誕生日が1月9日という事が

分かります!

年齢から、逆算すると

2001年生まれという事が分かりました!




FL-Haruki(ハルキ) 身長

FL-Haruki(ハルキ)の

身長ですが、質問コーナーの動画で

身長が分かりました!

それが、こちら!

・【2017年ラスト】やっと…質問コーナー回答編&今年の振り返り&来年の抱負…!!!

身長以外にも、FL-Haruki(ハルキ)が

色々質問に答えているので、ぜひ、

ファンの方は、見て頂ければと思います!

FL-Haruki(ハルキ) 高校

FL-Haruki(ハルキ)の高校ですが、

調べて見たのですが、どこの高校に通っているか?

分かりませんでした!

流石に、通っている高校は

非公表なのかな?と思いますが

こちらは、また分かり次第

追記をしていきたいと思います!

もし、わかる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂ければと

思います!

ただ、どこの高校に通っているかは

分からなかったのですが、部活は帰宅部という

事は分かりました!

YouTubeの方も忙しいと思うので

流石に、部活もやってYouTubeもやってというのは

無理があると思ったので、納得しました!




FL-Haruki(ハルキ)彼女は、いるの!?今まで付き合った人数は!?

FL-Haruki(ハルキ)は

人気YouTuberで、しかも顔もカッコいいので

彼女がいるのかどうか?

気になる方も、多いと思います!

そこで、調べていたら、

先ほど、ご紹介したFL-Haruki(ハルキ)の

質問動画で、彼女に答えていました!

「イケメンですね、彼女いますか?」

という質問に対して、

FL-Haruki(ハルキ)は、

「欲しい」

と答えていたので、現在は彼女はいないと

思います!

また、他の方の質問で

「今まで、彼女は何人いましたか?」

という質問で、

ピースをしていたので、

過去に、2人の女の子と付き合った事が

あるのかな?と思います!

もっと、モテそうな印象でしたが

ちょっと意外でした!

また、FL-Haruki(ハルキ)が

付き合える女性の年齢も、質問動画で回答していました!

FL-Haruki(ハルキ)より、1歳年下から4歳上までだそうです!




FL-Haruki(ハルキ)事務所は!? UUUM!?

チャンネル登録者数も

10万人を超え、今人気上昇中のYouTuber

FL-Haruki(ハルキ)ですが、事務所はどこに所属しているのか?

そちらも、調べて見ました!

調べていると、FL-Haruki(ハルキ)の

概要欄に、

お仕事の依頼はUUUM株式会社までお願い致します。

と記載があったので、これだけでも

UUUM所属の YouTuberという事が分かります!

UUUMといえば、ヒカキンさんや

東海オンエア、フィッシャーズなど、

超大物 YouTuberが多数在籍をしている事務所です!

FL-Haruki(ハルキ)の動画では、同じUUUM所属の、

ココロマンちゃんねるともコラボしている動画も

ありました!

今後も、UUUM所属の YouTuberさんと

色々コラボ動画があるかもしれませんね!




FL-Harukiによく出ている、かいと は何者!?

FL-Haruki(ハルキ)の動画を見ていると

よく、頻繁に出てくるのが、かいとです。

かいとに、関しても、色々調べたのですが、

詳しい、情報は、分からなかったので

こちらは、また分かり次第追記をしていきたいと

思います!

ただ、動画での、

FL-Haruki(ハルキ)とかいとのやり取りを

見ていると、同級生なのかな?

と思いました!




FL-Harukiの僕のオススメ動画は!?

今回の、僕のオススメする動画はこちら!

・【ほぼ断食】1週間”宇宙食だけ”で生活したら衝撃の結果が…

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

FL-Haruki(ハルキ)が、1週間、

宇宙食のみで、生活をしている動画です!

よく、ダイエット食などで、

1週間生活するような動画はありますが

宇宙食は、今までに無い動画だと思います!

それと、過去に、僕も宇宙食を食べた事があるのですが

あまり、美味しい印象は無かったので

1週間も、宇宙食だけだと、かなり厳しいのでは?

と思ったのですが、最近の宇宙食はすごく

美味しそうでした!

ぜひ、見てもらえればと

思います!

以上が、FL-Haruki(ハルキ)

のwiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする