アメリカ留学中、YouTuber、kemio(けみお)のwiki風プロフィール!兄、両親、壮絶な過去を紹介。

この記事は5分で読めます!

今回は、

「地球上の皆さん、こんにちは!

K・E・M・I・O ケミオでーす!」

でお馴染みの、超人気YouTuber

kemio(ケミオ)について、wiki風に解説を

していきたいと思います!

kemio チャンネル概要

チャンネル名:kemio

チャンネル登録日:2015年08月05日

チャンネル登録者数:1100,000人(2018年11月現在)




kemio(ケミオ)は、何者!?壮絶な経歴を解説!

kemio(ケミオ)さんを

知らない方の為に簡単に解説をすると

もともと、

Vineで、とても人気の方で、

女子高生あるあるの、ネタがとても人気でした!

そこで、kemio(けみお)さんを

知ったという方も、多いのでは

ないでしょうか?

また、kemio(けみお)さんは

モデルやタレント活動もしており

過去には、めざましテレビの、けみおのあるあるモーニン

というコーナーまで、持っていました!

他にも、音楽活動もしていた時期もあり

奥田民生さんからも、楽曲提供をしてもらった

ケロケロという曲を知っている方も多いのでは

ないでしょうか?

また、俳優として、

過去には、なんと、NHKのテレビ小説

まれ

にも、出演をした事もあります。

まれの出演では、

ケーキ屋に、面接にきた役で、出演をしています!

そんな、YouTubeや、音楽活動、俳優でも

活躍中のkemio(けみお)さんの

経歴をこれから、解説をしていきいたと思います。

kemio(けみお)の 経歴、 幼い頃に、両親が…

kemio(けみお)さんの経歴ですが、

kemioさんの両親は、

父親が、イタリア人とイラン人のハーフ

母親が、日本人です。

そんな、ご両親を持つ

kemio(けみお)さんは、2歳の時に、事故で

ご両親が他界をしています。

まだ、2歳の時なので、まだ甘えたい盛りの頃に

両親がいなくなるのは、とても辛い事だったと思います。

両親が、事故で亡くなってからは

祖父母に、kemio(けみお)さんは、育てられていた

そうです。

こちらが、kemio(けみお)さんの

成人式の時のツイッターのつぶやきなのですが、

育ててくれた、祖父母にとても感謝をしています!

とても、大切に育てられたことが

分かりますね!

そんなkemio(けみお)さんの

幼少期は、どんな子供だったのか?調べてみたところ、

kemio(けみお)さんは、もともと

目立つ事が大好きで、小学生のエピソードでは、

廊下を水浸しにしてしまうなど、

問題児だったらしいです。

そして、小さい頃から、

アイドルを目指していたみたいです!

そんなkemio(けみお)さんが

大ブレークしたのが、先ほどもお話をした

Vineで大ブレークをしました!

そして、その後に雑誌でデビューをして

更に、その後、先ほど、お伝えした

テレビにも出演をします!

めざましテレビでは、けみおのあるあるモーニン

のコーナーを持ったり、

王様のブランチなどにも

出演をしています!

王様のブランチの出演も凄いですよね!

そして、音楽活動の方では

雑誌の『HR』の

モデル仲間でもある

清水せれなさん

永井美夕さん

寺門いずみさん

佐藤優津季さん

と、けみお&アミーガチュを結成しています!

そして、超有名アーティスト、奥田民生さんから

楽曲を提供された、

ケロケロ

でメジャーデビューをしています!

※けみお&アミーガチュは、現在活動を休止しています!

2015年に、更にkemio(けみお)さんは

俳優活動もしており、

NHKの高校講座

のお悩み解決!ベーシック数学、

なんと、初レギュラー及びドラマ初出演をしており、

NHKの連続ドラマ小説、まれ

でも、主人公(土屋太鳳さんが演じている)

が働くケーキ屋のパティシエに

面接に来た1人役で出演をしています!

まれといえば、かなりの人気のある

連続テレビ小説だったと思います!

ちなみに、その時のkemio(けみお)さんの

ツイッターのつぶやきがこちら!

音楽活動から、モデル活動、俳優活動など

幅広く活躍されていて、とても凄いですよね!

そして、kemio(けみお)さんは、今は語学留学で、

日本には、いません!

留学先は、LAで、

アメリカを拠点にして活動をされています!

では、そんな、kemio(けみお)さんの

年齢、誕生日、などプロフィールをこれから紹介していきたいと

思います!




kemio(けみお)の年齢、誕生日、身長、色々調べてみた!

本名:黒澤 健太

年齢:23歳(2018年11月現在)

誕生日:1995年10月16日

身長:193cm

足のサイズ:27.5cm

趣味。特技:ミシン洋裁・動画作り

kemio(けみお)さんを調べると

色々分かりました!

今から、詳細を解説をしていきたいと

思います!

kemio(けみお) 本名

kemio(けみお)さんの本名ですが、

過去のkemio(けみお)さんのツイッターに

こんなつぶやきがありました!

それが、こちら!!!

このつぶやきをみてもらうと

分かると思うのですが、

黒澤健太が本名という事が

分かります!

kemio(けみお)で、活動されているので

下の名前は、けみおに、近い名前なのかな?

と予想していたのですが、意外でした!

kemio(けみお) 年齢 誕生日 身長 靴のサイズ

kemio(けみお)さんの

年齢 誕生日 身長 靴のサイズですが

現在、kemio(けみお)さんは、事務所に所属しており

そこのホームページに、kemio(けみお)さんの

プロフィールが載っていました!

そこで、誕生日や靴のサイズなどが

分かりました!

身長も高いと思っていましたが

193cmもあるとは、ちょっと驚きました!

さすが、モデルをやっていただけ

ありますね!




kemio(けみお)事務所はどこ!?

YouTubeでも、とても人気のkemio(けみお)さんですが

事務所は、どこに所属しているのか?

調べてみました!

YouTuberの事務所なら、UUUMやkiiiなど

色々ありますが、

kemio(けみお)さんの所属している事務所は

株式会社グラフィティという事務所でした!

株式会社グラフィティという事務所は、

あまり知らなかったので、色々調べてみたのですが

ノーシンピュアのテスト編にも

出ていた、俳優の吉春江里さんや

マクドナルドのCMで、ナゲットを食べている CMに出ている

俳優の白磯大知さん

TikTokのCMに出演している俳優の

吉田知央さんが、所属している事務所でした!

俳優さんが、とても多い事務所の印象を受けたので

今後、またkemio(けみお)さんも

テレビなどに、出演するかも知れませんね!

今後がとても、楽しみです!




kemio(けみお)YouTubeでの、収入は!?

チャンネル登録者数、110万人を超える

超人気YouTuberのkemio(けみお)さんですが

果たして、YouTubeでの収入はどれくらい

あるのか?気になって調べてみました!

調べていると、YouTuberの収入を予想しているサイト

があり、そこでは、kemio(けみお)さんの年収は

568万573円と記載がありました。

が、

おそらく、これは

動画の再生回数から、算出している数値で、

YouTubeに貼られる広告によっても

収入は変わってくると思うので

kemio(けみお)さんの

実際は、もっと収入は高いと思います!

ただ、こちらは

あくまで、僕の予想ですが。。。

もし、またはっきりとした

数値が分かれば、こちらの記事にコメントを

していきたいと思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂ければ、嬉しいです!




kemio(けみお)兄がいた!?

keimo(けみお)さんの動画を

色々調べていると、kemio(けみお)さんには

お兄ちゃんがいて、しかも

そのお兄ちゃんと、過去に一緒に動画にも出ています!

その動画が、こちら!

・人生で初めて実の兄を晒した日

こちらの動画を見てもらうと

kemio(けみお)さんが、お兄さんは

仲が良いなと思いますが、

実は、そんな兄弟仲の良さそうな

kemio(けみお)さんとお兄さんですが、

昔は、相当仲が悪かったみたいです!

動画を見ると分かるのですが

お兄さんは、kemio(けみお)さんが、22歳の時に投稿した動画で

その時のお兄さんの、年齢は、23歳でした。

誕生日の、日付でも変わると思いますが

お兄さんの年齢は

kemio(けみお)さんの、1つ年上なのかな?

と思いました!

ちなみに、

お兄さんの趣味は

・音楽制作

・映像作成

・写真(風景)

だそうです!

とても、女性にモテそうなお兄さんなのですが

彼女は、いないそうです!

年齢=彼女いない歴

だそうで、女の子と話すと緊張してしまう

ピュアなお兄さんでした!

とても、面白い動画だったので

ぜひ、見てもらえればと思います!




kemio(けみお)は、りゅうちぇるとも仲が良い!?

とても、個性が強い、kemio(けみお)さんですが

なんと、人気上昇中の、タレントの

りゅうちぇるさんとも、仲が良い事が分かりました!

ちなみに、kemio(けみお)さんと

りゅうちぇるさんは、モデル時代からの

友達みたいです!

二人とも、話し方がとても

似ていますよね!

ちなみに、調べていると

kemio(けみお)さんと、りゅうちぇるさんの

キャラが、被っているので

そのせいで、kemio(けみお)さんの

仕事が減ったとも言われてるみたいです!

こちらの、真相は、ちょっと分かりませんが。。




kemio(けみお)僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメするkemio(けみお)さん

の動画はこちら!!!

・4年ぶりに斎藤さんしたら治安悪かった

斎藤さんといえば、

ほとんどの、 YouTuberが斎藤さんを

やっている動画を出しているほどの、人気アプリなのですが

kemio(けみお)さんが、4年ぶりに

斎藤さんをやった動画です!

動画のタイトル通り

こんなに、治安の悪い斎藤さんの動画は

初めてでした 笑

とても、面白かったので、ぜひ見てもらればと

思います!

以上が、kemio(けみお)さんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする