留学生YouTuberのはるきharukiのwiki風プロフィール!アメリカに留学した時の勉強法や彼女などいろいろ調べてみた!

この記事は、10分で読めます!

今回は

はるき

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

はるき概要

チャンネル名:harukiはるき

チャンネル登録日:2018/04/14

チャンネル登録者数:190000人(2019年8月現在)

はるきさんは

2018年4月にチャンネル開設をして

一年とちょっとで

登録者20万に迫る

人気急上昇中の

YouTuberです!

そんなはるきさんについて

いろいろしてべてみたので

まとめてみました!!



はるきharukiは何者?本名、誕生日、出身、身長、年齢、いろいろ調べてみた!

本名:Anoku Haruki

誕生日:1997年4月28日

年齢:22歳(2019年8月現在)

出身:兵庫県神戸市

身長:168cm

体重:61.6kg(2016年)

はるきさんは

兵庫県神戸市で12年間を過ごし

そのあと、埼玉県に引っ越しました。

そのため、視聴者に話すときは標準語ですが

友達などに訳すときは

関西弁になっています。

名字はあのくと言うらしいですが

こちらネットで検索しても

漢字が出てきませんでした。



はるきharukiの高校は?大学は?アメリカ留学の理由なども調べてみた!

はるきさんの高校ですが

高校名までは公開されていませんでしたが

おそらく埼玉県の高校だと思われます。

高校卒業後にアメリカに留学をしようと

思った理由は

いろんなことに挑戦するためでした。

住みやすく居心地のいい日本よりも

あえて言語や文化が違う厳しい環境に

身を置くことで自身の成長ができる

と考えたそうです。

留学を両親に話したときは

かなり猛反対をされたそうですが

それでもはるきさんはアメリカにわたりました。

最初の一年はやはりというか

環境に適応できずに

かなり辛い日々を過ごしたそうです。

アメリカに渡った時は

ジェネシー・コミュニティ大学という

2年生の大学に入り

その後現在は4年生の大学(ロチェスターにある4年制)

に入学しました。

正式な大学の名前は公開されていませんが

運動生理学を学んでいて

スポーツトレーナーの夢に向かって

進んでいるそうです。



はるきharukiの英語の勉強方法とは!?

はるきさんはアメリカに

留学する前に

3か月間セブ島に留学し

英語を学んだそうですが

英語勉強法にかんしては

このセブ島留学を

強く進めています。

セブ島留学はほかの留学よりも

費用が安く済むこと(50~60万くらい)

先生も若く、仲良くなりやすいし

マンツーマンで授業を受けるから

嫌でも英語が身に付きます。

またリゾート地でもあるので

休みの日はリフレッシュも

結構できるそうです。

一方で

セブ島は衛生的には微妙だそうで

砂埃なども多いみたいです。

また、治安もよいとは言えず

夜は窃盗などもよくあるそうです。

また、生徒は日本人が多く

しっかりと英語を学ぶ気で行かないと

日本人とばっかりつるんだりして

英語の上達が遅くなったりするみたいです。

こういったデメリットも考えたうえで

セブ島に行けば

かなり英語が学べるのではないでしょうか!

留学前に

ある程度は英単語を覚えておいて

留学の際はアウトプットに

時間を割けるようにしておくことが

良いそうですよ!!



はるきharukiの彼女が超美人!!

はるきさんは

留学した先で彼女が

できました

彼女の名前は

Keyla(ケイラ)と

言うそうです

二人の出会いは大学で

ケイラさんがダンスを踊っているところを

見たのが始まりでした。

そこではるきさんは

ケイラさんと共通の友達がいることを知って

DMをケイラさんに送ることで

繋がりました。

ケイラさんのはるきさんに対する

第一印象は

女の子の友達がたくさんいるので

ゲイかヤリチンだとおもっていた

と話しています(笑)

はるきさんの車に

ケイラさんが乗った時も

はるきさんがネイルをめちゃ褒めていて

そこでゲイだと確信したそうです(笑)

まさかカップルになるとは

おもわなかったのでしょうね。

ケイラさんも

YouTuberとして活動をしていて

こちらも3万人の登録者がいて

一緒にコラボしたのも

きっかけになりました。



はるきharukiはベンとタイラーと仲良し!

はるきさんのチャンネルに

たびたび登場する

ベンとタイラーですが

ベン(ベンジャミン・ブラウン)は

8人兄弟の末っ子で

スタバで働いている友達です。

日本の鋼の錬金術師が大好きで

大学で日本語のクラスを受けているので

少し日本語が話せます。

今は本を書くことが目標だそうです。

もう一人のタイラー(サミュエル・タイラー・フィリップス)

は大学で光学を学んでいます。

タイラーの良さは

動画では表現できないと

言っているぐらいに

めっちゃいい人だそうな。

彼女にも

いい友人にも恵まれて

軌道にのってきたはるきさん

今後のYouTubeでの活動も

目が離せませんね!

今回はこのあたりで

解説を終わりにしたいと思います!

自分のやりたいこと

夢に向かってすすんでいくはるきさん

これからがたのしみです!

それでは

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする