ファッション系YouTuberとして急上昇中のJUN:reのwiki風プロフィール!WEAR公認公式ユーザー!素顔や彼女はいるのか調べてみた!

この記事は、10分で読めます!

こんかいは

JUN:re

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

JUN:re概要

チャンネル名:JUN:re

チャンネル登録日:2017/02/04

チャンネル登録者数:60000人(2019年8月現在)

JUN:reさんは

WEARというファッションコーディネートアプリの

公認公式ユーザーとして有名な

YouTuberです。

顔を見てもらえばわかりますが

めちゃめちゃイケメンですね!

そのJUN:reさんについて

いろいろ調べてみたので

まとめてみました!



JUN:reって何者?本名、年齢、身長、体重、出身、血液型、いろいろ調べてみた!

jun_01_reさんのプロフィール写真

本名:神谷淳輝

年齢:21歳

体重:58kg

生年月日:1998年1月28日

伸長:180cm

出身:北海道札幌市

血液型:不明

カメラ:SONY α7iii

JUN:reさんについての

基本的な情報になりますが

2019年8月現在は21歳で

北海道の札幌出身です。

本名は

instgramに書いてありましたが

神谷淳輝(じゅんき?)

でした!

先ほども書きましたが

ファッションアプリWEARの公認公式ユーザーとして

おしゃれな人と認められていることもありますが

YouTubeでの活動も

中学生~大学生向けの

ファッションに関して発信をしています。

現在も北海道に住んでいて

昔はバスケ部で

活動していたみたいです。

東京への引っ越しは

そのうちしようとは

考えているみたいです。

撮影なども

自分でおこなっている

みたいなのですが

りょーがという

マネージャーがいて

一緒に住んでいるとの事です。

このりょーがさんも

カメラマンをしていると

話していますが

おそらく、WEARの方での

絡みでの撮影なのでしょうか。

なにか情報がわかる方いましたら

教えていただけると

大変助かります。



JUN:reの素顔は?マスクを外さない理由とは…

JUN:reさん本人は

容姿に関して

ものすごいコンプレックスをもっているため

マスクは絶対に

外したくないそうです。

見られたくないというよりは

自分で動画を見返すときに

自分の顔を見たくないという

理由がおおきいらしいです。

コメント欄では

カッコいいです!といった

内容が書き込まれていますが

これに関しては

結構根が深いらしく

それで一時期

YouTubeの活動も

思い悩んでいたことも

あったそうです。



JUN:reの大学はどこ?

JUN:reさんは

現在21歳ということで

現役合格した大学生であれば

3年生になっていると

思われます。

大学生であるかなどは

確実な情報がないため

大学がどこなのか以前の問題でもあります

ここまでファッションに関して

特化しているため、専門学生の

可能性もあります(もしくはすでに卒業)

高校から進学していることは

確からしいですが

その前に働いていたと話しても

います。

が、詳細に関しては

不明でした。

服に月々15万円は

使っていると話しているので

既に別に仕事をしているという

可能性もありますね!



JUN:reが自身のファッションブランドをオープン!

2019年の7月28日に

JUN:reさんが

自身のファッションブランドである

“RE:”を

オープンしました!

現在記事を書いているのが

翌月8月の4日ですが

既にいくつかの商品が

SOLD OUTとなっております。

製品は日本製にこだわっていたり

利益をあまり乗せていないとの

ことらしいので

品質もかなり良いものだと思われます!

系統としては

re:さんも好んでよく来ている

オーバーサイズのだぼだぼ感がある

服が中心となっているみたいです。

また、インターネットのみでの

販売となっているようなので

気になる方はアクセスして

見てみるとよいかもしれません。

自身のブランドを

立ち上げるに至ったJUN:reさんですが

大学生との情報も回っていたりも

していますし

YouTube以外での活動が

いまだに謎だらけですね!



JUN:reに彼女は現在いるの?もしかしてマネージャーと…?

JUN:reさん

これだけイケメンでオシャレで

自分のブランドも持っていて

イケイケな方ですので

彼女はいるのかな?

と思って調べてみましたが

情報がありませんでした。

現在マネージャーである

りょーがと一緒に

住んでいるので

もしかして、そっちの線もあるのかな?

と思っていましたが

結婚は20代のうちに

したいと話していたり

中高で5人と付き合っていたり

していたりもしています!

今回は

このあたりで

解説を終わりにしたいと思います!

自身のブランドを展開した

JUN:reさんですが

活動方針としては

YouTubeでの活動を

一番力をいれていきたいと

話をしていたので

今後さらにYouTubeが

人気が出ていくと思われます。

ブランドももしかしたら

プレミア着くかも…?と

半分冗談として

話していましたが

そちらも本当に

プレミア着いてしまうかも

しれませんね!

それでは

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!

何か情報をお持ちの方は

教えていただけたら

大変ありがたいですので

よろしくおねがいします!!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする