しらスタのボーカルトレーナー白石涼(しらいしりょう)のwiki風プロフィール!慶應出身のハモネプにも出演したことがあるすごいオネエYouTuber!!

この記事は、10分で読めます!

こんかいは

しらスタ(白石涼)

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

しらスタ概要

チャンネル名:しらスタ【歌唱力向上委員会】

チャンネル登録日:2013/03/13

チャンネル登録者数:269900人(2019年7月現在)

しらいしスタジアム

通称『しらスタ』は

しらいしりょうさんという

ボーカルトレーナーの方が

活動している

YouTubeチャンネルです!

投稿頻度は

週に3~4回のペースで

話題の曲の歌い方の解説や

基礎的なボーカルの知識や練習方法について

テンション高めに教えてくれています。

動画内でも話している通り

しらいしさんはオネエなので

そっちに目が行きがちですが

実はこのしらいしさん

ハモネプに数度出場したり

アカペラの全国大会で

ベストボーカル賞になるなど

アカペラの界隈では

めちゃめちゃ有名人の方です。

そのあたりも

調べてみたので

後ほど解説をしていきたいと思います!



しらスタの白石涼(しらいしりょう)って何者?本名、出身や年齢などの基本的プロフィール!

本名:白石涼

生年月日:1990年8月3日

血液型:B型

出身:神奈川県

年齢:28歳(2019年7月現在)

好きなアーティスト:Mariah Carey/Christina Aguilera/Whitney Houston/Idina Menzel/Beyonce/HY/Dreams Come True/Boyz2Men/Stevie Wonder/Michael Jackson/Bruno Mars/清水翔太

白石さんは大学卒業後

ボーカルレッスンミュウにて

ボーカルトレーナーとして

就職をし

その後、リクルートに

転職をしますが

体調を崩し休職

数か月休み2019年2月に

YouTubeの活動を開始し

翌3月にはフリーランスの

ボーカルトレーナーになりました。

なので、2019年7月時点では

まだYouTuberになって

半年もたっていないのですが

既に登録者が

30万人も見えてきているという

とんでもないパワーを秘めています。

実はYouTuberを始める前に

休職中にボーカルトレーナーであることを

生かして

歌が上手くなるためのブログというものを

書き始めたところ

それが大きな反響を呼んでいました。

元々おしゃべりが得意だったこともあるので

これらがYouTubeでの活動の

後押しになったとも言えます。

しらいしさんは

実際にボーカルトレーナーの

レッスンも開校しているので

今日もがある方は

こちらも見てみるとよいと思います。

https://utaukimochi.com



しらスタの白石涼(しらいしりょう)は慶應義塾大学出身の高学歴ボーカルトレーナー!

しらいしさんは

ボーカルトレーナーとして

お仕事をされていますが

元は慶應義塾大学の

法学部に

所属していたらしいです!

とても頭がよかったんですね!

しかし元々歌うことが

昔から好きだったこともあり

それを生かした仕事に

就きたくて

中学の時に歌を習っていた先生が

すごく魅力的な人で

そういった仕事に興味を持つようになったそうです。



しらスタの白石涼(しらいしりょう)はオネエなの?

しらいしさんは

自分でもオネエと

話していますが

それらについて詳細に

言及している内容は

とくにありませんでした。

しかし、しらいしさんの

サブチャンネルの方では

歌の話とは関係なしに

いろいろバラエティな内容で

投稿をしているので

そちらを見ていただければ

いろいろわかってくると

思います。




しらスタの白石涼はハモネプにも出場していた!

しらスタのしらいしさんですが

慶應義塾大学の所属中に

アカペラサークルのWALKMENに

所属しており

その時にハモネプで

出場していました!



しらスタの白石涼(しらいしりょう)は”瀬戸内ジャクソン”と”LAILA(ライラ)”のメンバーだった!

慶應義塾大学に

結成したグループは

LAILA(ライラ)という

グループで

メンバーは

白石 涼 (lリード、コーラス)
陳  僚禧(リード、コーラス)
飯塚 拓也(リード、コーラス)
中嶋 美彰(ベースボーカル)
後藤 慶一(パーカッション)

ハモネプ出場時も

しらいしさんはリードボーカルで

一番目立つポジションにいました

ちょっと画質が悪いですが

声を聴けば一発でしらいしさんとわかりますね。

また、同時並行で

他大学のメンバーと結成した

瀬戸内ジャクソンというグループでは

現在でも活動しています。

瀬戸内ジャクソンも

ハモネプに応募して

選考に通過したところまでは

情報があったのですが

予選には通過したものの

本選には落選していたらしいです。。。

また

こちらは

情報がほとんどなかったのですが

しらいしさんは

ラス☆ベガスという

グループでも活動を

しているようです!

今後もYouTubeだけでなく

アカペラの方面でも

活躍していきそうな

白石さん

今後どうなっていくのか

とても楽しみですね!

キャラクターもとても

面白い人なので

100万人すぐ行きそうな気もします!

今回はこのあたりで

解説を終わりにしておきたいと思います!

お読みいただき

ありがとうございました!!