キャンプでお馴染み、YouTuber 、HIRO channelのwiki風プロフィール!!

今回は

HIRO channel、という

YouTuberについて

wiki風に解説を

していきたいと

思います♬

HIRO channelは

2018年9月現在

チャンネル登録者数

34000人を超える

人気が出始めている

YouTuberさんです!

今日は、そんな

HIRO channelを

wiki風に解説をしていきたいと思います!




キャンプ系YouTuber、HIRO channelは、何者!?

HIRO channelさんの動画の

初投稿は、2014年12月17日に投稿しているので

2018年9月現在で、YouTube歴、約4年の

YouTuberです!

投稿している動画は、キャンプの動画なのですが

雪中キャンプもしている

かなり本格派の、キャンプYouTuberさんです!

しかも、動画を見ていて

思うのが、カッコイイ!!!

そして、使っているキャンプ道具も

とても拘っていて、参考になります!

HIRO channelさんの動画は、

HIRO channelさんの、世界観が

出ていて、ついつい、色々な動画を見てしまう

YouTuberさんです!

では、早速そんな

YouTuber、HIRO channelさんを

wiki風に解説していきたいと

思います!




HIRO channelの年齢、誕生日、住まい色々調べて見た!

HIRO channelさんを

色々調べたのですが、

年齢や誕生日、住まい全て

分かりませんでした!

こちらは、分かり次第

再度、こちらの記事に追記をしていきたいと

思います!

ただ、住まいに関しては

今までの、HIRO channelさんの

キャンプに行った場所が、

広島県や鳥取、島根などの

キャンプ場が多い気がします!

もちろん、九州方面や長野方面の

キャンプ動画もあったのですが

こちらは、3泊4日や4泊5日などで

行かれていたので、そう行った事を考えると

住まいは、中国地方か、関西の西の方なのかな?

と思いました!

ただ、これは

あくまで、僕の憶測なので、

また詳しい情報が分かり次第追記をしていきたいと

思っています!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事にコメント

を頂けると嬉しいです!




HIRO channelさんの顔は!?

HIRO channelさんの動画を見ていると

年齢や身長、住まいなど、ほぼ不明でした!

また、動画も顔がほぼ、写っていないので

HIRO channelさんの顔はどんな顔なのか?

気になる方も多いと思います!

おそらく、顔も非公開なのかな?

と思っていたら、

HIRO channelの一番最初に投稿した動画に

HIRO channelさんの顔が、出ていました!

それが、こちら!!!

・ふもとっぱら 旅行しながらキャンプ 前編

こちらの動画を見てもらうと

普通に、HIRO channelさんが

顔出しをしています!

もし、動画をみる時間がない方は

こちらを見てもらえれば、分かります!

動画に出ていた、

HIRO channelさんの顔です!

とても、ワイルドな雰囲気ですね!




HIRO channel は、結婚しているの!?

HIRO channelさんは、

結婚しているのか?

最近の動画を見ている方はすでに

分かると思うのですが、

HIRO channelさんは、結婚しています!

結婚の報告動画も、HIRO channelさんの

動画で上がっていました!

それが、こちら!!

・新幕デビューで結婚しましたキャンプ  New tent debut camping

こちらの動画は、2016年7月15日に投稿された動画です。

今が、2018年9月なので、

今から、2年前に、ご結婚されていたと言うのが

分かります!

てっきり、僕は

もっと前から、ご結婚されているのかと

思っていました!




HIRO channel のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする

HIRO channelさんの動画はこちら!!!

・夫婦でキャンプへ 簡単なキャンプ飯

動画を見てもらうと

分かるのですが、

キャンプで作る簡単なキャンプ飯の

作り方の動画です!

今回、紹介されていたのは、

パスタでした!

おしゃれで、相当美味しそうな

パスタだったので、

今度、僕もキャンプに行ったら

作ってみようと思います!

以上が、キャンプ系YouTuber

HIRO channelのwiki風プロフィールでした!

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする