星野よしおのwiki風プロフィール!年齢、住所、職業、色々調べて見た!

今回は

星野よしお、という

YouTuberについて

wiki風に解説を

していきたいと

思います♬

星野よしおさんは

2018年9月現在

チャンネル登録者数

10000人のアウトドア系

YouTuberさんです!

投稿している動画は、

釣りの動画、主に渓流釣りや

ソロキャンプの動画が多いです!

今回は、そんなアウトドア系

YouTuber、星野よしおさんを

wiki風に紹介していきたいと思います!




星野よしおの年齢、誕生日、住所色々調べて見た!

年齢:40代

誕生日:不明

住所:関東!?

出身地:北海道函館市

星野よしおさんを調べると

色々分かったので、これから詳しく解説を

していきたいと思います!

星野よしお 年齢 誕生日

星野よしおさんの

年齢、誕生日ですが、

年齢に関しては、星野よしおさんは

ブログをやっており、

そこの自己紹介に、40代と記載がありました。

ただ、具体的な年齢や誕生日は

不明でしたので、こちらは

また、分かり次第、追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方が

いらっしゃればこちらの記事に

コメントを頂けると嬉しいです!

星野よしお 住所 出身地は!?

星野よしおさんの

住所ですが、具体的な場所は

分からなかったのですが

動画を見ていると

奥多摩の川や秋川など

都内から、とてもアクセスの良い

釣り場の動画が多いです!

上のプロフィールの

住所には、関東?

と記載させて頂いたのですが

動画をみる限り、お住いは都内なのではないかな?

と思います。

あくまで、こちらは

僕の憶測ですが。。。

また、住まいは、分かり次第追記を

していきたいと思います!

こちらも、もし

分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂ければ

嬉しいです!

また、出身地に関しては

星野よしおさんのブログに

函館出身と記載があり

そこで、分かりました!

そちらのブログには

星野よしおさんのブログには

父親は元自動車学校教師、妹が2人いる。

と記載があったので、

3人兄妹みたいです!




星野よしお 職業は!?会社勤めなの?

星野よしおさんの

YouTubeチャンネルを見ていると

動画の投稿頻度が、とても多いです!

そこで、気になったのが

星野よしおさんは、どんな仕事をしているのか?

気になったので、

調べて見ました!

調べてみると、

こんな動画を発見しました!

それが、こちら!

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

こちらの動画で、星野よしおさん

ご本人が、自営業と話しています!

また、星野よしおさんの

ブログにも、自営業と記載がありました!

自営業をしているというのは

分かったのですが、どんな職種なのか?

まで、分からなかったので

こちらは、また分かり次第追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




星野よしお 収入(年収)は!?

動画投稿頻度も多く

とても、コアなファンがいる

星野よしおさんのチャンネルですが、

星野よしおさんの、気になるのが

YouTubeでの収入ですよね!

動画を見ていると

かなり頻繁に、釣りやソロキャンプに行っていますので

どれくらい、YouTubeで

収益があるのか?

調べて見ました!

調べてみると、とある

サイトに、星野よしおさんの

年収は、9万9042円と記載がありました!

月で、換算すると

月 8253円になります。

こちらの、数値はおそらく

動画の再生回数から、金額を出しているのだと

思うのですが、YouTubeの場合

動画に貼られる広告によって

収益が、違ったりするみたいなので、

この金額が、正しいかというと

正直、分からない所です。

あくまで、僕の予想ですが、

もっと収益があるのではないのかな?

と思います。

こちらは、もう少し

はっきりとした数値が分かれば

追記をしていきたいと思います!




星野よしお 僕のオススメ動画は!?

星野よしおさんの動画は

見れば見るほど、見入ってしまう動画ですが

今回、そんな星野よしおさんの、

僕のオススメ動画はこちら!!!

・「たこめがね」で穴釣り、多摩川のカジカは唐揚げ最高!!

こちらの動画は

動画のタイトル通り、カジカ釣りの動画です!

カジカという魚を知らない方の為に

簡単にご説明をすると

写真を見てもらうと

分かるのですが、

カジカは、ハゼに似た魚で

カサゴ目カジカ科で、食べると

その見た目からは、想像できないほど

美味しい魚です!

今回の星野よしおさんの動画では

このカジカを、タコメガネで見ながら

穴釣りをしている動画です!

動画では、タコメガネという水中眼鏡を

使って、1,5mの小さい竿で

カジカの穴釣りをしています!

動画では、とても

丁寧に、星野よしおさんが

解説をしてくれているので、

動画を見れば、カジカ釣りのやり方が

分かると思います!

カジカ釣りに興味がある方は

ぜひ、見てもらえればと思います!

僕も、もともとカジカ釣りに興味があったので

今度チャレンジをして見たいと思います!

以上が、星野よしおさんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする