バロッコ生活が凄い!!KEN’S キャンプTVのwiki風プロフィール!

今回は

バロッコ生活の動画でも有名な

KEN’S キャンプTVについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

KEN’S キャンプTVさん

2018年8月現在

チャンネル登録者数12000人

の人気YouTuberさんです!

動画の初投稿は

2015年12月に初投稿をされています。

動画投稿を始められた

当初は、キャンプ用品の紹介動画が

多かったのですが、

今は、キャンピングカーの

関係の動画が多いです!

キャンピングカーを購入しようか

検討されている方や、

キャンピングカーに、憧れている方には

特にオススメのYouTuberさんです!

今回は、そんな

KEN’S キャンプTVさんを

wiki風に解説をしていきたいと思います!




KEN’S キャンプTVの年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

年齢:不明

誕生日:2月8日

身長:不明

中学時代の部活:ソフトテニス

KEN’S キャンプTVさんを

調べると、年齢、身長などは

分かりませんでした。

こちらは、分かり次第

追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの

記事にコメントを頂けると

嬉しいです!

ちなみに、KEN’S キャンプTVさん

の誕生日は、

KEN’S キャンプTVさんの、質問コーナーで

分かりました!

KEN’S キャンプTV 仕事は!?

KEN’S キャンプTVさんの動画をみていると

キャンピングカーの動画が、メインなので

どんな、仕事をやっているのか?

YouTubeがメインなのか?

気になる方も、多いと思います!

そこで、色々調べてみたのですが

現在は、お仕事をしながら、YouTube活動も

されているみたいです。

KEN’S キャンプTVさんがされている

職種までは分からなかったのですが、

過去の質問コーナーで

お盆は何をされているのか?

という質問で、

仕事をやっていると回答されていました。

それと、KEN’S キャンプTVさんの

ツイッターの、つぶやきをみていると

出張が多い仕事をされています!

また、詳しい情報が分かれば

こちらに追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事にコメント

を頂ければ嬉しいです!




KEN’S キャンプTV たぬきさんとは結婚しているの!?

KEN’S キャンプTVさんの

動画をみていると、頻繁に出演されている

可愛い女性、たぬきさんですが、

お二人は、ご結婚されてるのか?

気になる方も、多いと思います!

以前、質問コーナーの動画で

お二人の関係について質問がありました!

現在は、結婚はされていない

ようです!

ただ、2017年5月に投稿された

質問コーナーでは、

付き合って、3年6ヶ月くらいと

話されていたので、ご結婚も近いのでは

ないでしょうか?

たぬきさんと、KEN’S キャンプTVさんは

動画をみていても、とても明るく

仲睦まじいカップルなので、

とても、お似合いだと思いました!




KEN’S キャンプTV バロッコとは!?

KEN’S キャンプTVさんの動画を

みていると、バロッコという言葉がよく

出てきます!

キャンピングカーに詳しい方なら

すぐ分かると思うのですが

簡単にお伝えすると

ダイハツハイゼットトラックをベースにした

軽のキャンピングカーです!

KEN’S キャンプTVさんの動画を

みていると、最近の軽のキャンピングカーって

色々工夫されていて凄いなと思いました!

一番凄いと思ったのが、

バロッコは、四人乗りなのですが

なんと、就寝人数も最大四人寝ることが

できます!

とても、工夫されている

キャンピングカーだと思いました!

詳しくは、

KEN’S キャンプTVさんの動画で詳しく

バロッコの紹介をされていたので

紹介させて頂きます!

・《軽キャンピングカー》Balocco バロッコ紹介①<外装編>KEN’S☆キャンプTV

・《軽キャンピングカー》Balocco バロッコ紹介②<運転席編>KEN’S☆キャンプTV

・《軽キャンピングカー》Balocco バロッコ紹介③<内装編>KEN’S☆キャンプTV

・《軽キャンピングカー》Balocco バロッコ紹介④<ポップアップルーフ編>KEN’S☆キャンプTV

・《軽キャンピングカー》Balocco バロッコ紹介⑤最終章<おまけ編>KEN’S☆キャンプTV

こちらの動画をみてもらうと

軽のキャンピングカー、バロッコの

すごさが分かります!

軽のキャンピングカーの

購入を検討されている方は、

ぜひ、こちらの動画をみてもらう事を

オススメ致します!




KEN’S キャンプTV 僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする動画はこちら!!!

・全て車中泊!軽キャンピングカーで愛知方面へふたり旅!#1

動画をみてもらうと

分かるのですが、

軽のキャンピングカー

バロッコで、愛知方面に車中泊で、

たぬきさんと二人旅をする動画です!

軽のキャンピングカーの

旅行の快適さが、とても分かる動画になっています!

紹介して動画は、

愛知にいく、最初の出発する動画なのですが

その後の動画も、KEN’S キャンプTVさんのチャンネルに

あるので、面白いと思った方は

そちらをみてもらえればと思います!

以上が、KEN’S キャンプTVさんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで、

読んで頂き、ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする