にしやんFishingClub会長のwiki風プロフィール!かねことの関係も解説!

今回は

にしやんFishingClubについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

にしやんFishingClubさん

2018年8月現在

チャンネル登録者数100000人

の人気YouTuberさんです!

投稿している動画は

名前の通り、釣り動画を投稿しています!

釣りの動画と言っても

色々、ジャンルがあると思うのですが

メインは、海釣りの動画が多いです!

にしやんFishingClubのメンバーは

・会長

・じゅん

・にし

・ゆうき

・たける

・やすお

・とら

・しもじ

の大所帯のYouTuberさんになります!

今回は、そんな

にしやんFishingClubの

会長について解説をしていきたいと

思います!




にしやんFishingClubの会長の年齢、身長、誕生日色々調べてみた!

年齢:26歳

誕生日:11月27日(2018年8月現在)

身長:不明

好きな野球チーム:阪神タイガース

にしやんFishingClub会長を

調べると、色々

分かったので、これから

詳しく解説をしていきたいと思います!

にしやんFishingClubの会長の年齢、誕生日

にしやんFishingClubの会長の

年齢と誕生日ですが

こちらのツイッターのつぶやきを

見てもらうと

年齢が分かると思います!

それが、こちら!!!

それと、

こちらのツイッターのつぶやきが

11月28日になっていますが

にしやんFishingClubの会長の

誕生日は11月27日です。

なぜ、11月27日と分かったかと言うと

こちらの動画で、分かりました!

・【誕生日】会長にサプライズ仕掛けたら号泣した。

こちらの動画は、

にしやんFishingClub会長の

誕生日のサプライズの動画です!

こちらで

にしやんFishingClub会長が

11月27日が誕生日という事が分かりました!

ちなみに、動画では、

サプライズに感動して

にしやんFishingClub会長が

泣いていました!

ぜひ、にしやんFishingClubの

ファンの方は、見てもらえればと

思います!

にしやんFishingClubの会長の身長

にしやんFishingClub会長の

身長を調べたのですが、

分かりませんでした。

こちらは、また

分かり次第追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらにコメントを頂ければ

嬉しいです!




にしやんFishingClub会長の仕事は!?

チャンネル登録者数10万人を

越え、今人気急上昇中の

にしやんFishingClubさんですが、

会長の仕事は、YouTuberだけなのか?

それとも、他にも仕事をしているのか?

調べて見ました!

調べていると

こんな動画を発見しました!

・【チャンネル登録者10万人目前!】突破の瞬間を生配信!質問コーナーとかやる?

こちらの動画を見てもらうと

にしやんFishingClubの会長の仕事は

今は、YouTube専門なのかな?

と思いました!




にしやんFishingClubの事務所は!?UUUM!?

にしやんFishingClubさんですが

チャンネル登録者数10万人を越え

とても、人気なので、事務所はどこに所属しているのか?

気になりますよね!

調べると

UUUMに所属しているという事が

分かりました!

UUUMといえば

釣りよかでしょう。さん

ハイサイ探偵団

釣りいろは

さんなど、有名な釣りYouTuberさんも

多数在籍をしています!

過去には

ハイサイ探偵団さんと、釣りいろはさん

はコラボ動画がありました!

同じ事務所つながりで

釣りよかでしょう。さんとも

今後コラボをしてほしいと

思うのは、僕だけでしょうか?




にしやんFishingClubの、かねことの関係は!?

にしやんFishingClubは

先ほど、事務所がUUUMに所属していると

記載をしましたが、

にしやんFishingClubの

かねこさんは、気まぐれクックというチャンネルを

持っており、現在、Kiiiに所属をしております!

きまぐれクック、かねこのwik風プロフィール!気になる年収は?結婚してるの?住所など、詳しく説明!さらに、使っている包丁まで詳しく説明しています。

ちょっと複雑なのですが、

そこで、気になるのが、

にしやんFishingClubと、かねこさんの関係ですよね!

そこの部分が気になっている方も

多かったと思います!

にしやんFishingClubの動画を見ていると

こんな動画を発見しました!

・【重要】かねことNFCの事務所について。

この動画を見てもらうと

分かるのですが、

かねこさんと、にしやんFishingClubの

事務所について、お二人が

話していますので、

気になる方は、ぜひ見てもらえればと

思います!




にしやんFishingClub、僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする動画はこちら!!!

・街中に流れる川に大量の『罠』を仕掛けたら・・・

動画を見てもらうと

分かるのですが、

ペットボトルの仕掛けで、うなぎを

釣る動画です!

果たして、うなぎは

釣れるのか?

ぜひ、見てもらえればと思います!

以上が

にしやんFishingClubの会長の

wiki風プロフィールでした!

最後まで

読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする