キッチンハイターズの、ななせ、ハルの年齢、大学、出身を調べてwiki風に解説してみた!

この記事は、5分で読めます!

今回は

キッチンハイターズ

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

キッチンハイターズ 概要

チャンネル名:キッチンハイターズ

チャンネル登録日:2017/01/12

チャンネル登録者数:32800人(2019年11月現在)




キッチンハイターズは何者!?どんなYouTuber!?

キッチンハイターズを知らない方のために

簡単にキッチンハイターズが、どんな

YouTuberなのか?

解説をすると

キッチンハイターズは

ななせと、ハル

そしてカメラマンのGOの3人のYouTuberさんです。

キッチンハイターズのYouTubeへの初投稿は

2019年3月8日で、現在

この記事を書いているのが、2019年11月なので

9ヶ月くらいで、チャンネル登録者数3万人と

今、人気が急上昇しているYouTuberさんです!

投稿している動画は、

・美女の検索履歴を勝手に見たら衝撃的すぎた…

・突然、美女が生着替えを見せてきた…

・先輩をおちょくってたらブチギレられちゃったよ…

など、男性の方には、特に

オススメできるYouTuberさんです!

では、早速

キッチンハイターズの

ななせさんと、ハルさんをwiki風に

解説をしていきたいと思います!




キッチンハイターズの、ななせの年齢、大学、出身、色々調べてみた!

年齢:22歳(2019年11月現在)

誕生日:1997年7月6日

身長:163cm

好きな漫画:スラムダンク

好きなアーティスト:BIGBANG BLACKPINK

趣味:インスタでご飯をみる事、美味しい所に食べに行く

血液型:A型

出身:不明

大学:不明

キッチンハイターズのななせさんを

調べると、色々分かりました!

誕生日に関しては、動画で、

キッチンハイターズのハルさんが、ななせさんより

4日だけ年上と言っていました。

ハルさんの誕生日は、7月2日なので

ななせさんの誕生日は、7月6日という事が

分かりました!

また、身長や好きな漫画などは

キッチンハイターズの質問コーナーで、

分かりました!

キッチンハイターズのななせさんの

出身、大学などは、分からなかったので

こちらは、また分かり次第追記をしていきたいと

思います!

もし、情報がある方は

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!

キッチンハイターズ ななせのタイプの男性は!?彼氏はいるの?

可愛いと、リスナーさんから評判の

キッチンハイターズのななせさんですが、

彼氏はいるのか?など調べたのですが

彼氏がいるという情報は、ありませんでした!

こちらは、また

進展があり次第、また追記をしていきたいと

思います!

ちなみに、調べている途中で

こんな動画を発見しました!

・ななせの好きな男のタイプ

こちらの動画をみてもらうと

分かるのですが、キッチンハイターズのななせさんの

理想の男性について話していました!

キッチンハイターズのななせさんの

タイプの男性をまとめると

顔のタイプ→塩顔

理想の身長→180cm

好きな男性の服装→モード系

好きな男性の髪型→短髪

好きな男性の内面→男気があって、紳士な感じで余裕がある人

好きな男性の年齢→年上

こんな感じでした!

ななせさんは、凄くモテそうなので

ななせさんのタイプに全部当てはまる

男性が現れるかもしれませんね!

動画では、こちらで

紹介した内容より

詳しく話していたので、ぜひ

みて見てもらえればと、思います!




キッチンハイターズの、ハルの年齢、大学、出身、色々調べてみた!

年齢:22歳(2019年11月現在)

誕生日:1997年7月2日

身長:173cm

好きなアーティスト:RAWXXX(ロウワックス)

趣味:ラップ

血液型;AB型

出身:不明

大学:不明

キッチンハイターズのハルさんを調べると

色々分かりました!

誕生日に関しては、

ハルさんのツイッターのアカウントの

プロフィールに記載がありました!

それが、こちら!!!

年齢に関しては、質問動画で

22歳と言っていたので

逆算してみると、1997年生まれという事が

分かりました!

身長、好きなアーティストなどは

質問コーナーの動画で、回答していたので

そちらで、分かりました!

また、ハルさんの出身や大学は

ななせさんと同じく分からなかったので

こちらは、また分かり次第

追記をしていきたいと思います!

もし、情報がある方は

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




キッチンハイターズ ななせとハルは付き合っているの?

キッチンハイターズの動画を見ていると

もしかしたら、キッチンハイターズの

ななせさんと

ハルさんは、付き合っているのかな?

と、思った事があったので

こちらも、調べてみました!

調べてみると

質問コーナーの動画で

ななせさんと、ハルさんは、付き合っていないという

事を話していました!

また、過去にも

付き合った事が無いとの事です!

キッチンハイターズの動画では

ななせさんと、ハルさんは

性格的にも、とても合いそうなので

もしかしたら、今後

進展があるかもしれませんね!




キッチンハイターズの収入は!?

今、人気急上昇中の

キッチンハイターズですが

キッチンハイターズの収入が気になる方も多いと

思います!

そこで、調べてみると

とあるサイトで

年収、21万678円と記載がありました!

ただ、これは

動画の再生回数から算出されている数値だと

思うので、あくまで目安かなと思います!

そして、更に色々調べていると、

キッチンハイターズの質問コーナーの動画で

収入について、話していました!

それが、こちら!!!

・【質問コーナー】2人の関係についてお話します

質問コーナー17分50秒頃に

キッチンハイターズの収入について話しています!

キッチンハイターズは、3人いるので

頑張りよって違いあるみたいですが、3人で

割っているそうです!

メンバーの取り分の割合に関して

動画では、ちょっと踏み込んで話しているので

ぜひ、見て見てもらえればと思います!

キッチンハイターズ、オススメ動画は!?

今回、僕がオススメする

キッチンハイターズの動画はこちら!!!

・先輩をおちょくってたらブチギレられちゃったよ…

こちらの動画を見て見てもらうと分かるのですが

今、相当人気YouTuber、ジャックポットさんとの

コラボ動画です!

ぜひ、見て見てもらえればと

思います!

以上が、キッチンハイターズの

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする