【胸がすごい】料理に集中できない!?料理系YouTuberのくまクッキングのwiki風プロフィール!!

この記事は、5分で読めます!

今回は

くまクッキング

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

くまクッキング概要

チャンネル名:くまクッキング

チャンネル登録日:2019/08/21

チャンネル登録者数:35500(2019年10月現在)

くまクッキングさんは

普段はOLをやられている

料理系YouTuberです!!

動画投稿をはじめて

現時点ではまだ2か月たっていないんにも

かかわらず

既に登録者が35500人と

ものすごい勢いで

伸びています。

何故伸びているかは

様々な理由があるとは思いますが

一つだけ確実なことが

あります。

すごいんです。

真面目に

詳しく解説したいとおもいます!

ただ、顔出しをしていない

くまクッキングさん

いまだに情報は

少ないです。

何かわかる方

いらっしゃいましたら

コメントを残していただけると

大変助かります!



くまクッキングって誰?本名や身長、年齢、出身などはまだ未公開の模様。

kuma.cookingのプロフィール写真

現在

くまクッキングさんの

プロフィールはほとんど

公開されていません。

わかっていることは

OLであること

料理ができること

胸が大きいこと

です。

OLをやっているのが

本当なのであれば

顔出しや名前公開は

会社に人に知られてしまったら

大変でしょうし

本人から公開することは

ないものだと思われます。



くまクッキングはTwitterでバズり、佐倉あましんによって再度バズる!

くまクッキングさんは

動画投稿を開始して数週間で

Twitterでバズりました

https://twitter.com/aajgjpdmtwj1/status/1169268814342541312

この時はまだ

登録者1000人突破した

ぐらいでしたね

(数週間で1000人というのも凄い伸び率ですが)

そして10月にはいり

ツッコミ系YouTuberで

人気の佐倉あましんさんによって

こんな動画が

投稿されました。

この動画の

言おうとしていることは

一言でいうと

「男って単純だよね(自虐含む)」

っていうところだと

思いますが(笑)

動画ラストの紹介で

くまクッキングさんの動画が

紹介されたことにより

くまクッキングさんへ

興味を持つ人が増え

再度注目されます。

あましんさんは

既に登録者20万人も

見えてきたくらい

人気YouTuberですので

影響力は

かなりあったと思います。



くまクッキングの胸のサイズは?

一応「料理動画」を

投稿している

くまクッキングさんなので

そういった

センシティブな情報は

今の所公開されていません。

サムネイルや動画が

センシティブ過ぎても

れっきとした「料理動画」なので

そういった

目でみてはいけないと思います。

そんなことを言っても

無理ですけどね。

じっさいに

くまクッキングさん自身も

いれている字幕が

完全にアウトな書き方なのが

ずるいですね(笑)

中身はおっさんなのでは

ないか?と

思ってしまうくらい

男の心理を

よくわかっていると

思います(笑)

で、

実際のカップ数は

公開はされていませんが

FやGが有力なのではないか

などといわれていました。

こういう情報が公開されない

ところが余計に

想像を膨らませてしまうのでしょうか。

策士ですねくまクッキングさん

けしからんですね。



くまクッキングって男では?それとも彼氏がいるの?

なんでこんな

見出しにしたかというと

検索ワードの予測に

出てきたからです(笑)

実際動画を見ても

男っぽさはなさそうです

手やほかにもいろいろ

女性らしい部分が

あると思います

(どことは言いませんが)

では

彼氏などはいるのか?

なども調べてみましたが

プライベートな情報は

みつかりませんでした。

しかし、

最近のYouTuberは

チームでやることも

多いでしょうし

プロデュースや

動画編集などで

男性が関与している可能性は

十分にあり得ます。

ただ、それが

男女の関係として成立しているかは

別問題ではあると思います。

OLなんて言っていますが

意外と人妻の可能性も

ありそうですよね。

普通に料理うまいし。



くまクッキングは事務所所属はしているの?事務所所属せずとも案件などが成立している?

現在のところ

くまクッキングさんは

事務所所属などの

情報は

ありませんでした。

しかし

すでに

企業案件として

依頼が来ています。

(名前で笑ってしまいましたが)

おそらく

事務所などに所属して

手数料で収益が

持っていかれてしまうことなどを

考えると

単独でやっていくことも

十分に考えられると

思います!

事務所に所属するメリットが

あまりなさそうというのは

大きな要因ですね。

しかし逆に

事務所に所属するとしたら

どんな人とどんなコラボをするのか

ちょっと考えてみると

なんだか面白そうですね!

料理で顔出しをしない

YouTuberの

チャンネルと言えば

こんびにこさんが

個人的にパッと

思い浮かびましたが

もしコラボなんて

してしまったりしたら

どうなってしまうのでしょうか?

楽しみでなりません。

今回はこのあたりで

解説を終わりにしたいと思います

まだまだ情報が少ないため

なにか情報をもっているかたが

いらっしゃいましたら

コメントを残してもらえたら

大変ありがたいです!

それでは

お読みいただき

ありがとうございました!!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする