もっかいちゃんねるのwiki風プロフィール!年齢、年収 色々調べて見た!

今回は

もっかい ちゃんねるという

YouTuberについて

wiki風に解説を

していきたいと

思います♬

もっかい ちゃんねる

2018年9月現在、チャンネル登録者数

33000人を超える

今、人気が出始めているYouTuberさんです!

今回は、そんな

もっかい ちゃんねるを

wiki風に解説をしていきたいと思います!




もっかい ちゃんねるは何者!?

もっかいちゃんねるさんを知らない方の

為に、もっかいちゃんねるさんを解説すると

主に、ゲームセンターのクレームで

景品を取る動画などを

投稿しているYouTuberさんです!

しかも、動画を見てみると

分かるのですが、とてもクレーンゲームで

景品を取るのに、参考になります!

さらに、こんな動画もあるので

クレーンゲーム好きな方は、必見の

YouTuberさんです!

・【第1回】UFOキャッチャー完全攻略!誰でも確実に取れる技!ラウンドワン編15連発メドレー【UFOキャッチャー・取り方・コツ・方法】もっかいちゃんね

動画を見てもらうと

分かるのですが、

もっかいちゃんねるさんが

クレームゲームの人形の取り方を

分かりやすく、解説をしてくれています!

ちなみに、僕は、クレーンゲームが

凄く下手なので、もっかいちゃんねるさんの

動画を見て、クレーンゲームに挑戦を

して見ようと思いました!

では、早速

そんな、もっかいちゃんねるさんを

wiki風に解説をしていきたいと思います!




もっかいちゃんねるの年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

本名:不明

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

住まい:鹿児島

もっかいちゃんねるさんの

プロフィールを調べたのですが、

本名、年齢、誕生日、身長

一切の事が不明でした!

こちらは、又

分かり次第追記をしていきたいと思います。

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです!

住まいに関しては

鹿児島という事が分かりました!

分かった理由としては

ツイッターのプロフィールに

鹿児島のYouTuberと記載がありました!

プロフィールに関しては

分からない部分が多かったのですが

現在、もっかいちゃんねるさんは

ツイッターのプロフィールを見ると

学生みたいです!

他にも、もっかいちゃんねるさんの事で

分かった事があるので

こちらで、紹介をすると

Q:一つの景品をとるのに、最高いくら使ったか?

A:9200円

Q:どんな女性がタイプか?

A:髪の毛はミドルで以上で、人間的に魅力がある面白い人

Q:YouTubeを始めたきっかけは?

A:YouTubeを始めたきっかけは勉強が忙しく、効率よく遊びとバイトもしたかったから

みたいです!

又、もっかいちゃんねるさんの

情報が分かったら、改めて、こちらに追記をしていきたいと

思います!




もっかいちゃんねるの事務所は!?UUUM!?

今、人気急上昇中の

もっかいちゃんねるさんですが

もっかいちゃんねるさんは、UUUMに

所属しています!

ツイッターにも

UUUMクリエイターと記載があるのと

もっかいちゃんねるさんの、

チャンネルの写真を見ても、UUUMで

写真を撮っているので

UUUM所属という事が分かります!

ちなみに、

UUUMに入って良かったと思ったことは

東海オンエアのてつやさんに会えた事と

UUUMも事務所に行けた事が

UUUMに入って良かったと思った事みたいです!

もっかいちゃんねるさんの

UUUMで、これからの活躍が楽しみですね!




もっかいちゃんねる 年収(収入)は!?

人気急上昇中の、もっかいちゃんねるさんですが

動画再生回数も、コンスタントに

1万回以上を軽く超えおり

もっかいちゃんねるさんの年収(収入)が気になる方も

多いと思います!

調べて見ると

とあるサイトでは、

年収、160万1979円と記載がありました!

月で、換算すると

133,498円になります!

現在、学生という事だったので

学生のバイトの金額と比べると

かなり、高いのでは!?

と思いました!

ただ、この年収の数値は

おそらく、動画の再生回数から

計算をしているので、あくまで

この金額は、目安なのかな?と思います!

実際、YouTubeの報酬は

動画に貼られる、広告などにも

よって、報酬が違うみたいなのと

もっかいちゃんねるさんは、

UUUMに入っているので、

又、報酬も変わってくると思いますので

あくまでも、目安程度に見てもらった方が

良いのかな?と思いました!




もっかいちゃんねる 僕のオススメの、クレーンゲーム動画は!?

今回、僕のオススメする

もっかいちゃんねるさんの動画は、こちら!!!

・【第3回】UFOキャッチャー完全攻略!誰でも確実に取れる技!究極の裏技編22連発メドレー【UFOキャッチャー・取り方・コツ・方法】もっかいちゃんねる2万人突破記念動画

動画を見てもらうと

分かるのですが、

クレーンゲームの、取り方が

動画で、分かります!

僕は、クレーンゲームであまり景品が取れた事がないので

動画を見ていて

こんな方法があったんだと、目から鱗でした!

次回、ゲームセンターに行く場合は

この動画で、勉強して、

クレーンゲームにチャレンジをしてみようと

思います!

ぜひ、クレーンゲームが好きな方は

オススメできる動画なので

見てもらえればと思います!

以上が、もっかいちゃんねるさんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする